FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

渡辺麻友が髪型をかえて老けたと話題に。(画像あり)



 1:2015/09/06(日) 15:28:19.75

おばちゃんくさい髪型が原因だろうけど







http://tvcap.info/2015/9/4/mm150904-2026450616.jpg 

5:2015/09/06(日) 15:31:52.99

ヲタってほんとデコ出し嫌いだよな

17:2015/09/06(日) 15:37:06.97

>>5
珠理奈とかだったら似合うけどまゆゆだと合わない

23:2015/09/06(日) 15:41:28.13

>>5
日本中で凸出ししても似合うのはこの人だけ

6:2015/09/06(日) 15:31:57.10

アイドルとしちゃそうかもしれんが女としてはよろしい

14:2015/09/06(日) 15:35:48.22

この髪型似合ってないよって誰か言ってやれよ







24:2015/09/06(日) 15:42:13.84

この髪型じゃないときはまだいいんだけどなあ









25:2015/09/06(日) 15:42:13.96

んわん



26:2015/09/06(日) 15:43:17.97

婦人会のババアが無理して余興やってる感

27:2015/09/06(日) 15:43:54.53

ドラマとかもう少し控えた方がいいと思う。
無理して失敗したらもう使われなくなるよ。

39:2015/09/06(日) 15:54:50.54

老けても可愛いから困る

40:2015/09/06(日) 15:55:35.88

理想



現実

42:2015/09/06(日) 15:56:06.42

篠田が珍しく褒めてたけどなこの髪型

俺は書店ガールの髪型が一番可愛く見えるけどこの珠理奈っぽい髪型にして老けて見えない女って居ないよな

44:2015/09/06(日) 15:57:05.87

>>1
>おばちゃんくさい髪型が原因だろうけど

理由わかってんじゃん
老けたようには見えない

47:2015/09/06(日) 15:58:03.93

茶髪ショートでもいい

48:2015/09/06(日) 15:58:10.32

髪型と太めの眉毛をなんとかすれば復活する

50:2015/09/06(日) 15:58:45.05

アイドルやってるうちはラブラドールくらいの髪型でいてほしいけどね
デコ出しはデコ出しでもなんかアデランス臭がはんぱない

52:2015/09/06(日) 15:59:29.40

模索中なんだろうけど可愛い顔がもったいない

53:2015/09/06(日) 15:59:49.14

逆にロング触角に戻してみてもいい

55:2015/09/06(日) 16:00:49.52

元々おしゃれにあまり興味がないせいか
自分にあった21歳らしいビジュアルがトータルで作れてないよね
個人でスタイリストつけた方がいいんじゃないか

56:2015/09/06(日) 16:01:39.51

生で見てこいよ
あれを老けてる言ったらほとんどのメンバーおばあちゃんだわ

57:2015/09/06(日) 16:02:38.21

最近のまゆゆは見た目年齢と精神年齢の乖離が激しいw

58:2015/09/06(日) 16:02:42.41

意図的にキャラ変えようとしてるんだろうけどなあ

59:2015/09/06(日) 16:02:56.48

いや今のフロント全員おばちゃんだけど
制服着れるやつほとんどいない

60:2015/09/06(日) 16:03:37.86

デコ出しならこの方がまだいいかな

 

 

 

 

 

 

95:2015/09/06(日) 16:38:48.04

>>60
すげー可愛いんですが

115:2015/09/06(日) 17:02:28.58

>>60
可愛すぎるだろこれ

64:2015/09/06(日) 16:11:08.99

ボブで前髪がないと
顔長くてアゴが余計に目立つ
さらに最近表情も死んでて 疲れた主婦みたいになってんな

63:2015/09/06(日) 16:09:09.58

童顔は年取ると一気に老けて見えるって言う典型例だな
老け顔のジュリナなんかは30になっても同じ顔だし、40になったら逆に若く見えるんだよな

67:2015/09/06(日) 16:11:32.12

これも老けてる

68:2015/09/06(日) 16:12:29.76

もう心ここにあらずって感じ
3位になった事ドラマがコケた事で投げやりになってる感

71:2015/09/06(日) 16:14:20.77

顔デカくなってきたと思ふ

80:2015/09/06(日) 16:18:09.81

重い感じだから髪染めればいいのに

83:2015/09/06(日) 16:20:46.38

若いときからデコ出すと微妙だった



98:2015/09/06(日) 16:42:37.88

去年からデコ出ししてるけど
老けるどころか可愛さ華やかさが増してる

102:2015/09/06(日) 16:47:33.80

輪郭は元々悪いからな
子供時代は単純にほっぺが張ってるから
丸顔になるからどうでも良かったけど

106:2015/09/06(日) 16:50:28.76

顎が長いんじゃない
横幅が無さ過ぎるんだ

新着へっどらいん
124:2015/09/06(日) 17:21:43.61

書店ガールに出演してから一気に老けた

4:2015/09/06(日) 15:31:12.40

俺は去年くらいから思ってたけどな
32歳くらいに見える
綺麗なおばさんってかんじ

28:2015/09/06(日) 15:44:03.52

>>4
こういう感じのアラサー女いそうだよな

10:2015/09/06(日) 15:33:29.68

金持ちのマダム向け雑誌に載ってそうな写真だな

そっちに需要あるかも

21:2015/09/06(日) 15:40:00.43

よほど童顔じゃない限り、
デコ出すと見た目年齢は大きく加算される
男もそうだけどさ

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/11/07 (Sat) 15:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    48才だと思っちゃった

  • 2016/04/13 (Wed) 00:03
    ゆたかP #- - URL
    No title

    神々しいっすね

    前髪は命

    デコだしはお肌のため
    ファン数の適正化のため

    予めご了承くださいね

  • 2016/05/14 (Sat) 01:25
    名無しの日本人 #- - URL
    No title

    本コメ40
    理想がチョンはないだろww

  • 2017/07/08 (Sat) 10:29
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    やっと年相応、俺にお似合いになっただけだ

Leave a Reply