FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

東海道新幹線「のぞみ225号」で焼身自殺、犯人(名前不明)は突然油をかけて人を巻き込み火をつけた模様。2人が心肺停止状態になり世間では悲痛の声。(現場画像あり)



東海道新幹線 車内火災の通報-nhk
30日昼前、東京発新大阪行きの東海道新幹線のぞみ225号が新横浜と小田原の間で火災が起きたという情報があり、消防によりますと、車内で2人が心肺停止の状態になっているという情報があるということです。
JR東海によりますと、乗客が先頭車両のデッキ部分で乗客が頭から油のようなものをかぶって火をつけたということです。

JR東海によりますと30日午前11時半ごろ、東京発新大阪行きの東海道新幹線のぞみ225号が新横浜と小田原の間の小田原市上町の下り線で停車しました。
小田原市消防本部によりますと、車内で火災が起きたという情報があり、消防が現場で詳しい状況を確認しています。
消防によりますと、新幹線の車内では2人が心肺停止の状態になっているという情報があるということです。
このほかにもけがをした人がいるという情報があるということです。
JR東海によりますと、午前11時半ごろ、先頭車両のデッキ部分で乗客が頭から油のようなものをかぶって火をつけたということです。
またJR東海から国土交通省に入った連絡によりますと、1号車の、乗客が乗り降りするデッキ付近で、油にまみれた乗客が倒れているということです。
乗務員が消火にあたったという情報もあり、詳しい状況を確認しているということです。
以下略
新幹線焼身自殺現場画像
新幹線焼身自殺現場画像
新幹線焼身自殺現場画像

新幹線で焼身自殺 新幹線で焼身自殺 新幹線で焼身自殺 新幹線で焼身自殺 
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20150630/5960251.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
2 2015/06/30(火) 12:21:44.15

新幹線で自殺?


5 2015/06/30(火) 12:22:07.00

はた迷惑な自殺


12 2015/06/30(火) 12:23:12.25

いいえ自爆テロです。


14 2015/06/30(火) 12:23:21.00

また狂信者のテロじゃねえだろうな……


15 2015/06/30(火) 12:23:23.55

人体自然発火では


16 2015/06/30(火) 12:23:25.21

焼身テロ?


17 2015/06/30(火) 12:23:33.95

焼身自殺らしいな


21 2015/06/30(火) 12:23:54.76

一歩間違えたら無関係な乗客まで巻き込んで大惨事じゃねーか
こんなもん自殺じゃなくて自爆テロみたいなもんだろ


24 2015/06/30(火) 12:24:00.48

ついに国内でテロか!


25 2015/06/30(火) 12:24:02.07

新幹線で灯油まいて自殺なんかするか?
テロだろ


26 2015/06/30(火) 12:24:13.49

新幹線の死亡事故0が気に入らなかったのかな?
自殺じゃ意味ないけど


27 2015/06/30(火) 12:24:17.52

テロか
巻き込まれた1人が気の毒すぎるが
新幹線がテロに無策なのは、前から指摘されていた


31 2015/06/30(火) 12:24:39.49

@kouichi1***
まじで死ぬかとおもった。新幹線乗ってたら、目の前で火災。黒煙の中逃げてきた、これは最終面接いけんわ

@kouichi1***
スーツのジャケットも燃えたし最悪だ

@kouichi1***
ちょっと高めの駅弁買ったのに…。絶対燃えてる…

@fujitv_news
@kouichi1*** 初めまして。突然のご連絡失礼いたします。フジテレビ報道局です。
こちらのツイートの件でお伺いしたいことがあるのですが、このアカウントを一時的にフォローしていただき、DMで直接やり取りさせていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


63 2015/06/30(火) 12:26:23.58

>>31
フジは相変わらず節操がないなぁ


32 2015/06/30(火) 12:24:41.13

飛び込んだ方が早いし楽だったのにね

つか、テロだろこれ
刑事にならなくてもJR東海だからとんでもない賠償来るだろうな


106 2015/06/30(火) 12:28:20.84

焼身自殺だとしたら自爆テロだろ


109 2015/06/30(火) 12:28:22.72

他人を巻き込みたかったのかな、タチ悪いから絶対死なすなよ


110 2015/06/30(火) 12:28:23.76

迷惑な連中だな


112 2015/06/30(火) 12:28:32.77

ペットボトル持ち込み禁止とかならないよな?


118 2015/06/30(火) 12:28:46.76

今度は内側からか


119 2015/06/30(火) 12:28:49.33

テロだろう


新着へっどらいん
123 2015/06/30(火) 12:28:57.91

道連れかよ
どうせ熱いー!とか叫びながら他の乗客に抱きついたんだろ


129 2015/06/30(火) 12:29:07.38

一人巻き込まれたとしたら気の毒すぎるな
乗務員だろうか…


130 2015/06/30(火) 12:29:09.39

うわー、自殺とかマジ迷惑だな。

新幹線の乗車も厳重なチェックになりそうだな。
ま、テロ考えたら今までしてこなかったのも問題だが。


133 2015/06/30(火) 12:29:17.00

焼身自殺とか、なぜ新幹線で
狭い場所だし他人巻き込んでやろうとしたんだろうか


143 2015/06/30(火) 12:29:42.76

場違いな場所で自殺する馬鹿はしね


146 2015/06/30(火) 12:29:49.28

人に迷惑かけんなゴミ


151 2015/06/30(火) 12:29:59.54

高速運転中にこれやられたら地獄


155 2015/06/30(火) 12:30:13.66

どこの国のアホかと思ったら‥
人を巻き込んで迷惑だな。


156 2015/06/30(火) 12:30:16.81

大迷惑な…

焼身自殺は怒りや抗議の感情が強いというが
何があったのだろう


157 2015/06/30(火) 12:30:17.30

新幹線の中で焼身自殺って何考えてんだか


161 2015/06/30(火) 12:30:24.33

どんだけ迷惑かけたがりだよ


162 2015/06/30(火) 12:30:26.15

先頭車が全損扱いなら、もろもろ込みで4億円くらいの請求が来るぞ!


164 2015/06/30(火) 12:30:26.62

窓際に座ってて、通路側の奴がいきなり油まいて火つけたら逃げようがないな
前後に座席乗り越えていく間に引火するだろうし


167 2015/06/30(火) 12:30:30.21

なぜ新幹線の中でやるのかよくわからん


新着へっどらいん

Comment

  • 2015/06/30 (Tue) 18:54
    匿名イドバーから世間の感想 #- - URL

    想定外の事件です!防犯カメラ車内にも、付けてほしいです!ていうか、初めから、乗車させない方法は無いものでしようか?

Leave a Reply