FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【動画】釈由美子のスキップとキックが変すぎると話題に。VS嵐に登場し運動音痴すぎる一面を披露してしまう事案が発生。



VS嵐に登場した釈由美子の運動音痴っぷりが酷いと話題に。ボールをキックしようとして空振りしたりスキップが奇妙だったりと面白い一面を見せ付けました。事務所からはスキップ禁止令が出ているようですが、今回の釈さんを見た視聴者は「なるほど…。」と納得したようです。




釈由美子のスキップ動画

釈由美子のスキップ VS嵐
釈由美子のスキップ VS嵐
釈由美子のスキップ VS嵐
釈由美子のスキップ VS嵐
釈由美子のスキップ VS嵐


 2: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
今日のVSは釈ちゃんに全部持って行かれた。スキップも変だけど、キッキングのすかしっぷりに笑いすぎてお腹痛かった(笑)アメトークの運動できない芸人に混ざってほしい。健くんていつ見ても若い。ハセジュンの方が年上に見える。




3: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんツボすぎてスキップはジャ二勉でダビングしてある笑




4: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんのキッキングスナイパー、ホントに笑えた。 スキップといい、体でリズム取るのダメなんやね〜(^^;;

  




5: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんスキップツボるわ




6: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
とりあえず、今日のvs面白かったのは釈さん。スキップがやばすぎて笑い止まらなかった← あとキッキングスナイパーでボールを蹴ずに踏む、空振りと面白いところ大量発生(笑)




7: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんスキップできやんの有名じゃなかったんや笑




8: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子のスキップに、何故か親近感を抱きました。
 



10: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子って結構好きやけど…スキップ見たら守ってやりたくなるなぁ




11: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
VSの釈由美子のボーリングやスキップやボール蹴るやつ…笑えた(^ ^)おもしろすぎて吹いたw
 



12: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子の スキップとキッキングスナイパーで ずっと笑った笑




13: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんはスキップだけが出来ないのかと思ってたけど、ボーリングもキックもあかんやんww あの動きは運動神経悪い芸人と同じww



14: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
久しぶりにVS嵐見たんだけど釈さんのスキップ酷いなーw




16: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
さっきテレビで観たが、釈由美子のスキップはワロタぞ。 美人なのに…




17: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんのスキップ、ボーリング、ボールけり・・どれもが笑えた。。相棒3で元自衛官やってたのに。役者っ!(^o^)




19: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
VS嵐の釈由美子の運動神経が流石すぎて…!!ジャニ勉のスキップ思い出した(笑)ボール蹴るとき膝も曲げずに両手あげてとかどういうこと(笑)




20: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さん運動オンチなのwww スキップとキックある意味すごい




22: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
VS嵐、釈由美子さんのいろんな動きに 笑いすぎて涙が出た(笑) スキップ・・・ボーリング・・・キッキングスナイパー・・・ もう、最高すぎるwww 古武術とかしてる釈さん、めっちゃかっこいいのに(笑)




23: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈、スキップ…なんで今このワードが? どっかであのら奇怪なスキップ披露したのか?笑



新着へっどらいん
 

30: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんのスキップをこの世のモノとは思えないと言ってた三宅くんにたいして、またまたぁ三宅くんそれは言い過ぎだよ、とか思ってたけど本当にこの世のモノとは思えなかった。というかこの世のモノではなかった。どうしよう。




37: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんスキップあかんwwww




38: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子ちゃんの スキップかわいいwww




41: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
お疲れ様~!!今日VS嵐を見てて、ワロタ!!釈由美子さんが出てて、ます、スキップしてみると操られてるみたいだったしボールをキックする場面ではボールを踏みつけてた!(>o<)かわいい!大好きになりました。




43: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
それにしても釈ちやんのスキップ&キックは衝撃的(笑)




44: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈さんの想像超える面白さ😂笑 あそこだけリピートのやつ見たい(笑) スキップと空振り( ´-` ).。oO 笑




45: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子まじやばすぎてもう笑いが止まらんwwwwwwあの蹴り方といいスキップwww




50: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子のスキップやばww



51: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子すごいな笑スキップできなくてボールが蹴れないのか笑




53: VS嵐に登場した釈由美子を見ていた視聴者の感想
釈由美子が運動音痴すぎる件って有名になりそやな(笑) まえ見たスキップの仕方とか爆笑やもん
新着へっどらいん

Comment

  • 2017/07/11 (Tue) 11:43
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    釈、「スッキリ!」でもすごかったww

Leave a Reply