FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【動画】24時間ゼロテレビで矢口真里が生放送中に電話出演して話題に。テレビから干された矢口を心配する岡村隆史、つるの剛士、保田圭の対応が素敵すぎる。【めちゃユル】




めちゃユル生放送中の出来事であった。保田圭の電話に矢口真里から電話があったのだ。緊急連絡と焦るスタッフと出演者だったが、地上波じゃないから電話に出ようということになり生放送中に矢口と電話で話をすることが実現したのだった。








24時間ゼロテレビで矢口真里が電話出演
24時間ゼロテレビで矢口真里が電話出演
24時間ゼロテレビで矢口真里が電話出演
24時間ゼロテレビで矢口真里が電話出演
24時間ゼロテレビで矢口真里が電話出演

 2: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
電話先の矢口にむけて岡村さん「なんかあったらいつでも言ってね。俺も半年休んでたから。なんも謝ることないから」 #めちゃユル




3: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
めちゃゆるで、矢口との生電話とかww" とうとう、出てきた、肉食系!




4: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
岡村さん素敵だったな…。矢口さん早く戻ってきてほしいな

  




5: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
めちゃユルで矢口生存確認出来た。




6: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
俺もずっと見てるw矢口との電話はすごかったねw




7: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
矢口と通話したのが1番衝撃だったなぁwww #めちゃユル



8: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
すげーなw矢口から電話来たよw 岡村の兄貴っぷりがカッコよ過ぎだわw




10: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
4時7分回ったとき、「緊急連絡」と発した武田真治に騒ぐ周り。それは数十分前にイタ電したあの方(矢口真里)からの電凸だった。声を出ないようにマイクを強く握りしめ保田圭から電話を代わる岡村隆史。




11: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
めちゃユルすげえな。元モー娘。の矢口さんが電話出演したり今の地上波だと不可能なことばかりしてる。。でもテレビの面白さがこっちの方が存分に出てる。




12: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
川端君きたwまじかよ 矢口も生電話あったし明日のyahooニュースこれかな




13: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
『めちゃユル』.こんな時間にケミストリー川畑.矢口に続き,『ASAYAN』の同窓会みたいな趣き.




14: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
めちゃゆるで、矢口に生電話してたwww




16: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
矢口真里と岡村さん、つるのさんが優しく電話で話しているところは、なんかちょっと感動した




17: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
矢口から電話が来るという小さなキセキwそしてエスパードッキリ 



19: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
深夜の矢口からの電話、熱いものがある




20: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
まさかの矢口と電話とかスゲーなwww( ̄▽ ̄;)




22: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
矢口の件。これが生の醍醐味!!起きててよかった(笑)




23: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
矢口さん、生電話。元気そうでなにより!



30: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
本家の24時間TVより感動的だった。>元モー娘矢口からの電話対応




37: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
めちゃユルの矢口と生電話はちょっとドキドキした




38: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
岡村さんとつるのさん本当優しいな。矢口どーこーより2人の優しさに感動。優しい2人の表情が素敵でした‼︎岡村さん惚れ直した♡これ24時間TV本家より大きなキセキですね。24時間TVではこれ出来ないもん




41: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
4時8分の出来事、 数十分前にイタ電した方から電話が来て騒ぐゼロテレビ。 (矢口真里)



新着へっどらいん
 

43: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
引き続きめちゃユル。色々盛り上がってたら矢口真里(本人)から電話!!!!!!!色々な問題を考慮してマイクオフで電話という前代未聞なやつ。岡村さんが「俺も半年くらい休んでたから」と。電話後変にしんみりした空気をDREAM(吉幾三原曲)で戻す流れに笑う。吉幾三凄い。




44: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
矢口出た!(off音の電話で)岡村さんがめっちゃかっこよかった!!なんか感動した。あの岡村さんの表情にやられた。




45: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
そろそろ寝ようと思いめちゃユル見たら矢口が生電話で出て驚いた。かなりいいシーンでした




50: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
そろそろ寝ようと思いめちゃユル見たら矢口が生電話で出て驚いた。かなりいいシーンでした




51: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
ゼロテレビにて、まさかの矢口真里電話出演!!




53: 24時間ゼロテレビめちゃユルを見ていた視聴者の感想
ねむれんかって見てたら、保田圭さん出てきたから前のとおりやってたら、配信内で矢口と電話し始めてただならぬ緊張感やった・・・w日テレよりよっぽどドキュメントだったわwwwくっそ眠れない\(^o^)/

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply