FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

草なぎ剛、「奇行」の目撃情報が多数寄せられ話題に。全裸逮捕事件再来の予兆という噂が流れる。(画像あり)



12 2015/06/28(日) 20:34:05.11 0.net

SMAP・草なぎ「奇行」目撃情報 六本木、西麻布で!通行人「なんだアレ」-東スポ

 先月某日の夕方ごろ、東京・西麻布の交差点でタクシーに乗る草なぎが目撃された。通行人の女性が明かす。

「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポン(草なぎ)がいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした。完全プライベートだったと思います。ビックリしました」

 まさか国民的アイドルが変装もせず、窓全開で外を眺めるとは夢にも思わないだろう。一体何を見ていたのか?

「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」(同)

“全開ツヨポン”の姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっている。

 別の日には深夜に自転車で“爆走”する草なぎの姿が目撃されている。

「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。
以下略

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000002-tospoweb-ent


35 2015/06/28(日) 20:41:46.43 0.net

>>12
イケメンカップルを見てたってどういう事?
あっち系の人なの?


47 2015/06/28(日) 20:46:56.22 0.net

>>12
奇行復活
ヤバイな


84 2015/06/28(日) 21:02:02.74 0.net

>>12
あちゃ~
また不審な行動してるのか
今度こそクスリか?


92 2015/06/28(日) 21:04:24.62 0.net

>>12
>“全開ツヨポン”の姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっている。

どこだよw


100 2015/06/28(日) 21:07:13.32 0.net

>>12
「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポン(草なぎ)がいたんです。
サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした。完全プライベートだったと思います。ビックリしました」

「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」

「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」
とは目撃した男性。

「泥酔したらまた問題になるので、最近は自転車でストレス発散したり、車窓から自由な一般人を憧れのまなざしで見ているのかもしれない」(芸能プロ関係者)


ストレス溜まりすぎなんじゃね?つよぽんw


107 2015/06/28(日) 21:23:49.00 0.net

>>12
今度こそクスリかな


133 2015/06/28(日) 21:50:46.45 0.net

>>12
すでに警察はマークしてるんだろうな

1 2015/06/28(日) 20:31:08.76 0.net

草なぎ奇行の目撃情報草なぎ奇行の目撃情報草なぎ奇行の目撃情報草なぎ奇行の目撃情報



2 2015/06/28(日) 20:31:43.63 0.net

もう許してやれよ


3 2015/06/28(日) 20:31:46.89 0.net

シンゴー!


4 2015/06/28(日) 20:32:00.21 0.net

服などってなんだよ


6 2015/06/28(日) 20:32:17.81 0.net

かわE


7 2015/06/28(日) 20:32:20.84 0.net

前転で移動w


9 2015/06/28(日) 20:33:02.03 0.net

芸人殺しだなw


10 2015/06/28(日) 20:33:04.60 0.net

また懐かしいものを



13 2015/06/28(日) 20:34:16.17 0.net

シンゴー!シンゴー!


14 2015/06/28(日) 20:34:42.27 0.net

空撮w


15 2015/06/28(日) 20:34:55.26 0.net

ここまで詳細にしなくていいだろw


16 2015/06/28(日) 20:34:57.59 0.net

前転で移動フイタwwwwwwwwwwwwwwww


17 2015/06/28(日) 20:35:29.96 0.net

裸になってなにがわるい!


20 2015/06/28(日) 20:36:41.36 0.net

草薙メンバー


21 2015/06/28(日) 20:36:54.01 0.net

もしかしたら香取よりも闇深いかもな


23 2015/06/28(日) 20:37:08.40 0.net

ずいぶんキレイな公園だな


25 2015/06/28(日) 20:37:52.59 0.net

ストレス凄いんだろうな
中居みたいに悪態ついて発散した方がいい


27 2015/06/28(日) 20:39:02.06 O.net

ユースケありがとう


28 2015/06/28(日) 20:39:11.03 0.net

せっかく植えたのにまた禿げるぞ


29 2015/06/28(日) 20:40:08.31 0.net

全店で移動w


30 2015/06/28(日) 20:40:11.28 0.net

服はちゃんと畳んであったから


31 2015/06/28(日) 20:40:32.26 0.net

でもこれ早朝の事件で助かったよな
これが小学校の登校時間とかとかぶってたらもっと大騒ぎになってたぞ


32 2015/06/28(日) 20:40:37.74 0.net

タシーロ系の匂いが


33 2015/06/28(日) 20:40:44.90 0.net

こんなん絶対笑うわ


34 2015/06/28(日) 20:41:15.31 0.net

グループに逮捕者が2人もいるのに無かった事みたいになってるもんな
やはり事務所の力って凄いわ
AKBもそうだけど


36 2015/06/28(日) 20:42:12.69 0.net

解散しないと救われないと思う
20年もご苦労様


38 2015/06/28(日) 20:43:45.86 0.net

全裸で前転とか芝生がチクチクするだろ


40 2015/06/28(日) 20:44:01.08 0.net

シンゴーシンゴー言うけどそのシンゴーともプライベートでは会わないんだろ


42 2015/06/28(日) 20:45:24.05 0.net

檜町公園って港区なんだな
何か報道当時渋谷区の公園と言ってような記憶があったけど


45 2015/06/28(日) 20:46:19.48 0.net

草薙と蚊取りはプライベートでも遊んでるよ
見たこともある


48 2015/06/28(日) 20:47:03.32 0.net

同棲相手がいるんでしょ
おっさんの


55 2015/06/28(日) 20:48:47.89 0.net

>>48
それ吾郎や


新着へっどらいん
49 2015/06/28(日) 20:47:45.81 0.net

酒飲む奴はダメ人間ってよく分かるわ


51 2015/06/28(日) 20:48:17.68 0.net

クスリもやってんだろ


52 2015/06/28(日) 20:48:22.09 0.net

全裸で暴れたって冷静に文字で書かれるとなんか面白いな


53 2015/06/28(日) 20:48:22.57 0.net

観光地になってるのか


60 2015/06/28(日) 20:49:41.96 0.net

>>53
ハッテン場やな


54 2015/06/28(日) 20:48:23.97 0.net

全裸で前転に移動www


58 2015/06/28(日) 20:49:28.88 0.net

飲んで記憶を無くした事は数あるけどさすがに全裸になる事はないわw


61 2015/06/28(日) 20:49:44.49 0.net

「裸で何が悪い」は名言


63 2015/06/28(日) 20:50:29.91 0.net

10m前転で移動
体力あるな


69 2015/06/28(日) 20:56:18.35 0.net

もう掘り返すなよw


70 2015/06/28(日) 20:57:11.45 0.net

掘り返すというかまたやらかしてる


74 2015/06/28(日) 20:58:15.57 0.net

またかよwwww


76 2015/06/28(日) 20:59:04.52 0.net

ヤバいな


79 2015/06/28(日) 21:00:19.58 0.net

笑ったなーこの事件はw
なつかしい


87 2015/06/28(日) 21:02:56.69 0.net

心の拠り所みたいなのがないんだろうな


89 2015/06/28(日) 21:03:55.41 0.net

前転ワロタ


91 2015/06/28(日) 21:04:22.54 0.net

その場にいればSMAPのおちんおちんを見れたのか


96 2015/06/28(日) 21:05:49.80 0.net

>>91
ちっこいと思う
草なぎくんが大きかったら嫌でしょ


94 2015/06/28(日) 21:05:08.48 0.net

草薙って一番弱そうに見えるのに運動神経は一番良いとかいう話なんだよな


102 2015/06/28(日) 21:11:20.63 0.net

剛とユースケという二つの闇が集う
ぷっすまという空間マジやべえ


104 2015/06/28(日) 21:17:31.61 0.net

スターはもう休まる場所ないんだなあ


111 2015/06/28(日) 21:26:23.52 0.net

どんなに酔っても意識しっかりしてる俺からすると羨ましいところもあるな
何もかも忘れて楽しそう


113 2015/06/28(日) 21:27:26.98 0.net

完全に精神的におかしくなってるな
周りからは羨ましがられてるのに好きなことも出来なくて本人は辛いんだろうな


118 2015/06/28(日) 21:38:42.43 0.net

香取のマンション前で叫んでたんじゃなかったのか


129 2015/06/28(日) 21:48:18.26 0.net

稲垣の方が笑えないけどな


131 2015/06/28(日) 21:49:59.76 0.net

前転で移動ってかわいいな


134 2015/06/28(日) 21:52:00.10 0.net

服などwwwwww


135 2015/06/28(日) 21:52:20.32 0.net

また不可解な行動してるのか草彅メンバー


138 2015/06/28(日) 21:55:33.72 0.net

まあ経験あるやつにはわかるだろうが
草薙の症状はマジックマッシュルームに近い


144 2015/06/28(日) 22:00:45.10 0.net

さすがタモリと気が合うだけの事はある


148 2015/06/28(日) 22:06:35.08 0.net

前転で移動www


153 2015/06/28(日) 22:24:23.41 0.net

草彅くん明らかにアルコール依存症で断酒してたんだけどまた飲み始めちゃったんじゃないの
なんかの番組でキムタクが「そろそろいいんじゃない?」とか言ってビール飲ませてたし
ちゃんと病院行ってAAとか断酒会とかと繋がらないと人生も体もボロボロになるよ


163 2015/06/29(月) 00:17:39.08 0.net

>>153
キムタクじゃない
タモリだよ


158 2015/06/28(日) 23:33:26.56 0.net

草薙はこうでなくちゃ


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply