FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

唐沢寿明がおしゃれイズムに登場し面白すぎると話題に。GLAYネタ、アンジャッシュ児嶋とのやりとり、無鉄砲でラーメンを食べる姿が放送され視聴者爆笑。感想をまとめてみた。





唐沢寿明がおしゃれイズムに登場しシュールにボケ倒してくる姿が放送されました。GLAYとの絡みやお笑い芸人との関わり等、その話とキャラが面白いと話題になってます。



おしゃれイズムに登場した唐沢寿明
おしゃれイズムに登場した唐沢寿明
おしゃれイズムに登場した唐沢寿明
おしゃれイズムに登場した唐沢寿明
おしゃれイズムに登場した唐沢寿明

 2: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢さんのおしゃれイズム超面白かった。ずっと笑ってた。




3: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明ってあんな男前なのに面白いからほんと好き 




4: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
おしゃれイズムのゲストが唐沢寿明で思い出したけど、これまでで最も集中して見たドラマは白い巨塔でした(´-`)次点で最高の離婚とのだめ。玉木宏はのだめの頃がいちばんイケメンだよね。

  




5: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明って51歳なんだって!本当に見た目から想像できない年齢だな!!(゚o゚




6: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明、森泉から「面倒くさい!」と言われる(T.T)でもトーク番組出したら、本当に面白いわ。




7: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明ってライダーマンだったんだww本当に芸達者だな




8: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明本当タイプpq 性格タイプwwwwww




10: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明さん、かっこいいから面白いと思えるけど、かっこよくない51歳だったら、本当にめんどくさいわ。




11: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
笑ったわぁ~。唐沢さんってほんっと楽しい人だぁね(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)




12: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
GLAYのTAKURO=緑のおばさんww 唐沢寿明、面白いww




13: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
司会者は上田さん藤木直人さん森泉さん。ゲストが唐沢寿明。GLAYのTERUからメッセージ「出会った頃呑みに行ってCDを渡したのになくしたのがいい思い出です。一緒に温泉行ったら間違えて唐沢さんのパンツを履いて怒られました」最初はTAKUROから仲良くなった#日テレ#おしゃれイズム




14: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
GLAYのタクロー=緑のおばさんww(笑) 唐沢寿明と意外な接点 思わず、オシャレイズムをガン見しちゃったよ(笑)




16: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
おしゃれイズムで唐沢寿明さんがTAKURO兄さんの話をしてた(ノ*°▽°)ノ 飲み屋でTAKURO兄さんに「GLAYのTAKUROです。ファンなんです」って話しかけられて、わからなくてグレーのタクロー?=緑のおばさん みたいな感じだと思ったとか(つ∀`*)www




17: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢『最初GLAYのTAKUROです』って挨拶してきたんだけど、え?グレイ?って感じで。グレイのタクローって言われても知らないし、みどりのおばさんみたいな感じなのかなと思って』 みどりのおばさんwwww




19: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢さんのおしゃれイズムにアンジャッシュ児嶋さんきたwwいじられ倒しww




20: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
やばいwおしゃれイズム唐沢さんとこに児嶋さんきたww 面白いなあww




22: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
ゲストは唐沢寿明さん。親友ディエゴが暴露。唐沢「めんどくさいやつ。お化け怖い。1人で寝れない。先輩中条きよしさんと共演して飯行った」アンジャッシュ児嶋一哉が登場。唐沢「えっと誰?」上田「大島さん」児嶋「コジマだよ!」唐沢「本当今日ありがとね」児嶋終わりかい#日テレ#おしゃれイズム




23: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
児嶋に対して何もしてないのに 今日はありがとうね!って( ̄▽ ̄)w さすが唐沢さん♡




30: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢さん面白すぎ;w; アンジャッシュ児嶋も・・・目が覚めてきた
 



37: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢さん無鉄砲好きなんや。ストリートファイター好きなんはしってるが笑




38: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
やっぱバラエティの唐沢さんいいわあ




54: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
バラエティに出る唐沢寿明ホントめんどくせえな!




60: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
バラエティ番組に俳優が出て態度悪いのもどうかと思うけど「唐沢寿明・陣内孝則・三谷幸喜」さんみたいにシュールでボケる気満々な人達も厄介だよね


新着へっどらいん
 

41: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明て無鉄砲食べてみたかったのかーくっそうまかったなー




43: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
すすっごい  中野に「無鉄砲」 があるの?本店は木津川市だよね? 資生堂提供のおしゃれイズムで 「唐沢寿明が今一番食べたいラーメン」とか 嬉しいなぁ 




44: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
無鉄砲、おしゃれイズム出とるw 唐沢寿明かっこい💗💗




45: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
今日休憩中にラーメン食べたのに おしゃれイズムで唐沢寿明がラーメン食べてるとこ見たら食べたくなった(T_T)笑 でぶ〜〜




50: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢寿明さんがバラエティに出ると超面白い。ただ難点なのはあまり出ないんだよな、、、おしゃれイズムで爆笑してます。



51: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
唐沢さんもカッコいいけど山口智子もほんと素敵な年の重ね方。 いつまでも可愛いってすごい。 こんな夫婦いたら見とれてまうよ。




53: おしゃれイズムを見ていた視聴者の反応
やっぱ,唐沢おもしれーーーー!  この人,バラエティ向けや


新着へっどらいん

Comment

  • 2014/08/31 (Sun) 23:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    >唐沢寿明・陣内孝則・三谷幸喜

    wwww狂う

Leave a Reply