FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

唐橋ユミ、下着を脱いだも同然ショットのデルタ痴態の純白のパンティーに興奮する視聴者が続出。(画像あり)



話題:
〈私は巨乳ではありません〉
トレードマークのメガネと、愛らしさで人気のフリーアナウンサー・唐橋ユミ(40)は、 '11年にネットで巨乳説が囁かれると、自身のツイッターでこう律義に否定してみせた。 ところが、ここにきて「やっぱり巨乳だった!」と、改めてオジサンの脚光を浴びている。
「昨年10月に40代の大台に乗ってからは、ボディーラインや言動、さらに衣装のエロさもフル加速しています。
7月12日の『サンデーモーニング』には、グレーの半袖ブラウスに白スカートという清楚なスタイルで 登場しましたが、この時にも腰に手を当てて胸を突き出すようなポーズを取った。推定Eカップはありそうな 乳房の膨らみが確認できたうえ、大きめに開いた脇からはブラと思われる白いものがバッチリ拝めたんです」
(テレビ誌記者)

また、『コロッケ千夜一夜』(BS日テレ)では、ミニスカドレス姿が定番。最近巨乳化が著しいと話題の おっぱいの膨らみとともに、股間のデルタゾーンを見せつける、なんともセクシーな姿が堪能できるのだ。 「秀逸なのは、5月1日の放送分。唐橋さんは黄色いノースリーブのワンピースを身に着けていたが、 ソファに腰をかけてのトークコーナーでは、乾杯シーンでグラスを手に前屈みとなり、胸の谷間を 惜しげもなくサービス。バーカウンター前でハイチェアに座ってのトーク場面でも、 デルタ痴態の奥に純白のパンティーがチラつき、スタッフも大コーフンしていたほどなのです」(番組関係者)
以下略
http://wjn.jp/article/detail/1128447/

参考画像















以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)


82:2015/07/30(木) 22:57:19.46

さすがに歳とった感あるな

85:2015/07/30(木) 22:58:47.40

たまーーーに香山リカに見えるタイミングがあって辛い

87:2015/07/30(木) 22:58:54.98

美人はちやほやされてる若いうちにお高く止まってると結婚できないのが割といふ

88:2015/07/30(木) 22:59:34.56

余裕の即ハボ

92:2015/07/30(木) 23:02:59.42

ババア無理すんな

95:2015/07/30(木) 23:09:37.00

wjnにしてはちっともゲスくない
ただのファンだろw

96:2015/07/30(木) 23:11:37.66







99:2015/07/30(木) 23:15:58.09

40にもなって、いまだにカマトトキャラ
で売ってるのが見てて痛い。

98:2015/07/30(木) 23:12:26.65

結局、「(胸を)盛ってないです」ってツイートしたのがピークだったかも

コロッケの番組で結構セクシーな格好してるけど
なんか足りないんだよな…

100:2015/07/30(木) 23:16:22.78

メガネしてなきゃただのババア

102:2015/07/30(木) 23:17:06.31

知的系は好きだわ、中江有里とか

103:2015/07/30(木) 23:19:00.79

>デルタ痴態の奥に純白のパンティーがチラつき、スタッフも大コーフン

実話にかかったら情報番組もこれかw

110:2015/07/30(木) 23:31:16.86

40歳の女に乳がどうとか言うなよ

115:2015/07/30(木) 23:38:01.39

そんな年だったのが驚き。

120:2015/07/30(木) 23:41:51.28

オトコいないのかよ

122:2015/07/30(木) 23:42:02.95

>「秀逸なのは、5月1日の放送分。唐橋さんは黄色いノースリーブのワンピースを身に着けていたが、
>ソファに腰をかけてのトークコーナーでは、乾杯シーンでグラスを手に前屈みとなり、胸の谷間を
>惜しげもなくサービス。バーカウンター前でハイチェアに座ってのトーク場面でも、
>デルタ痴態の奥に純白のパンティーがチラつき、スタッフも大コーフンしていたほどなのです」


キャプはまだかね

126:2015/07/30(木) 23:48:34.97

もっと若いと思ってたわ

127:2015/07/30(木) 23:50:42.76

男の仮想モデリング能力を侮るなよw

128:2015/07/30(木) 23:52:35.77

時東あみに似てるな

129:2015/07/30(木) 23:53:39.55

40歳!40歳!
まさに奇跡の40歳!

216:2015/07/31(金) 07:40:39.59

こんなに綺麗なのになんでケコーンしないのかね?大きなお世話だけど

214:2015/07/31(金) 07:40:07.33

普通の男から見たらただのおばさんだが
この番組見てるのはみんな年金生活のお爺ちゃんだろ
爺ちゃんから見たら可愛いお嬢さんに映るだろうな

212:2015/07/31(金) 07:37:50.49

代打で唐橋が5時に夢中に出たことあるんだけど
その回は下ネタなしでつまらんかった

205:2015/07/31(金) 07:16:39.43

普通の四十路じゃねぇか。
ま、だらしないケツも嫌いじゃないがな。

200:2015/07/31(金) 06:59:22.45

俺は貧乳の水野真裕美派

198:2015/07/31(金) 06:42:20.60

大金持ちのお嬢さんというだけで萎える。

196:2015/07/31(金) 06:22:57.09

めがね補正だろ 目がね取ったら微妙だと思うw

194:2015/07/31(金) 06:05:07.78

四十路の胸なんか興味ないわ

188:2015/07/31(金) 04:36:36.78

どんなに若く見えても45超えたらまずかなりのババア入るからそこまで

186:2015/07/31(金) 03:22:47.67

唐橋さんタイプ

184:2015/07/31(金) 03:02:38.32

唐橋は全体的な雰囲気が可愛い。ただ賞味期限ギリギリなのが惜しい。

176:2015/07/31(金) 02:03:02.78

40歳にみえない

175:2015/07/31(金) 01:58:35.66

罵り合いながらセクロスしたい

169:2015/07/31(金) 01:36:03.96

どんなパンツ履いてるか教えてほしい

164:2015/07/31(金) 01:21:21.18

40歳に巨乳って言葉使っていいいのか?
30代からは体の劣化が進むんだから

163:2015/07/31(金) 01:19:04.67

唐橋ユミの唾液の匂いを嗅ぎたい
20万くらい払ったら俺の顔に唾吐きかけてくれるかな

160:2015/07/31(金) 01:09:14.01

実話は進化しないなぁ

158:2015/07/31(金) 01:08:21.88

若い時の顔がむしろ気になる

157:2015/07/31(金) 01:07:16.77

エロメガネ熟女

143:2015/07/31(金) 00:06:50.85

デルタ地帯の画像はよ

141:2015/07/31(金) 00:04:17.95

こういう記事を書くとユミが自粛するかもするかもしれないだろこのバカモン

50:2015/07/30(木) 22:45:41.25

辛気臭い番組に出てるから独身なんじゃないの?

新着へっどらいん
57:2015/07/30(木) 22:47:48.76

wjnって唐橋ユミまで手出してるのかよ

58:2015/07/30(木) 22:47:48.71

去年そばで見たけど、めちゃめちゃイイにおいがした。
すごく艶っぽくてたまらんかったわ。
でも酒が飲めない男には激しいゲキを入れるらしいので
俺はダメだなw

73:2015/07/30(木) 22:54:09.14

>>58
そら造り酒屋の娘だから酒呑めん奴にはキビシイやろ

59:2015/07/30(木) 22:48:26.08

バイキングで酔っ払った顔がエロかった

63:2015/07/30(木) 22:49:13.66

華奢で綺麗だねー

69:2015/07/30(木) 22:50:56.65

今の40って、若い人は本当に若いんだよね

71:2015/07/30(木) 22:53:44.56

35歳超えて容姿が悪くないのに結婚してない女って
性格に難があるとしか思えない
それかレズか

72:2015/07/30(木) 22:53:52.66

安定の実話

77:2015/07/30(木) 22:55:20.34

映像で見たほうがいい

29:2015/07/30(木) 22:36:14.95

画像が圧倒的に足りない

28:2015/07/30(木) 22:36:04.75

デルタ痴態ww

31:2015/07/30(木) 22:36:51.05

2秒で実話とわかった

33:2015/07/30(木) 22:37:11.92

またスタッフ談

2:2015/07/30(木) 22:26:24.86

>唐橋ユミ(40)

若干興味をそがれるな

3:2015/07/30(木) 22:27:41.88

>>2
むしろだろ

111:2015/07/30(木) 23:31:54.64

>>2
お前はなにもわかっちゃいない

121:2015/07/30(木) 23:41:56.08

>>2
驚いた
40になってたのか

162:2015/07/31(金) 01:13:21.45

>>2
ガキはAKBでシコッとけよ

180:2015/07/31(金) 02:32:01.87

>>2
正直、俺からしたら今の40才ってドストライクやわ

193:2015/07/31(金) 06:01:20.04

>>2
サンデーモーニング視聴者にとっては一番美味しい年齢だろ。

6:2015/07/30(木) 22:28:14.08

かわええ
これはいいほうの40女

12:2015/07/30(木) 22:30:54.78

もしかして、レズビアン?

53:2015/07/30(木) 22:46:13.15

エロメガネ

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/08/02 (Sun) 23:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    このひと横転が得意なんだよねキレイに回ってた

Leave a Reply