FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】藤城清治の巨大影絵アートが凄い。また、その際の関ジャニ・安田章大とみるかちゃんのやり取りが素敵だと話題に。視聴者の感想をまとめてみた。【24時間テレビ】




安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
安田章大とみるかちゃん
24時間テレビの巨大影絵
24時間テレビの巨大影絵
24時間テレビの巨大影絵
24時間テレビの巨大影絵
24時間テレビの巨大影絵
24時間テレビの巨大影絵



 2: 視聴者や世間の反応
章くんの気持ちわかる。 みるかちゃんに惚れてしまう気持ち。 章くんの優しさで みるかちゃん人形にたくさんの景色を 見せてくれて。章くんがいなきゃ こんなに素晴らしいものに ならなかった。そして、私たちに あわせてくれてありがとう。 章くんお疲れさまでした!




3: 視聴者や世間の反応
絵が出て来た瞬間のヤスは、すごい!ってのも言ってたと思うけど、 みるか おるーっ!!ってずっと言ってたね どれだけヤスに、関ジャニ∞に、eighterにみるかちゃんが愛されてるか どれだけみるかちゃんに人を惹きつける力があるのか。 私もみるかちゃんファンの1人です、、、




4: 視聴者や世間の反応
そして影絵アートにみるかちゃんを見つけて 「みるかが居てる!」って1番喜んでたのが 章大くんだったね。すぐに見つけてた。 本当に章大くんはみるかちゃんのパパ。 2人目のパパだよ。この2人の雰囲気とかは すごく自然的で見てるとほっこりする☺️ 本当の親子を見てるみたいで。

  




5: 視聴者や世間の反応
ヤスくんの「みるかやー!」って言うのが他のメンバーと違って俺の女的な呼び方するからキュンとする…え?あたしだけ…( ꒪⌓꒪)?…




6: 視聴者や世間の反応
 みるかちゃん可愛すぎ〜(≧▽≦♡)章ちゃんの手ぎゅって握ってたぁ(*´ω`*)♡『せやねん!これみるかやねん♡』って言う章ちゃんの言い方好き♡ 章ちゃんの低い声のナレーションにもドキッ///♡




7: 視聴者や世間の反応
せやねん!みるかやねん! 安田くんのバリバリの関西弁🙈💓www




8: 視聴者や世間の反応
みるかやー!って言った安田くんが可愛すぎて…




10: 視聴者や世間の反応
みるかちゃん、みんなのついを見るだけでものすごく可愛いのが伝わってきたのでとりあえずワクワク(笑)やすくんかわいいんだろーな。。ほんとそういうとこ好きです。




11: 視聴者や世間の反応
影絵の幕をオープンして、みるかちゃんが見えた時にヤスが「みるかやぁ!」って叫んだの聞いて、ほんとにヤスってみるかちゃんの事大好きなんだなぁって感じて、こっちまで嬉しくなったわ。



12: 視聴者や世間の反応
関ジャニの安田の影絵でたときの みるか、みるか!おる!って言葉になぜか少し感動した(笑)




13: 視聴者や世間の反応
藤城清治さんの絵本が大好きでした。お母さんが読んできかせるお話、かな。不思議な世界の昔話と、独特の絵柄で引き込まれました。 あの本は私の基礎教養になったものの一つです。 白黒で物語の深みが表現された影絵なんです。




14: 視聴者や世間の反応
みるかちゃんを見守るヤスの表情があまりにも優しすぎて泣いた



16: 視聴者や世間の反応
藤城さんの作品!綺麗!素敵! みるかちゃんが大きく描かれているのにも泣ける。゚(゚´д`゚)゚。




17: 視聴者や世間の反応
最初とナレーションみるかちゃんって言ってんのに途中でみるかって呼び捨てにする安田が好きすぎてつらい




19: 視聴者や世間の反応
みるかちゃん見つけた瞬間、めっちゃ安田くん嬉しそうやった!!みるかおるーーーー!!って近所の仲良しお兄ちゃんかよ!!好きだよ!!。




20: 視聴者や世間の反応
「みるか!」って叫んだ後に 「みるかおるぅ…」 って呟いたヤスに心奪われました。 そしてみるかちゃん 本気でかわいい。




22: 視聴者や世間の反応
完成した巨大影絵アート、すっごくキレイ‥(*´∇`*)みるかちゃんも絵の中に描かれててカワイイッ!!



23: 視聴者や世間の反応
藤城せいじさん90歳の影絵アート!!素晴らしい♪みるかちゃんがいる♡




30: 視聴者や世間の反応
たまたま先週行列は見てたからみるかちゃんとか影絵の企画は知ってて19時ぐらいからずっと泣いてる。やっぱこの番組見て思う存分泣いて心洗わなきゃ夏終われない…(*・ω・)ノそしてリーダーギリギリ間に合うのかなぁ?




37: 視聴者や世間の反応
みるかちゃんのみたら涙止まらない… 音楽もすごい良かったし




38: 視聴者や世間の反応
みるかちゃんのVTRのやすが まじでパパ過ぎて癒された… こりゃ安田株上昇ですな… あのみるかちゃんと頭こてんって 乗せ合うのとか2人共可愛すぎて…


新着へっどらいん
 


41: 視聴者や世間の反応
みるかちゃんの企画は、あのみるかちゃん人形がいた場所にみるかちゃん本人がいる写真が見れる日を楽しみにしてます。




43: 視聴者や世間の反応
泣きすぎて、目が痛い… みるかちゃんから涙がとまらない…




44: 視聴者や世間の反応
ヤスがみるかみるか言うのめっちゃ癒される〜みるかちゃん見つめるかおもやばかった(;_;)♡♡♡絶対いいパパなる(;_;)結婚したいわ(笑)♡




45: 視聴者や世間の反応
事前番組の時から、みるかちゃんの企画が1番気になってたから、本当温かくて感動。




50: 視聴者や世間の反応
あらためて安いい人だなあって思った みるかちゃんはやく元気になってね💖




51: 視聴者や世間の反応
(*`д´*) みるかちゃんおる! って潤んでる安みて泣く。 みるかちゃんほんまにかわいいの、ほんまに、 




53: 視聴者や世間の反応
さっきの影絵でもみるかちゃんのこと一番に気づいて、しかもみるかちゃんのこと「みるか」って読んでる安田……!! 安田お前ええやつやねんな!! 今まで名前も知らんくってごめん! ちょいちょい応援するわ!

新着へっどらいん

Comment

  • 2014/09/01 (Mon) 02:38
    さっち #- - URL

    みるかちゃん、あたしもファンになりました!

    大ファン!

    みるかちゃん、笑顔を元気をありがとうヽ(=´▽`=)ノ♡あげなきゃいけないのに、逆に色んな物を頂きました!本当、ありがとう♡

    いつか必ず、旅行に行けます様に!!!
    みるかちゃんなら必ず行けるよ( ´﹀` )♡

  • 2014/09/01 (Mon) 13:52
    ちいまま #JPG8Eu66 - URL

    みるかちゃん。勇気と感動ありがとう。早く元気になって、いろんな国にいかないとね、本当に可愛い

Leave a Reply