FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

おのののか、始球式にミニスカートで登場しかわいいと話題に。「鷹の祭典2015」でソフトバンクのユニフォームを来て東京ドームに登場、喜ぶ野球ファン多数。(動画あり)



おのののか“古巣”東京ドーム凱旋 念願の始球式に「夢がかなった」-東スポWeb

 タレント・おのののか(23)が29日、「鷹の祭典2015」と銘打たれて行われたソフトバンク―西武戦(東京ドーム)の始球式に登板した。

おのののかの始球式 おのののかの始球式 おのののかの始球式 おのののかの始球式 おのののかの始球式 


 白いミニのフリルスカートに、「鷹の祭典」バージョンのソフトバンクのユニホーム姿でグラウンドに登場。ダイナミックなフォームから投じた渾身の一球は、一塁側に大きくそれる大暴投となり「練習では届いてたんですが緊張してしまいました。それだけは嫌だなと思っていた球になっちゃいました」。

 かつては東京ドームのナンバーワン・ビール売り子だったとあって、タレントに転身した際には、いつか始球式をするのが目標だったという。「夢がかなえられてよかったです」と大喜びだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000038-tospoweb-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
新着へっどらいん
4

エロ要素以外で需要ないもんなぁ


9

ビール売っとけば良かったのになんででしゃばってきたの?


36

>>9
ビール売ってたのは、芸能人として売り出すためだよ
あれ半分やらせみたいなもんだから


46

>>36
けど、売れてよがったじゃない。


17

よく居る顔


21

芹那 → out
おのののか → in

こんな感じだよな


25

>>21
そんな感じ


23

今田耕司が世に出したんだよね。
その割に今田耕司は今はあんまり熱心ではないのはなぜだ?


24

>>23
性格があれなんですかね?
今田とか岡村ってほんと女の卑怯なとことか許せないタイプみたいですし。


27

>>23
やったらくさかったんちゃう?


26

コイツは今まで何人の男にのの字を中で書かれたんだか


29

限界キリキリ


31

プラチナムは売れて生意気になったら仕事干して股開かせる事務所


34

枕としか考えられない出方してるよな


41

伸びねえな
俺はストライクだが
性格も一見嫌味あるようで、ないし


42

たいしてええ女ちゃうやろ


52

程よい安っぽさがソソる。
やっぱ、キツネ顔よりはタヌキ顔の方がモテるな。


54

テレビ番組側が良く使うからってだけで人気あるとは限らん。


55

コメント力があるからバラエティで重宝される


62

サブMCやってるの見ると割と頭の回転は早い


70

チンピクしない顔


73

こいつは雛壇の時うるさすぎ
何人いてもほぼ一人でぎゃあぎゃあ映像見ながら
騒いでて耳障り


45

正直結婚したい


1

おのののかの画像



2

ぐうかわ


5

ダイナマイトエクスタシー


9

>>5
おぎやはぎかな?


12

こいつ矢作と一緒にラジオで喘いでなかった?


16

こいついつになったら髪型変えんねん飽きたわ


17

クワバタオハラのオハラやん


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply