FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

小林麻耶のぶりっ子がかわいすぎると話題に。憎めないと好評。(スカッとジャパン 画像あり)



1:2015/09/30(水) 04:59:47.30

結婚したいンゴねぇ・・・
610686.gif
252935.jpg


31:2015/09/30(水) 05:18:44.90

かわいくてもぶりっ子は大嫌いなんやけどなんかコイツのぶりっ子見てるとニヤけてまうわ
何でやろな

33:2015/09/30(水) 05:19:34.42

女子アナの何が良いのかわからん

34:2015/09/30(水) 05:19:51.04

若い頃だったらいいんだけど結構年いってから年収何千万の男欲しいとかいっていて哀れに思った

35:2015/09/30(水) 05:21:31.08

実際年収何千万の男欲しいとか言ってるやつは変な男寄ってこないように言ってるだけの芸能人とかも中にはいるかもな

37:2015/09/30(水) 05:23:50.80

ガバガバになるまで紳助が遊んだってマジ?

42:2015/09/30(水) 05:26:17.53

5歳くらい年下とラブラブSEXしててほしい

50:2015/09/30(水) 05:29:17.86

マジで珠緒みたいになってきたな

27:2015/09/30(水) 05:14:56.49

この子このスペックでわざわざ一浪してたから意外と女の幸せより働いてる方が楽しいんやろなと思うわ
悲壮感はない

28:2015/09/30(水) 05:15:52.02

昔からなんで人気があるのかわからん
妹は美人やなと思うけど

32:2015/09/30(水) 05:19:04.89

>>28
ワイは逆やわ

23:2015/09/30(水) 05:12:13.92

目元がきついわ

25:2015/09/30(水) 05:13:43.99

かわいいから結婚したいけど、条件真に受けて諦めてる人多そう

26:2015/09/30(水) 05:14:22.61

姉クッソかわいいけど海老と結婚した妹は全然ええと思わんわ
てかよく姉妹であそこまでかわいい系と美人系と違うようになるもんだな

19:2015/09/30(水) 05:10:22.11

めっちゃかわいい大好きやけど世間知らずっぽくてちょっときつい

20:2015/09/30(水) 05:11:04.71

>>19
世間知らずなわけないやろ
むしろ世間知りまくっとるであれは

新着へっどらいん
24:2015/09/30(水) 05:13:00.64

>>20
いうても青学やしな

21:2015/09/30(水) 05:11:16.64

本当かどうか知らんけど紳助のイメージついちゃったからなあ

22:2015/09/30(水) 05:11:47.93

苦境に追い詰められたときでも味方になってくれそうや
料理はできんけど尽くしてくれる人やと思う

12:2015/09/30(水) 05:04:21.09

から騒ぎの頃からまったく変わってない

10:2015/09/30(水) 05:04:06.42

ヤりたいけど結婚は微妙
彼女くらいで留めておきたい

9:2015/09/30(水) 05:03:31.18

若い娘がぶりっ子する→そう...
おばさんがぶりっ子する→あぁ^~

なぜなのか

16:2015/09/30(水) 05:07:22.59

>>9
さとう珠緒とかたまらんからなあ

18:2015/09/30(水) 05:09:50.22

>>9
結局顔面レベルやろ

44:2015/09/30(水) 05:26:38.51

>>9
中村玉緒とかたまらんからなぁ

45:2015/09/30(水) 05:27:17.08

>>44
でも森昌子はきらい
玉緒すき

48:2015/09/30(水) 05:28:34.34

>>44
ぶりっ子と天然モノをいっしょにしてはいけない

4:2015/09/30(水) 05:01:57.61

普通に結婚したいと思うけど理想が高いから結婚出来てないと思うとワイじゃ無理やなってなる

5:2015/09/30(水) 05:02:04.32

嫌いではないけど料理のできなさには引いた
一度しか見たことないけどあれ演出だったんやろか

11:2015/09/30(水) 05:04:07.04

>>5
チューボーですよ
やってたのに出来ないのか

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply