FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】関ジャニ大倉主演の24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」で尾野真千子の乳首とおっぱいが放送されてしまう事案が発生。それはともかく演技力がすごいと話題に。








尾野真千子
尾野真千子
尾野真千子









 2: 視聴者や世間の反応
噂の尾野真千子のおっぱああああい!




3: 視聴者や世間の反応
えっまって、これ尾野真千子のおっぱいなの???




4: 視聴者や世間の反応
尾野真千子さん 素敵

  




5: 視聴者や世間の反応
尾野真千子の演技で泣く




6: 視聴者や世間の反応
24時間テレビドラマの大倉くん完全に尾野真千子と芦田さんに食われとるやんけ




7: 視聴者や世間の反応
ほんまやね。尾野真千子さんと芦田愛菜ちゃんmother以来の競演? あの時は二人とも無名に近かったよね。今度はよい親子で。(まだ見てませんが…)




8: 視聴者や世間の反応
尾野真千子のおっぱい?かな? 立ってた 形悪かったけど




10: 視聴者や世間の反応
尾野真千子さんの いかん。いかん。 って言い方好きやな~




11: 視聴者や世間の反応
尾野真千子のおっぱいは需要あるんじゃない?(笑)




12: 視聴者や世間の反応
尾野真千子の演技力に惹かれるなァ...




13: 視聴者や世間の反応
尾野真千子の乳首見えたあー(〃▽〃)。




14: 視聴者や世間の反応
赤ちゃんが母乳飲まないことより尾野真千子の乳首見ちゃった衝撃の方が大きい




16: 視聴者や世間の反応
尾野真千子さんの乳首がうつってビックリしたわー 1番金になるチャリティ活動だな今のは 僕は3千円募金させてもらおう




17: 視聴者や世間の反応
尾野真千子の乳首見た人はきっと勝ち組




19: 視聴者や世間の反応
たまたま24時間テレビにチャンネル変えたら尾野真千子が乳首出してた。ラッキー。




20: 視聴者や世間の反応
尾野真千子の乳首見たとき気まずかった




22: 視聴者や世間の反応
24時間テレビで尾野真千子の胸うつってもうたやん爆笑 え、これってええの? アウトやろ爆笑




23: 視聴者や世間の反応
いやさすがに尾野真千子の 胸じゃないわな(笑)




30: 視聴者や世間の反応
普通に胸映ってた笑 尾野真千子本人の胸じゃないだろうけど笑笑




37: 視聴者や世間の反応
尾野真千子?尾野真知子?の胸じゃないかもだけど、いや、たぶんグラビアとかそっち系のだとは思うけど24時間テレビにうつしたのはびっくり




38: 視聴者や世間の反応
さっきの胸うつったとこ、 尾野真千子と胸は一緒にうつってなかったから、本人のじゃないっしょ。笑 みんなさわぎすぎやーん!😂



新着へっどらいん
 

41: 視聴者や世間の反応
尾野真千子と芦田愛菜が仲良くしてる違和感




43: 視聴者や世間の反応
24時間テレビ見てないなあ。さっきつけたらドラマやってた。尾野真千子さんヒステリーなる演技うまいなあと思った。




44: 視聴者や世間の反応
え!そっか!!尾野真千子と芦田愛菜ちゃんってmotherでも共演してるっていうか親子役だったじゃん!!!!!!なんかが繋がった感*




45: 視聴者や世間の反応
未だに尾野真千子と芦田愛菜ちゃんが並ぶとビクビクする。芦田愛菜ちゃんと綾野剛も然りw




50: 視聴者や世間の反応
主役の大根演技を必死でカバーするため、尾野真千子、芦田愛菜、田中裕子という名女優で脇をかためたけど、むしろそうすることでより彼の大根さが際立ってしまい、非常に残念な結果に。




51: 視聴者や世間の反応
尾野真千子のおっぱいじゃないでしょ。ってツイートしたらリムられたwwwwwwwwwwwwwww そんなに尾野真千子のおっぱい好きかwww




53: 視聴者や世間の反応
テレビつけた瞬間だったからわからんけど、尾野真千子のおっぱい見た気がする。


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply