FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】羽生結弦が24時間テレビで「ロミオとジュリエット」を披露し感動的だと話題に。また、石巻市立湊中学校を訪問した際に隣にいた男子中学生が羽生君に似すぎていて弟ではないかという疑惑が生まれる事案が発生。



24時間テレビで羽生結弦君が「ロミオとジュリエット」を生演技で披露してとても感動的だと話題です。また、被災地の石巻市立湊中学校に訪問し、記念撮影した際に隣にいた男の子が羽生君にそっくりすぎて弟ではないか?とツイッターでは話題になっています。







24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君
24時間テレビに登場した羽生結弦君



 









2: 視聴者や世間の反応
羽生結弦 「24時間テレビ」でのスペシャルアイスショーは29日(土)20:45~21:00のコーナーで3分半の演技予定。演目は「ロミオとジュリエット」、青森県「テクノルアイスパーク八戸」からの中継です。 




3: 視聴者や世間の反応
羽生結弦君、ステキな演技ありがとう




4: 視聴者や世間の反応
さっき羽生くんの隣にいてた子が兄弟レベルに似すぎててビビった

  




5: 視聴者や世間の反応
今テレビ見てたら羽生君の隣にいた子が遺伝子レベルで似ていた…!?




6: 視聴者や世間の反応
となりの男子、羽生結弦に似すぎ! めっちゃわらった!!




7: 視聴者や世間の反応
え、羽生くんのとなりの生徒君、羽生くんの兄弟?激似wwwwww




8: 視聴者や世間の反応
羽生くんのとなりにいる人羽生くんのそっくりさん????




10: 視聴者や世間の反応
羽生弟!?双子なみにそっくり




11: 視聴者や世間の反応
いまさ羽生結弦くんの隣にすごくにてるひといたんだけどなにあれ弟とか?いるのかな




12: 視聴者や世間の反応
羽生くんの横の子似すぎでしょwww弟?似すぎwww。




13: 視聴者や世間の反応
羽生選手の隣に羽生選手の弟?笑 (たぶん違います笑) 




14: 視聴者や世間の反応
まさか羽生くんの弟とか?そんなわけないよね?




16: 視聴者や世間の反応
羽生くん、できなかったときは本当正直にダメだったと言う子だな。今日は抑え気味に見えたけど、万全じゃないと。それより、集合写真で羽生くんの隣にいた羽生くんの弟みたいな子がいて二度見した。




17: 視聴者や世間の反応
24時間テレビで一瞬隣になった男の子羽生君に激似すぎて🙉 弟やろこれ🙉




19: 視聴者や世間の反応
羽生くんの隣の人めっちゃ羽生くん似 wwwwwwwww あれ絶対狙っただろwwwww




20: 視聴者や世間の反応
羽生くんのとなりにいた赤いはっぴの子羽生くんに似てた!!




22: 視聴者や世間の反応
24時間テレビで羽生の隣にいた生徒めちゃくちゃ羽生に似てたんだけど




23: 視聴者や世間の反応
ちょ、羽生くんの隣にいた男の子が 羽生くんそっくりなんだけど… 弟でしょって思った…ww




30: 視聴者や世間の反応
羽生さんの感動の話の途中だけど、写真撮っとるときに羽生の隣におった人、羽生に似すぎとって笑ってしまった




37: 視聴者や世間の反応
さっき羽生くんの隣にいた子が羽生くんとそっくりすぎてびっくりした




38: 視聴者や世間の反応
中学生との集合してる場面で羽生くんの真横にいた男の子、羽生くんにめっちゃそっくりだった!笑った顔が特に


新着へっどらいん
 


41: 視聴者や世間の反応
羽生くん本当に素晴らしかった 期待と罪悪感を背負って滑り続けるって……辛いだろうに……(>_<) これからも頑張って欲しいな(*´ー`*人)




43: 視聴者や世間の反応
羽生くんの被災地への思いしっかり伝わった 演技で被災地に勇気希望感動そして光を与えることができる 無力なんかじゃない あの伝説のロミオからもう2年半… 私たちファンは応援することしかできないけど、応援が少しでも力になりますように…




44: 視聴者や世間の反応
羽生くん、とっても感動しました!! 羽生くんが思ってる以上にたくさんの人を救ってるよ(*´∇`*)




45: 視聴者や世間の反応
素敵だった 、感動した .... 、 やっぱり羽生結弦という人間はすごい 。 尊敬という言葉しか出てこない。 こんなに素敵なステージを 本当にありがとう ( ; ; )




50: 視聴者や世間の反応
24時間TVで羽生選手のスケーティングを見た💓素晴らしすぎて鳥肌たって気がついたら涙でてた〜羽生君感動を再びありがとう(≧▼≦)




51: 視聴者や世間の反応
なんて表現したらいいかわからないけど、わざわざ言葉なんかで表現しなくてもいいのかな ただ一つ感じたことはあの皆殺しロミオじゃなくて優しくて勇敢なロミオに変わっていたな、と。 "つっかえてたものが剥がれた"という言葉、それは顔にも演技にも出ていたと思う 羽生さん、感動をありがとう




53: 視聴者や世間の反応
震災直後のファンタジーオンアイスで 当時16才の羽生選手の 『ロミオ&ジュリエット』みたんだけど… その時も感動したけど 今日の『ロミオ&ジュリエット』も 好きだな
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply