FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

はだみう(波田泉有)さん殺害事件の事件当時の現場状況がカルト宗教の儀式見たいと話題に。母親も含めた10人で自殺志願者の遺体を囲んでいた模様。(画像あり)



1:2015/09/30(水) 08:49:09.66

21:2015/09/30(水) 08:58:59.97



マイム・マイム・マイム・マイム マイムレッセッセwwww

25:2015/09/30(水) 09:00:04.94

除霊とかそういうやつかな

27:2015/09/30(水) 09:00:07.06

本人が18歳になるまえに死にたいって公言してたらしいじゃない

30:2015/09/30(水) 09:00:48.70

遺体を囲んで関係者がちゃんばらしてたのかよ?
状況がさっぱりわからない

31:2015/09/30(水) 09:01:23.16

世も末だな
マジで

76:2015/09/30(水) 09:31:32.92

77:2015/09/30(水) 09:34:14.01

細かいことは知らんが、現場に10人もいるというのはおかしい。

闇を感じるよな。

伊勢神宮の伊勢市だし、どうしても宗教的な物を感じてしまうわ。

今年一番の不思議な事件になりそうだな。

79:2015/09/30(水) 09:38:10.28

なんかの儀式?

80:2015/09/30(水) 09:38:39.84

犯人はこの中にいる!

81:2015/09/30(水) 09:39:22.89

ライトノベルかなんかの聖地なんだっけか?
ニャロメがどうとか

82:2015/09/30(水) 09:42:29.85

スーパームーンのせいだろ

86:2015/09/30(水) 09:45:22.92

自殺願望の精神病んでる女の子って両親と仲悪いからなぁ

87:2015/09/30(水) 09:45:36.48

・成人前に死にたい公言
・家出癖
・刺した男子高生と家出した過去あり
家族知人が前々から警戒してたんだろうな
そこに2人揃って行方不明になったもんで
すわ、と一斉に探してたから現場に大集合できた

103:2015/09/30(水) 10:02:57.21

>>87
テレビで刺した奴は知人で女の子の恋人はその他の集まってた中にいたって言ってたよ

なんで恋人じゃなくて知人が刺してあげてんだよwwって思ったけどw

88:2015/09/30(水) 09:46:18.26

十角関係の殺人

89:2015/09/30(水) 09:46:26.76

なにこれ

93:2015/09/30(水) 09:55:10.61

何かを召還しようとしたんだろ

94:2015/09/30(水) 09:55:23.61

高校生探偵が謎解きしてる最中でしょうーが

91:2015/09/30(水) 09:51:28.24

現場にいたってか、殺してから人を集めた後通報して警察きたみたいね

98:2015/09/30(水) 09:59:33.78

何がなにやら…

99:2015/09/30(水) 09:59:57.80

復活させるための呪文を唱えてたんだと思う

145:2015/09/30(水) 10:52:22.73

これは報道規制入るな

154:2015/09/30(水) 11:08:01.27

邪悪な高校生たちが黒ミサを行っていたんだな

155:2015/09/30(水) 11:08:54.67

メンヘラ構ってに関わるとみんな不幸になる
地域の人も巻き込んでさ

144:2015/09/30(水) 10:52:02.54

昨日からずっと引っかかる違和感は人が死んでるのに(殺されたのに)なんとも言えない冷静な雰囲気を感じるのが違和感なのかな

153:2015/09/30(水) 11:00:50.65

>>144
死にたい死にたいって日頃から言ってたみたいだから
ついにやりやがったか…って感じなのかもね。
親もお手上げ状態だったんじゃない?

146:2015/09/30(水) 10:52:53.59

>>144
被害者家族の声が何も出てこないからかもね

151:2015/09/30(水) 10:56:33.39

>>146
そういや当事者や母親からのメッセージが見当たらないな
今日辺りミヤネ屋で聞き込みやるかな

139:2015/09/30(水) 10:48:20.80

儀式やろ・・・

137:2015/09/30(水) 10:46:53.22

なんか・・・カルト臭いよな
普通なら、阿鼻叫喚の地獄絵になってるはずなのだが

135:2015/09/30(水) 10:45:37.28

カルト臭い

128:2015/09/30(水) 10:42:57.94

やべーよやべーよ

119:2015/09/30(水) 10:23:32.17

嘘に決まってんだろ
殺しちゃってからどうにか罪が軽くなる方法をない知恵を絞って考えたんだよ
殺してから呼んだって証人でもなんでもない

114:2015/09/30(水) 10:15:25.83

>>1
なんで親が?狂ってる事件だね。
この中で次の使者出るな。

105:2015/09/30(水) 10:04:28.47

JK殺陣事件として
長く語り継がれるのであった

70:2015/09/30(水) 09:22:57.48

何の儀式だよ

72:2015/09/30(水) 09:23:08.58

親もいたんだっけ?

75:2015/09/30(水) 09:29:01.51

画像が怖すぎる…悪魔召喚でもしてたのか?

66:2015/09/30(水) 09:22:01.82

棒立ちだから異様だけど、実際は混乱してたんだろ?

62:2015/09/30(水) 09:20:42.60

カルト宗教の儀式こええ・・・

57:2015/09/30(水) 09:18:13.27

山の上のデカイ石碑は何?

61:2015/09/30(水) 09:20:09.72

>>57
戦没者慰霊碑

64:2015/09/30(水) 09:21:22.04

>>57
日露戦争の記念碑だそうだ
橋本紡の小説のモデルになったか何かで周辺の高校生辺りでは恋愛の聖地になってたんだとよ

55:2015/09/30(水) 09:16:40.66

そばにいた人達どんな関係なんだろ?

分かる→交際相手
分かる→母親
分かる→実行犯?
分かる→実行犯?の母親

分からない→下級生

51:2015/09/30(水) 09:12:12.96

闇の儀式すげーーー

49:2015/09/30(水) 09:10:51.94

死のマイムマイムこええ

48:2015/09/30(水) 09:10:50.33

親がなにも知らずに呼び出されたのなら
現場見たら先ず真っ先に救急車呼ぶと思うんだけどな

まぁ人によるのかもしれないけど

44:2015/09/30(水) 09:09:06.69

自殺願望のある子からご指名受けて刺して、
ビックリして友達数人呼んで
友達が大人に相談しようって刺した子の母親呼んで
母親が刺された子の母親よんで
皆で警察よんで

みたいな?

52:2015/09/30(水) 09:13:24.66

>>44
警察来るのが遅れたら30人くらいに増えてそうだな

新着へっどらいん
100:2015/09/30(水) 09:59:59.45

>>52
そのうちお父さんとか、小さい頃遊んでくれた近所のお姉さんとか来るよ

41:2015/09/30(水) 09:07:48.28

カルト?

40:2015/09/30(水) 09:07:20.66

え?どゆこと?儀式か?

14:2015/09/30(水) 08:55:47.96

母親もいるのかよ……
正直言って理解不能だわ

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply