FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ヤクザ・山口組の収益が9兆6000億円と判明。タイの国家予算レベルで世界のどのマフィアよりも高いと話題に。(画像あり)



1:2015/08/31(月) 01:01:52.32

山口組の収益、タイの国家予算レベルらしい。。。



https://twitter.com/daisuke0813m/status/637174108648681473

3,650 リツイート
2,156 お気に入り

4:2015/08/31(月) 01:08:54.54

稲川会とか住吉会がスルーされてて笑える

5:2015/08/31(月) 01:09:31.06

>>1
税務署しっかり取れや

12:2015/08/31(月) 01:14:00.47

>>5
国税局が本腰を入れている模様

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150616/k10010116831000.html
北九州市の特定危険指定暴力団・工藤会が傘下の暴力団員から集めた上納金の一部はトップの個人所得に当たり、およそ8800万円を脱税したとして、
警察は工藤会のトップを所得税法違反の疑いで再逮捕しました。
面会した弁護士によりますと、工藤会のトップは「何で脱税になるのか」と話したということです。

6:2015/08/31(月) 01:09:59.26

これ、数十年やってるわけだから総資産数百兆円はあるだろうな

15:2015/08/31(月) 01:15:05.11

なんか社会の役に立ってるの?

217:2015/08/31(月) 08:27:55.20

>>15
なにも役に立ってないよ
迷惑なだけ

22:2015/08/31(月) 01:18:50.75

>>15
公権力の横暴から弱者を守るためのカウンターパートとしての位置が
社会から脱落したもののセーフティネットの役目としての

義侠、任侠集団

これが本来のヤクザ屋さんの役目だからね

24:2015/08/31(月) 01:21:06.99

>>22
>公権力の横暴から弱者を守る
ヤクザが?マジで言ってんの?

>社会から脱落したもののセーフティネット
生活保護がある
何を言ってるの君はマジで

113:2015/08/31(月) 03:11:47.70

>>41
現在のヤクザの構成員はほとんど在日。
つい先ごろも問題になったが、生活保護の不正受給の温床でもある。
あまり日本を語るなよ。

185:2015/08/31(月) 07:05:18.37

>>41
確かに戦後のヤクザはそういう役回りだった
今のヤクザとは別物
質が落ちた

30:2015/08/31(月) 01:23:42.08

山口組
売上高 9兆6000億円
組員 2万3000人

日立製作所
売上高(連結) 9.7兆円 (単体) 1.8兆円
従業員(連結) 33万人 (単体) 3万人

http://www.hitachi.co.jp/about/corporate/hitachi/index.html

39:2015/08/31(月) 01:29:48.23

>>30
山口組も連結ならフロント企業の従業員やテキ屋や
そのへんで恐喝してる中学生DQNまで含めるべきだろ

31:2015/08/31(月) 01:25:35.93

三菱商事
売上高(連結) 7.6兆円
従業員(連結) 7万人

http://www.ullet.com/8058.html

36:2015/08/31(月) 01:28:33.84

一体どうやって調べたのかしらんけどわかってるだけでこれだったら本当の稼ぎってもっとヤバイだろw

37:2015/08/31(月) 01:29:17.23

9兆÷24000人=3億7500万円
一人当たりの売り上げ高杉

嘘確定

38:2015/08/31(月) 01:29:24.36

山口組の収益を国家予算に持ってこいよ
したら軍備増強余裕だろ
タイ空軍F-16とか持ってるんだしよ

66:2015/08/31(月) 02:22:22.81

>>38
>山口組の収益を国家予算に持ってこいよ
>したら軍備増強余裕だろ
>タイ空軍F-16とか持ってるんだしよ

頭悪いなお前。
同じ規模のタイ空軍がF-16持ってるんやったら
山口組もF-16持ってるに決まってるやろ

44:2015/08/31(月) 01:33:22.53

マイナンバー導入って、こうゆう人らも対象だよね?
社員扱いになるの?給与、税金、医療費、生活保護・・・なんか触れると爆発しそうな雰囲気w

58:2015/08/31(月) 02:00:28.29

>>44
お前、ヤクザ事務所に税務署入って大変だとか聞いたことあんのか?
税務職員ってのはカネ取れるところから取るのが仕事だから、
ヤー公とか右翼団体とかヤバいとこには入らねえんだよ。

