FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ニッチェ江上の婚約者、彼氏のヒロユキさんが顔出しでロンハーに登場。(画像あり)-公開プロポーズを行いお似合いのカップルだと感動と祝福する感想が多数流れる。



話題:
先日報じられたニッチェ江上のプロポーズが30日のロンハーで放送された。
千原ジュニアや阿佐ヶ谷姉妹、たんぽぽ白鳥久美子らが見守る中、無事二人は結婚することとなり、ロンハー自体としては面白く無いという声が多いものの“感動した”と二人を祝福する感想が多数流れる事となった。

彼氏のヒロユキさんは優しい上に話し方等もおだやかでイヤミがなく素直にいいカップルだという声が流れている。
ニッチェ江上の婚約者 ニッチェ江上の婚約者 ニッチェ江上の婚約者 ニッチェ江上の婚約者 

ニッチェ江上、9歳上男性と電撃婚約!「ロンハー」でプロポーズ-サンケイスポーツ

 お笑いコンビ、ニッチェのボケ担当、江上(えのうえ)敬子(30)が、39歳の男性と交際10カ月で電撃婚約したことが27日、分かった。30日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)で、ひそかに真剣交際していた恋人からサプライズでプロポーズされた。体重80キロのぽっちゃり女芸人が育んでいた“愛の軌跡”が明らかになる!
中略
 秘密裏に愛を育んできた江上だが、芸人の恋愛に容赦なく切り込む「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)だけに、2人の真剣愛をキャッチ。江上に内緒でAさんに結婚する意思を確認し、約2カ月前からサプライズの“プロポーズ大作戦”を始動させた。

 何も知らない江上は今月、Aさんと北海道・函館へ旅行。恋人たちを酔わせる夜景の美しい北国で、司会のロンドンブーツ1号2号、相方で大親友の近藤くみこ(32)、友人のたんぽぽ・白鳥久美子(33)、さらに独身芸人の千原ジュニア(41)らがこっそり尾行し見守る中、最愛の人からラブラブな求婚を受けた。

 その感動的なプロポーズに、相方の近藤が「人生でこんなにうれしいことはない」と号泣。“ジャックナイフ”の異名を持つジュニアも涙を浮かべ、「初めて人が生でプロポーズするのを見たけど、すごい!!」と大いに刺激を受けた様子だ。
以下略
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000501-sanspo-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)
862:2015/06/30(火) 21:13:55.82

良い話だなー

861:2015/06/30(火) 21:13:55.78

女芸人がこういうのやっちゃあ終わりかなぁ

949:2015/06/30(火) 21:14:31.38

>>861
普通の女になっちゃうもんな
森三中ももはや芸人は黒澤だけだし

865:2015/06/30(火) 21:13:56.41

なんかいいなぁ。
感動はしないけど。

868:2015/06/30(火) 21:13:59.28

素敵やん

883:2015/06/30(火) 21:14:08.10

ちくしょう何で江上のプロポーズで泣かされなきゃならんのだ(´;ω;`)

995:2015/06/30(火) 21:14:52.26

ちょっと泣いたもうた

985:2015/06/30(火) 21:14:49.24

器用じゃないけど男らしかった

984:2015/06/30(火) 21:14:47.22

俺らのヒロやるじゃんwww.

977:2015/06/30(火) 21:14:46.55

演者のなきがなぁ・・・・

976:2015/06/30(火) 21:14:44.49

どうしよう全く泣けない(´・ω・`)
それより江上の痩せてた頃がみたい

972:2015/06/30(火) 21:14:44.77

誰が見たいんだよこんな企画w

970:2015/06/30(火) 21:14:44.18

まさかこいつらに泣かされるとは

967:2015/06/30(火) 21:14:42.76

人の幸せで泣けるなんて。
あー、結婚したい。

新着へっどらいん
959:2015/06/30(火) 21:14:37.42

感動するー
笑いはロケバス芸人たちがやってくれるし
芸人としてつまんなくても番組としていいよ

うそ

958:2015/06/30(火) 21:14:36.75

赤の他人なのに
感動したわw

947:2015/06/30(火) 21:14:28.27

不細工同士だから泣けない

945:2015/06/30(火) 21:14:29.76

泣いてしまったわw

946:2015/06/30(火) 21:14:29.85

ほっこりするわ

944:2015/06/30(火) 21:14:27.37

こんなすごいプロポーズされる女性なんて滅多にいないぞ
うらやましい!!!

942:2015/06/30(火) 21:14:26.38

思った以上に感動した。
目から汁が出た。

934:2015/06/30(火) 21:14:23.88

裏から走ってきた奴にケツで海に落とされるんだろ

929:2015/06/30(火) 21:14:23.68

これどっきり?

922:2015/06/30(火) 21:14:18.81

相方が一番泣いてたww

913:2015/06/30(火) 21:14:17.55

素的やん

908:2015/06/30(火) 21:14:16.50

ぶわっ(´;д;`)

907:2015/06/30(火) 21:14:16.46

あかん、なんか泣いてもーたやんけ!

900:2015/06/30(火) 21:14:12.00

末永く幸せにやっていてほしいわ

898:2015/06/30(火) 21:14:12.57

これ見て笑ってる自分は結婚出来ないわけだ

953:2015/06/30(火) 21:14:33.61

>>898
元気だそ

896:2015/06/30(火) 21:14:11.90

ちょっと感動したわ

895:2015/06/30(火) 21:14:11.70

こんなの素敵やん

885:2015/06/30(火) 21:14:09.11

人の幸せを見るのはいいね

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/06/30 (Tue) 23:37
    スマホ閲覧者の世間の感想 #- - URL

    函館なんだ!地元だから嬉しい

  • 2015/07/01 (Wed) 16:04
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    メガネってこんなに広がるんだなぁ

Leave a Reply