FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

セクシー女優の末路が悲惨と話題に。刺殺・射殺・自殺と悲痛の最後をとげる女の子が続出。(画像あり)



1:2015/08/29(土) 21:10:35.32


20050720a2.jpg



まあAV出演歴なんかあったら、ロクな人生なんて送れないよね

32:2015/08/29(土) 21:18:40.54

でも男優はクッソポジティブだよな
この差はなんや

38:2015/08/29(土) 21:19:40.43

>>32
男優は一目置かれ女優は軽く見られる(てきとー)

42:2015/08/29(土) 21:20:17.95

>>32
人材難だし食いっぱぐれないからな
数年で消えてく女優よりも長生きだし

57:2015/08/29(土) 21:23:31.29

>>42
男優も一瞬で女優の比じゃないぐらい一瞬で消えてくぞ
世に出ないから周りにそう思われてないだけや

40:2015/08/29(土) 21:19:59.89

さらっと自然死を含めるなや

43:2015/08/29(土) 21:20:27.33

堤さやかは何しとるんやろか

46:2015/08/29(土) 21:21:10.38

射殺とかどうやったらそういう事態になんねん・・・

47:2015/08/29(土) 21:21:34.19

>>46
暴力団絡みやで

55:2015/08/29(土) 21:23:16.78

AV出演は不本意だったとか言ってた女優誰だっけ

59:2015/08/29(土) 21:23:41.86

>>55
腐るほどおるやん

65:2015/08/29(土) 21:24:45.97

>>55
やまぐちりこ?

62:2015/08/29(土) 21:24:36.75

川島和津実は何してるんやろか

79:2015/08/29(土) 21:28:08.72

>>62
彼氏と結婚して京都で暮らしているという噂

91:2015/08/29(土) 21:31:22.90

>>79
その彼氏とは離婚して
マネージャーと結婚したそうな

97:2015/08/29(土) 21:33:08.02

>>91
彼氏と結婚前破局でマネージャーだったやつと結婚やろ
で結婚を機にマネージャーは仕事辞めて正業についた

67:2015/08/29(土) 21:25:52.55

>射殺

(アカン)

70:2015/08/29(土) 21:26:31.53

モンブランが数年前から失踪してる事実

77:2015/08/29(土) 21:27:57.19

>>70
紋舞らんって頭弱かったっぽいよな
頭悪いから体売るしか出来ないみたいに自分で言ってた

193:2015/08/29(土) 21:51:23.49

>>77
松浦亜弥の真似のやつ?

74:2015/08/29(土) 21:27:21.57

シャブセックスで歯なくして骨みたいになっておわり

83:2015/08/29(土) 21:29:11.45

小坂めぐるって軽度っぽいよな
今なにしてるんやろ

88:2015/08/29(土) 21:30:56.78

>>83
辞めたって聞かないからまだソープにおるんちゃう

90:2015/08/29(土) 21:31:16.49

まぁ人気女優だったら失踪や死亡説で煙に巻く方が再出発にはいいよな
ただ今のご時世情報化が進んでるんでやり辛いだろうけどさ

94:2015/08/29(土) 21:32:52.10

更新途絶えたままのブログにツイッターンゴ……

105:2015/08/29(土) 21:35:27.23

その点シングルマザーで子供生んだあの人は凄いよな
子供はかわいそうだが

112:2015/08/29(土) 21:36:38.10

絵色千佳ってまだ行方不明なん?

117:2015/08/29(土) 21:38:38.45

>>112
復帰しない限り永遠に行方不明だぞ

119:2015/08/29(土) 21:38:55.98

>>112
えっ行方不明なんか
お気に入り検索するの恐くなってきた

122:2015/08/29(土) 21:39:39.29

>>119
ブログすら一斉に削除されとるから不気味
別に引退も発表されてないのに

134:2015/08/29(土) 21:41:43.68

>>122
ヒエッ・・・そんなことあったんか
AVでしか見てないとそういうのあっても全然分からんな
やっぱり恐い世界やなあサンガツ

113:2015/08/29(土) 21:36:43.45

怖いンゴねぇ

114:2015/08/29(土) 21:36:45.81

小林ひとみは銀座で店やってるわな
三回いったことあるわ

115:2015/08/29(土) 21:37:25.25

死んだことにしてひっそり生きるんやで

121:2015/08/29(土) 21:39:33.10

小倉ゆずについて教えてクレメンス

129:2015/08/29(土) 21:41:27.39

>>121
完全に精神崩壊して一人やとトイレも行けん状態

136:2015/08/29(土) 21:41:47.73

>>129
ガチなのですか?

147:2015/08/29(土) 21:43:58.06

>>129
便器舐めさせられたりしたらそりゃそうなるわ

155:2015/08/29(土) 21:45:07.26

>>147
そのAV出た直後に精神的に結構いかれたってのは聞いたことあるわ

131:2015/08/29(土) 21:41:33.28

便りのないのは元気な証拠だよ

139:2015/08/29(土) 21:42:51.47

夏目ナナはエステかなんかで儲けてるんやろ

144:2015/08/29(土) 21:43:01.62

AVに出るような女は、元々家庭環境に問題を抱えてるのが多いから
付き合う相手も無意識に問題がある男を選んでしまうらしい

新着へっどらいん
199:2015/08/29(土) 21:52:26.41

でも常識的に考えてAV嬢より風俗嬢の方が遥かにヤバイ気がするが
なにせ捌く男の数が違いすぎる

215:2015/08/29(土) 21:55:16.44

>>199
HPに顔晒してる風俗嬢とか頭おかしいと思うわ

219:2015/08/29(土) 21:55:53.77

>>199
風俗嬢は忙しいのとそうでないのの差が激しいからなぁ

286:2015/08/29(土) 22:04:35.45

>>199
AV女優いうても主な仕事は
週末に販促の握手&撮影会で地方回りとかだったりするからな
体の酷使は段違いよ

208:2015/08/29(土) 21:53:58.49

>>199
avは撮影前に互いの最新の診断書見せあうらしいな

277:2015/08/29(土) 22:03:59.93

>>208
エロスも興奮も何もない世界やね...

203:2015/08/29(土) 21:53:30.26

飯島愛くらい成功してても孤独死だもんな

210:2015/08/29(土) 21:54:27.27

>>203
そうとう金吸い取られたんちゃうか

218:2015/08/29(土) 21:55:28.35

>>203
飯島愛は事務所がナベプロだったのがよかったよな
そうじゃなきゃ芸能界で生き残れてない

212:2015/08/29(土) 21:54:45.26

一回引退して復帰のパターン闇深すぎるわ
小坂めぐるとか笠木忍とか

230:2015/08/29(土) 21:57:39.60

望月ななってやめる前の作品で身体中に爛れみたいなのあったけど今生きてるんかな・・

238:2015/08/29(土) 21:59:15.19

昔のAV女優は悲壮感あったけど
今の奴らはまったくないよな

248:2015/08/29(土) 22:00:11.95

>>238
けっこうあるぞ
リスカの奴とか
修正されずにそのままの奴もいる
有名どころではロリ顔のアイツ

254:2015/08/29(土) 22:01:10.72

>>238
最近やと天海つばさがブログで壊れてたで

249:2015/08/29(土) 22:00:17.43

身バレしても余裕の現役中大生AV女優の立花はるみさん

272:2015/08/29(土) 22:03:34.41

>>249
名鉄ミューズのCM出てそう

262:2015/08/29(土) 22:02:09.75

>>249
本名分かってないから余裕なんだよなあ・・・

317:2015/08/29(土) 22:07:41.26

>>262
現役中央大経済学部生のAV女優は本名、生年月日、出身中学、出身高校
元彼の名前、元彼との高校時代の画像までバレてるで
ちなみに所属ゼミの画像まである

149:2015/08/29(土) 21:44:10.78

一方、あおいそら
他国で英雄になる

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/08/30 (Sun) 23:57
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    わざわざ罠にかかり行く、愚かで低能な女が辿る残当な末路だな
    少し、ほんの少しでも、こうなることを怖れたなら、こうはならん

    まあ、無知で愚かで低能で知障な親に育てられれば、そういう用心をするキッカケすら与えられないのかもしれん
    バカの連鎖の犠牲ともいえるな

  • 2015/08/31 (Mon) 00:02
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    昔の女優ばっかじゃん
    いまは昔よりデビューのハードルが下がったし抜けやすくもなった
    悲惨な過去を背負って女優やってるヤツのほうが少ないよ
    だって、そんなヤツ人気でないもん

Leave a Reply