174:2015/08/31(月) 06:39:22.99

>>58
工藤会のトップは脱税で捕まり中 笑笑

48:2015/08/31(月) 01:38:38.57

メキシコのカルテルの方がよっぽど稼いでるだろー
マフィアじゃないのかもしれんが

49:2015/08/31(月) 01:38:58.95

山口組と関わりのある芸能人

山口組の田岡一組長の合同蔡で生花に並ぶ芸能人の名前=1981年8月22日



http://withnews.jp/article/f0150828002qq000000000000000G0010401qq000012435A

83:2015/08/31(月) 02:39:47.21

>>49
花なくても、芸能界全般お世話になってるだろ

53:2015/08/31(月) 01:54:21.01

これから上納金に税金掛けるんだろww
国のほうがヤクザじゃねえかよ

57:2015/08/31(月) 02:00:25.04

暴力団の一番の儲けがゼネコンからのゆすりだろ
薬関係はリスク大きいからねそんなに手をつけると思えん

59:2015/08/31(月) 02:01:29.42

なんだこんなにムダ金が動いてるのか
日本はまだまだ改善の余地があるのう。

69:2015/08/31(月) 02:23:53.99

バブルの頃ならともかく、今9兆というのは盛りすぎだろ。
その4,5分の1、トヨタの利益と争うぐらいの規模が妥当だと思う。

152:2015/08/31(月) 05:34:52.08

>>69
三菱商事は6000人で10兆だが。
連結なら20兆円

山口組も連結だろ

79:2015/08/31(月) 02:36:22.95

一体全体どこから来る金なんだ?
収益9兆あれば間違いなく政界も経済界も乗っ取れるじゃないか。
フロント企業だけでこんなに儲かるのか?

87:2015/08/31(月) 02:47:30.03

>>79
のっとってるから潰されないんだろ・・・

84:2015/08/31(月) 02:40:04.10

だいぶ恣意的な記事だな
メキシコとかのマフィアはもっと稼いでるだろ
ナックルズに載るような内容をテレビで放映するなよ

88:2015/08/31(月) 02:48:31.38

そんだけ儲けて、その金はどこにつぎ込んでるんだろう

89:2015/08/31(月) 02:49:53.12

こんだけ収益あるなら、世界の裏社会を乗っ取ることも可能だと思うが
893が世界進出しているってあまり聞かないよなあ

101:2015/08/31(月) 03:00:02.73

企業舎弟でかなりカタギの仕事に食い込んでて、そっちでも普通に収益あげてるんやで

105:2015/08/31(月) 03:03:02.01

>>101
893も日本人気質なんだなw
メヒコやロシアと違い、893ですら仕事は過剰なほど真面目にこなす
だから収益も多いんだろうな

104:2015/08/31(月) 03:01:35.01

ヤクザ

画像



2



3



4



5

140:2015/08/31(月) 04:19:32.97

>>104
何故に葵マリーさんがw

243:2015/08/31(月) 11:01:16.37

>>104
5枚目でわろたw

244:2015/08/31(月) 11:44:39.75

>>104
まぁ五枚目もある意味間違っちゃいないっちゃいないが・・・

116:2015/08/31(月) 03:18:50.44

そもそも情報がない

121:2015/08/31(月) 03:32:33.83

日本はヤクザに飼われてる政治家や警察がゴロゴロいるってことだろうな

新着へっどらいん
130:2015/08/31(月) 03:58:19.79

風俗はヤクザの運営でいいだろ
オッパ部いったことあるけど、乳点時に6千円を入口女に払って
あんなの売り上げどうでもなるわ 笑

ヤクザは市民を巻き込むことしなければいい。
大金集まる、動くときは介入来るのはまぁしょうがねーし。
昔からヤクザはいたし、社会の潤滑油だから

135:2015/08/31(月) 04:09:13.40

>>130
国営にすれば日本国の税収になるだろーがw

なんでヤクザごときに甘い汁を吸わせる必要がある?

181:2015/08/31(月) 07:01:27.49

>>130
風俗こそヤクザ運営にしてはいけない。
市民の監視の目が届きにくくなり、人権侵害が起こりやすくなるから。

むしろ教育こそヤクザが関わればいいんじゃないの。
いじめとかなくなりそうだし。

187:2015/08/31(月) 07:05:35.54

>>181
ちょ前・・・
ほんとにマジで

197:2015/08/31(月) 07:36:58.36

>>181
名古屋ではヤクザが塾経営してるな

137:2015/08/31(月) 04:12:11.13

山口組の若手幹部は東大京大がゴロゴロいるらしいしこれくらいいくんじゃね

151:2015/08/31(月) 05:31:11.85

就職考えるレベル

158:2015/08/31(月) 05:39:40.51

建設不動産もかなりやってるけどな
むしろ風俗は落ち目なんじゃないか

166:2015/08/31(月) 06:29:24.29

しかも、ほぼ純利益なんだろ?
すげえわ

175:2015/08/31(月) 06:42:24.33

そりゃまあ原発除染とかの公共事業に人派遣してたり
年金担保に爺婆相手に金貸しやったりしてんもんな
芸能事務所経営してるところだってあるし

178:2015/08/31(月) 06:49:41.49

何で稼いでるの?こいつらすげー有能なんじゃない?

179:2015/08/31(月) 06:54:58.16

ちょっと盛りすぎなきがするけど、どの上場企業より上だな
構成員2万人くらいでしょ?

182:2015/08/31(月) 07:01:32.71

こんだけ稼いでるなら逮捕や抗争リスク避けるために組織畳んで勝ち逃げしたくならんの?
勝ち逃げ出来ない構造なのかな?裏切ったら下に殺されるとか

それ考えるとあんま楽しくなさそう……

201:2015/08/31(月) 07:39:53.66

>>182
まともな稼ぎ方してないから畳めないんじゃ?

199:2015/08/31(月) 07:38:23.26

どうやって調べたのかね。
まじめに申告するとは思えないんだが。

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply