FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【動画】24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」の放送中に流れた損保ジャパン日本興亜のCMの破壊力が異常と話題に。シリアスなドラマの最中に変顔の大倉君の映像が流れ視聴者爆笑。



大倉忠義、尾野真千子、芦田愛菜が出演した24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」。そのドラマ中がんの奥さんと共に生きていく旦那役をシリアスにつとめていた大倉君。だが、その放送中に流れた損保ジャパン日本興亜のCMはそんなシリアスな大倉君のイメージを一瞬で払い去るのであった。




BwS0nSoCUAAhgtu.jpg
BwSYPLZCEAAq-ao.jpg
尾野真千子



損保ジャパン日本興亜CMの大倉君
損保ジャパン日本興亜CMの大倉君
損保ジャパン日本興亜CMの大倉君
損保ジャパン日本興亜CMの大倉君






 2: 視聴者や世間の反応
損保ジャパン日本興亜♪ 損保ジャパン日本興亜♪ のCMが頭から離れないwwww




3: 視聴者や世間の反応
24時間テレビのドラマの途中で大倉の損保ジャパン日本興亜のCM流れて雰囲気こわれたww あれはつぼった。笑




4: 視聴者や世間の反応
花ちゃんの味噌汁で 大倉くんの涙を見て 感動してたのに CMで損保ジャパンの見たら 一気に吹っ飛んだ、涙(笑) 面白いわ ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱www

  




5: 視聴者や世間の反応
このタイミングでの損保ジャパン日本興亜のCMは正解! さっきのはなちゃんのみそしるの最中は不正解!!




6: 視聴者や世間の反応
損保ジャパン 大倉くんの何しとんねん好き(^-^)/




7: 視聴者や世間の反応
ドラマの大倉くんより、バラエティーの大倉くんより、損保ジャパンのCMの大倉くんが一番可愛いから私はもう寝る!




8: 視聴者や世間の反応
大倉さんが真面目なドラマしてる合間に大倉さんのおもしろCM挟まれるとどんな顔して続き観りゃいいんだ(笑)




10: 視聴者や世間の反応
ソンポジャパンのCMおもろすぎるwwwww 大倉くん結構挟まれとるよな(笑)




11: 視聴者や世間の反応
関ジャニ∞の保険のCM久々に観たww 大倉くん可愛い(≧∇≦)




12: 視聴者や世間の反応
損保ジャパンのCMのかわいさ




13: 視聴者や世間の反応
花ちゃんのみそ汁見てて 急にCMなったら気が抜けるわ笑




14: 視聴者や世間の反応
私はなちゃんのみそ汁見てないんだけど、今母親からドラマの間に日本興亜のCMやってたと聞いてくそわろてる




16: 視聴者や世間の反応
私はなちゃんのみそ汁見てないんだけど、今母親からドラマの間に日本興亜のCMやってたと聞いてくそわろてる




17: 視聴者や世間の反応
このドラマのテンションからの損保ジャパンのやつww これは世にゆううざ倉??




19: 視聴者や世間の反応
欝ドラマのあいだに損保ジャパン挟んでくるそのセンスどうにかしてくれ




20: 視聴者や世間の反応
こんなに泣きそうなドラマの合間に損保ジャパンのCM(*´ω`*)




22: 視聴者や世間の反応
久しぶりに損保ジャパンのCM見た!ドラマとのギャップがありすぎて(笑




23: 視聴者や世間の反応
大倉のドラマの途中に損保ジャパンのCM流すとかwww台無しw




30: 視聴者や世間の反応
あそこで損保ジャパンとか狙ってるでしょwwwもうドラマ泣けないわwwwww




37: 視聴者や世間の反応
損保ジャパンにっぽんこーわ のせいでドラマが入ってこん。ww




38: 視聴者や世間の反応
24時間テレビのドラマ内で損保ジャパンのCMを文字通り挿んでくるとはw


新着へっどらいん
 


41: 視聴者や世間の反応
おおくらくんのドラマ見入ってるのにいきなり損保ジャパンのCMやめて〜笑う




43: 視聴者や世間の反応
こんな真剣なドラマやのに間に損保ジャパンのCMは反則!




44: 視聴者や世間の反応
ていうかこのドラマの途中に 損保ジャパンのCMアカンwww




45: 視聴者や世間の反応
24TVのドラマで泣いた後の「損保ジャパン♪にっぽんこうわ♪」やめろ爆笑wwww




50: 視聴者や世間の反応
損保ジャパンのCMで大倉の顔挟まったときのキュって音可愛い♡




51: 視聴者や世間の反応
損保ジャパンのCMの関ジャニ∞まじかわええな 大倉くんとくに! 挟まれたときの顔大好きwwwwwww




53: 視聴者や世間の反応
24時間テレビじゃないんだけど、損保ジャパンのCMがいい 大倉かわいい笑笑

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply