FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】元天てれ戦士・中田あすみちゃんがミステリーハンターとして世界ふしぎ発見に登場しかわいすぎると話題に。



元天才てれびくんのてれび戦士である中田あすみちゃんが「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして登場しました。子役の頃からしってるファンも多く、あいかわらずかわいいと好評のようです。





ミステリーハンターの中田あすみちゃん

ミステリーハンターの中田あすみちゃん

ミステリーハンターの中田あすみちゃん
ミステリーハンターの中田あすみちゃん
ミステリーハンターの中田あすみちゃん
ミステリーハンターの中田あすみちゃん
ミステリーハンターの中田あすみちゃん
ミステリーハンターの中田あすみちゃん



 2: 視聴者や世間の反応
世界不思議発見が神回だった。中田あすみちゃんがミステリーハンターで、ゲストに松井玲奈ちゃんとデーモン閣下。なにより特集が新幹線だ。鉄ちゃんかつメタラーかつ松井玲奈ちゃん推しかつ天テレ好きとしてはたまらない。




3: 視聴者や世間の反応
中田あすみちゃん懐かしい(T_T)♡天テレ調べてしまった!運命99好きだったな~。




4: 視聴者や世間の反応
中田あすみが出てる回の世界ふしぎ発見はテンション上がる

  




5: 視聴者や世間の反応
ふしぎ発見面白かった(°∀°)中田あすみちゃん、綺麗になったよね。ってかスタイル良すぎ。顔小さすぎ(;´д`)




6: 視聴者や世間の反応
中田あすみかわええ!!世界ふしぎ発見見る価値がそこで生まれる。




7: 視聴者や世間の反応
中田あすみは浮かれた歓声が聴き触りが良いのでキャーキャーしたリポートも全然平気




8: 視聴者や世間の反応
この中田あすみって人天てれに出てたな。ウエンツとかと同じ時期だと思う




10: 視聴者や世間の反応
中田あすみちゃん天てれの頃から変わらず美少女じゃ~♡




11: 視聴者や世間の反応
ミステリーハンターは中田あすみだっけ ビットワールドみたいなやつにも出てた気が




12: 視聴者や世間の反応
天てれの子役だった中田あすみの現在!懐かしい




13: 視聴者や世間の反応
中田あすみってかわいいね。結構キャリア長いよね。




14: 視聴者や世間の反応
ふしぎ発見に出てるの、中田あすみさん…?昔子供だったのに、大きくなったね〜




16: 視聴者や世間の反応
ふしぎ発見をぼーっと見ててミステリーハンターの顔に見覚えあると思ったら中田あすみだった




17: 視聴者や世間の反応
ふしぎ発見に中田あすみが出てる!お元気そうで何より☆




19: 視聴者や世間の反応
今日の世界ふしぎ発見のミステリーハンター中田あすみやん!もっとちゃんと見てればよかった。




22: 視聴者や世間の反応
今日のミステリーハンターは中田あすみちゃんじゃないかぁ かわいいなあ




23: 視聴者や世間の反応
今日のふしぎ発見元天てれの中田あすみ出てる!




30: 視聴者や世間の反応
今夜の『世界ふしぎ発見~新幹線開業50周年特集』のミステリーハンター中田あすみさん…かわゆす(^.^)




37: 視聴者や世間の反応
中田あすみんだ。テレビ戦士。




38: 視聴者や世間の反応
てか中田あすみちゃん!?懐かしい!


新着へっどらいん
 

41: 視聴者や世間の反応
中田あすみちゃんが、ふしぎ発見のレポーターになってた… ぴちぴちピッチとか天てれとか思い出した




43: 視聴者や世間の反応
世界ふしぎ発見のリポーター中田あすみちゃんかわいい(^.^)




44: 視聴者や世間の反応
世界ふしぎ発見観てるけど中田あすみが一重から二重になってるw化粧てすげぇな




45: 視聴者や世間の反応
世界不思議発見のミステリーハンター、中田あすみや!天テレの!なつかしぃ




50: 視聴者や世間の反応
中田あすみさんがかわいくて不思議発見から目が離せなかった




51: 視聴者や世間の反応
今日のミステリーハンターかわいいな。 山本美月みたいな雰囲気だな。 




53: 視聴者や世間の反応
中田あすみさんはミステリーハンターとしては可愛いすぎると思うんだ(褒め言葉)

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply