FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】藤田可奈(ふじたかな)が24時間テレビ「しゃべくり007」に徳井義実の会いたい人として登場。かわいすぎると話題に。



恒例のしゃべくり007企画の「今、会いたい人」に藤田可奈ちゃんという子が登場。かわいすぎると話題になりました。




藤田可奈
藤田可奈
藤田可奈
藤田可奈
藤田可奈
藤田可奈
藤田可奈


 2: 視聴者や世間の反応
藤田可奈という可愛すぎる女性見れて深夜にテンション↑↑




3: 視聴者や世間の反応
藤田可奈かわいすぎな




4: 視聴者や世間の反応
藤田可奈かわいかったな もっと尻ふれよおら

  




5: 視聴者や世間の反応
藤田可奈さん ごっつ可愛いかったな この時間からテンションヤバイわ笑 でもそろそろ寝ましょかいな




6: 視聴者や世間の反応
藤田可奈ってめっちゃ可愛いなー!! やばぁぁぁぁぁー!




7: 視聴者や世間の反応
藤田可奈って子 可愛いって急上昇するなこれ笑 この子見れただけでこの時間まで起きてた価値あるわw




8: 視聴者や世間の反応
藤田可奈ちゃん可愛いんだがwwwwww




10: 視聴者や世間の反応
藤田可奈って人かわいいじゃん色白さいこうっすわぁ




11: 視聴者や世間の反応
藤田可奈さん むっちゃええな!! なんかええな!! こーゆー人ええな!!




12: 視聴者や世間の反応
藤田可奈ちゃんかわいすぎ! 尻たまらん!




13: 視聴者や世間の反応
藤田可奈ちゃん、要チェックやなー




14: 視聴者や世間の反応
ふじたかなちゃんかわいい




16: 視聴者や世間の反応
ふじたかなさん可愛かった




17: 視聴者や世間の反応
ふじたかなさん綺麗。 おっとりしてる感じ大好きよ←




19: 視聴者や世間の反応
ふじたかなさんセリフが棒読みでかわいいです




20: 視聴者や世間の反応
ふじたかなさんセリフが棒読みでかわいいです




22: 視聴者や世間の反応
徳井さんの会いたい人で、一気にスタジオの空気を変わったたなあ(*^^*)眠気もちょっと飛んだ!




23: 視聴者や世間の反応
九州を拠点に活躍されてるだとか。 24時間テレビでチュートリアル徳井さんが会いたい人で紹介された。 急上昇ワード上がるかな?




30: 視聴者や世間の反応
ど、ど、ど、どうしよう うちは徳井の会いたい人 好きや…笑




37: 視聴者や世間の反応
今は、徳井が会いたい人やってるよー!なんかスキー場のCMの可愛い子で、エイトも会えるかもって思ったか知らんけど、元気になってるwwww




38: 視聴者や世間の反応
徳井さんの会いたい人。五ヶ瀬スキー場のCMの藤田さん。会ったらしたいこと⇒触りたい。




41: 視聴者や世間の反応
徳井の会いたい人いいねw




43: 視聴者や世間の反応
すげ。 宮崎のCMが でてる! チュートリアルの徳井が 会いたい人(爆笑)



新着へっどらいん
 
51: 視聴者や世間の反応
めっちゃ可愛いやん
藤田可菜ちゃん




53: 視聴者や世間の反応
今24時間で出てきた藤田可菜って人
100点じゃねこれ
新着へっどらいん

Comment

  • 2014/08/31 (Sun) 12:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    タイトルの「ふじいかな」って誰?

  • 2014/09/07 (Sun) 16:34
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    在日だろ?www

Leave a Reply