FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

浅田真央の父・敏治氏が逮捕。交際相手に対するDV容疑を週刊新潮が報道。(画像あり)



話題:
浅田真央の父がDV容疑で逮捕…姉・舞の破天荒ぶりは親ゆずり!?

現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。

 一家の母親・浅田匡子さん(享年48)は、真央がカナダでのGPファイナルを控えていた2011年12月に肝硬変のため死去。真央はファイナルを欠場して帰国したものの、死に際に間に合わなかった。だが次の全日本選手権では見事優勝。悲劇のエピソードとしてよく知られた話だ。

 2014年2月のソチオリンピック終了後、真央は引退と現役続行の可能性について「ハーフ、ハーフ」と答え、約1年間の休養へ。日本中が待ち望むなか、今年5月18日に現役続行を表明した。

 しかし『週刊新潮』によると、真央が復帰宣言した直後の5月23日、父・敏治氏が逮捕されていた。前日の22日、敏治氏は交際相手の50代女性に対して暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報。女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕されたという。

 若い頃は大阪のホストクラブでナンバー1だったという敏治氏は、30歳前に独立して複数の店舗を経営。1997年には、経営していたランジェリーパブをめぐって公然わいせつ容疑での逮捕歴もあるという。浅田姉妹の母である匡子さんとも「ホストと客」として出会って“できちゃった婚”。そうして生まれたのが姉の舞で、2年後に真央が誕生している。
以下略
http://dailynewsonline.jp/article/994751/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)


4:2015/07/31(金) 04:10:21.13

犯罪者の娘

187:2015/07/31(金) 06:49:05.17

真央ちゃんは小塚君とお似合いだの結婚しろだのネットで言われてて
確かに地元一緒だしスケーター同士良い組み合わせじゃんと思っていたが
こうして浅田の家庭事情がわかるとどうやっても無理な話だったんだな

189:2015/07/31(金) 06:49:28.79

年間1500万もかかるのか
そらリーマン家庭にはきついわ
それを二人に習わせてたって相当な金持ちだな

192:2015/07/31(金) 06:51:31.05

真央は純粋な良い子っていう話は、オリンピックシーズンになると中京大学の
リンクを独占してるので、他の選手が他のリンクに遠征しているという話を
聞いた時になくなったな。

良い子みたいな顔をしているけど図々しい。自分が人気選手だから優遇されて
当然と考える図々しさがある。

197:2015/07/31(金) 06:54:28.70

暴走族でホストで風俗店経営って893やん

211:2015/07/31(金) 07:02:27.06

夜遊び好きというわけでもなし、
真央本人の素行は悪くないからね
親の問題よりは本人の素行のが重要

219:2015/07/31(金) 07:07:13.55

ソープ嬢には見えない





父ちゃん昭和のイケメン風

233:2015/07/31(金) 07:16:05.47

素行の悪い選手もいる中で真央はその点まともだからいいじゃん

132:2015/07/31(金) 06:04:33.09

姉は普通に脱ぐと思うから
なるべく早くにしてほしいな

133:2015/07/31(金) 06:04:41.96

真央も舞のこと気にしてんだよな
自分ばかり目立って、舞がないがしろにされることを
二人姉妹の旅番組で真央が舞に尋ねてたな

この気持ちが優勝できなかった敗因かも

127:2015/07/31(金) 05:59:01.88

親がチンピラのクズでも、まっとうに育ったから、それで良いじゃないか。
ここぞとばかりに、関係ない本人を叩くこともあるまい。

110:2015/07/31(金) 05:43:13.95

真央なんか明らかにぶりっ子なのによくまあ騙されるよなあ

97:2015/07/31(金) 05:34:10.20

ローラと違って、真央は落ち目のときにこのニュースだから、
ファンは多少離れるんじゃないの?

95:2015/07/31(金) 05:32:38.20

いや印象は下がるよ
まぁでもファンは離れないだろうから安泰だろ

89:2015/07/31(金) 05:28:21.90

運も実力もないタレントアスリート

87:2015/07/31(金) 05:26:09.35

浅田は実力あるのに運がないんだよな
本当に気の毒だ

77:2015/07/31(金) 05:20:34.26

タバコくわえてパチンコしてる姿を撮られたゴマキよりはマシ。

新着へっどらいん
727:2015/07/31(金) 01:43:59.03

いちいち他人の家族の事情に突っ込みするなよ、ゲスな連中だ
スポーツ選手は自分自身が走ってナンボ、飛んでナンボだ

731:2015/07/31(金) 01:44:41.89

ホストより問題なのはきらびやかな犯罪歴

735:2015/07/31(金) 01:45:19.96

>>731
それ
ホスト経営でも元ホストでもいいけど
暴行系の犯罪はよくない

734:2015/07/31(金) 01:45:14.38

叩けば、もっと埃でてくるだろ…

738:2015/07/31(金) 01:47:15.77

メンタルやられそうな環境

740:2015/07/31(金) 01:50:55.12

前々からネットにホストの娘だのなんだの言われてたなぁ
まあアンチの捏造だと思ってたが、本当だったのかw

746:2015/07/31(金) 01:49:02.25

暴力ホストとその客の出来ちゃった結婚で生まれたのが浅田舞で浅田真央はその妹か
水商売のめちゃめちゃ生臭い話なんだな
夢の欠片もない

756:2015/07/31(金) 01:51:35.05

スポンサーが離れたらスケ連も守ってくれないかもなw

759:2015/07/31(金) 01:51:53.97

あと2,3回余裕で捕まるだろ
浅田はさっさと縁切ったほうがいいよ

761:2015/07/31(金) 01:52:34.05

>>759
日本の法律では法的な縁切りはできないそうです

764:2015/07/31(金) 01:53:10.74

こういうの疎いから舞が叩かれるのなんでだろうと思ってた
真央→鳶が鷹を生む
舞→蛙の子は蛙

766:2015/07/31(金) 01:53:57.93

こういう家族って子供が幼稚園や小学生のとき子供に父親の仕事なんて言うの?

773:2015/07/31(金) 01:56:15.52

>>766
外科医とかじゃない?
嘘つくの平気そうじゃんホスト

784:2015/07/31(金) 01:58:49.97

>>766
外科医とかはないと思うが、
マジレスすると、調理師とか言ってると思う

771:2015/07/31(金) 01:55:10.90



美少女時代の真央ちゃんだよw

924:2015/07/31(金) 02:58:05.39

>>771
母親に似てるよな



780:2015/07/31(金) 01:58:07.64

親が犯罪して稼いだ金で競技続けて来たってことだろ?
まっくろくろすけ、さいてー!

791:2015/07/31(金) 02:01:12.83

心を乱すことがないよう願いたいとか言うなら、報道すんなよ
必要な情報は報道しないくせに

807:2015/07/31(金) 02:05:39.14

ホストなんだろ?

スポーツ選手の親って、横峯さくらの父親とか
ヤクザとかまともじゃないの多い。
子どもで一山当てるって感覚だから。

816:2015/07/31(金) 02:08:07.54

浅田の本格復帰が決ったらこれだよw
さすが亀田プロの役員も兼ねるデイリーw

823:2015/07/31(金) 02:10:06.89

>>816
親父が犯罪起こさなければよかっただけの話

814:2015/07/31(金) 02:07:28.21

この子、カリスマ性は認めるけど決してオールマイティーではない程度の才能でなんでそこまで確信持って没頭できるのかと不思議だったけど
家庭環境悪かったからもあるのかなと納得
いい成績取れば家も居心地良かったのかもね家族全員が自分に頭上がらなくてボスで居られて

833:2015/07/31(金) 02:12:40.31

子供がまともなら免罪符だろ親の愚行なんて

850:2015/07/31(金) 02:18:21.62

だから姉ちゃんあんなんになったのかw
あの家庭環境でグレなかった真央ちゃんすごいな

857:2015/07/31(金) 02:21:55.92

顔は可愛いしナイスバディだけど…
今の舞ちゃんは口の軽いビッチにしか見えないw

858:2015/07/31(金) 02:23:08.67

仮に真央ちゃんがずっとラファの元で続けていたらバンクーバーはどうなってたのかなって今でも思う

862:2015/07/31(金) 02:25:48.63

>>858
ラファの所にいた時ちょっとずついろいろ良くなってきてて楽しみだったからなあ

863:2015/07/31(金) 02:26:18.94

まぁそんなんでも親は親なんだよ
真央ちゃんも舞ちゃんも気にせずがんばって

871:2015/07/31(金) 02:29:30.60

まともな家庭からスターは出ないのかな

880:2015/07/31(金) 02:34:25.40

>>871
羽生の父親は公立中学の教頭という堅実で真っ当な家だが

879:2015/07/31(金) 02:33:31.71

本業が素晴らしければいいんだけどそれも怪しいしな
詰んだんじゃね?

912:2015/07/31(金) 02:49:21.01

この記事舞の扱いがひどい

916:2015/07/31(金) 02:54:10.06

つか、応援するにも金掛かるフィギュアへの嫉妬だろw
アスリートって有名になれば何かにつけて叩かれるんだよ
嫉妬しか無いねー。オリンピック観戦行った事すらねーんじゃね

919:2015/07/31(金) 02:56:16.03

叩きとかじゃなくと父親の件は事実だろ
むしろ前科が山ほどあるのに今まで隠蔽されてきたことの方が問題

928:2015/07/31(金) 02:59:54.98

>>919
や、まあ事実は事実だし問題だとは思うんだけどさ
なんかどさくさに紛れて侮辱するようなレスが結構あったもんだから気になった
正直浅田も安藤もあまり好きじゃないんだけど、人生全否定されるような悪事はしてないだろと

923:2015/07/31(金) 02:57:17.02

親の犯罪に子は関係ないだろ
一歩間違えれば差別になる

933:2015/07/31(金) 03:02:05.53

もう姉妹共、成人して自立してるんだし、関係無いっちゃあ、関係無いわな。

944:2015/07/31(金) 03:08:53.76

親が子供の足引っ張ってどうすんだよ
姉もアレだし、精神的に支えとなる人は誰かいるのだろうか
真央ちゃんには幸せになってほしい

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply