FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】エスパー伊東がヤラセ容疑で逮捕。めちゃイケ生放送中にドッキリ企画で警察に保護されてしまい、さすがにかわいそうだと話題に。



めちゃイケ生放送中にドッキリ企画でエスパー伊東がヤラセ容疑で逮捕されてしまう。焦る姿が生放送で映し出され、「面白い」「さすがにかわいそう」と様々な意見がツイッター上で流れるのであった。





 



エスパー伊東がヤラセで逮捕
エスパー伊東がヤラセで逮捕
エスパー伊東がヤラセで逮捕
エスパー伊東がヤラセで逮捕



2: 視聴者や世間の反応
めちゃイケでエスパー伊東がヤラセ容疑で逮捕されたドッキリ!しかも、パトカーに乗って未だにドッキリを知らされてないっていうw




3: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東の闇の部分や逮捕シーンが見れておもしろかった




4: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東、逮捕される

  




5: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東逮捕の結末面白い笑 最後ダンスとかなに笑




6: 視聴者や世間の反応
騙されて24時間テレビに出演してると思ってる上に、ヤラセの罪で逮捕されたエスパー伊東が悲しすぎて笑えない・゜・(ノД`)・゜・ こんなドッキリ酷すぎるわ・゜・(ノД`)・゜・




7: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東 めっちゃ可哀想な事なってた笑笑 ヤラセで逮捕は、ありえへんやろ笑笑




8: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東おもろいけどほんまにかわいそすぎやろ ドッキリっておしえへんとか 逮捕されてたしー(°_°)




10: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東逮捕 罪状:やらせ




11: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東はあのまま自分が逮捕されたと勘違いしたままなんだろうな。(^_^;)




12: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東可哀想wwwwwwwwww 逮捕されて終わったしwww




13: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東めちゃイケにてヤラセで逮捕(嘘) ドッキリを放送中にバラさずそのまま終いにするという




14: 視聴者や世間の反応
帰宅してテレビつけたらエスパー伊東が死んだような表情してた 逮捕に至るまで何があったんだ




16: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東さん 生放送どっきりで逮捕!




17: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東逮捕ってまじ?




19: 視聴者や世間の反応
フジテレビつけたらドッキリでエスパー伊東逮捕されてた




20: 視聴者や世間の反応
生放送中のやらせに関わったとして逮捕されるエスパー伊東




22: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東やらせ疑惑で現行犯逮捕ww




23: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東、ヤラセで逮捕というドッキリ。




30: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東がだまされてる。ペットボトルの分別。マネージャーが何本かペットボトルを減らした。やらせ。逮捕された。なんで?




37: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東が逮捕されました!!




38: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東かわいそうwww 逮捕されたwww でもこの人、年収2000万もあるすごい人なんだよね=͟͟͞͞( •̀д•́)))


新着へっどらいん
 


41: 視聴者や世間の反応
なに!?テレビつけたらいきなりエスパー伊東逮捕されてた




43: 視聴者や世間の反応
めちゃイケでエスパー伊東をドッキリにはめてたんだけど、なんか笑えないまま、エスパー伊東が心配で最後まで...されて番組終了^^




44: 視聴者や世間の反応
今日のめちゃイケみんな見たかなぁ?  エスパー伊東のドッキリ企画 見てたらかわいそうになってきちゃった。なんかやりすぎでしょ、 全然笑えないし引くよ・・・




45: 視聴者や世間の反応
さすがにエスパー伊東かわいそう




50: 視聴者や世間の反応
めちゃイケ、あまりにも気分が悪い。。エスパー伊東かわいそう!あんなの観て笑える人いる??? 趣味が悪すぎる。。。




51: 視聴者や世間の反応
めちゃイケの意図がわからなーい笑 とりあえずエスパー伊東かわいそう。




53: 視聴者や世間の反応
エスパー伊東かわいそうになってきたぞ
新着へっどらいん

Comment

  • 2014/08/30 (Sat) 22:04
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    なおめちゃユルでしっかりオチまでやった模様

Leave a Reply