FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

実写版ダンガンロンパ2のビジュアルと配役が酷いと話題に。(画像あり)



1:2015/09/29(火) 00:14:09.311

















2:2015/09/29(火) 00:14:22.288



















3:2015/09/29(火) 00:14:58.958

女性陣壊滅的で笑える

4:2015/09/29(火) 00:17:27.439

世界の破壊者いてワロタ

8:2015/09/29(火) 00:19:27.937

>>4
破壊神暗黒ディケイド

5:2015/09/29(火) 00:17:43.244

腐が食い付くと総じて意味もなく実写やミュージカルになっから嫌だわ
誰得なんだマジでこれ

24:2015/09/29(火) 00:49:30.930

ななみんブサすぎてつらい

25:2015/09/29(火) 00:51:41.120

小泉ゲームよりよくね?
似てるのが田中だけという

23:2015/09/29(火) 00:35:39.940

お仕置きで良かったのは千本ノックと授業のやつだけだな
後は現実味が無くてつまらん

27:2015/09/29(火) 00:52:42.008

ひよこがなんかなぁ…
あと弐大は野性爆弾使って欲しくなかったなぁ…

22:2015/09/29(火) 00:35:27.085

2のは花村の意外はふわっとしてるから誤魔化し出来そうだけどそもそも誤魔化すならやんなくてええねん
やるならペルソナの舞台みたいに何章かに分けてやれや
1回で全部やるから雑になるんだろうに

21:2015/09/29(火) 00:32:15.493

まあ2のおしおきはゲームでもウンコだったしバランス取れそう

18:2015/09/29(火) 00:28:27.025

なんでキャスト二人いる奴いんの?

26:2015/09/29(火) 00:52:10.150

>>18
数日間公演するから予定付かなかったり予備だったりで複数いる場合もある

17:2015/09/29(火) 00:28:15.950

デブワロタ
野性爆弾いるやん

15:2015/09/29(火) 00:26:49.186

ダンガンロンパの世界では飼育委員なんだなもやし

13:2015/09/29(火) 00:25:35.117

1のやつBSでやってたから見たけどビジュアルだけじゃあてにならないことがわかった
ビジュアルで合ってるかもなと思ったやつも演技見たら微妙だったりこれはねえわと思ったやつが演技で寄せてきてて良かったのもいたし

12:2015/09/29(火) 00:25:12.593

花村のお仕置きどうすんだよ
戦闘ヘリでミサイル撃ってパン粉付けんのかよ
カリッカリに油で揚げるのかよ
シリーズで一、二番目くらいにえぐいやつだぞ

14:2015/09/29(火) 00:26:46.451

>>12
この舞台お仕置きが恐ろしく雑だから期待しちゃダメだ
1のやつなんか全部黒服のモノクマのお面かぶったやつがいっぱい出てきて槍で刺して終わりだったんだぞ
あれは酷いわ

16:2015/09/29(火) 00:28:05.449

>>14
何で1じゃねーのかって思ってはいたんだがやっぱ既にやってたのか・・・
しかし酷いなそのお仕置き
ある意味絶望的だわ

19:2015/09/29(火) 00:30:05.081

>>16
しかも死ぬタイミング違ったりするからな
大和田死ぬとき石丸が飛び込んでいって一緒に串刺しになるの呆れ通り越して笑ったわ
演技は結構良かったのにそういうとこクソなんだよなぁこれ

新着へっどらいん
20:2015/09/29(火) 00:31:40.490

>>19
セレスの計画がパァじゃねえかwww
そりゃあ酷いな

10:2015/09/29(火) 00:20:22.069

大して面白くも無い一部の人間の声が大きいだけの作品を実写化する傾向あるよな

あの花、進撃、そしてこれ

11:2015/09/29(火) 00:23:12.855

原作でも罪木好きだったけどこの罪木もなかなか素晴らしい
もうちょいムチムチしててもいい

6:2015/09/29(火) 00:17:57.386

さすがもやしかっこいい

なんでいつもデブだけクォリティ高いんですかね

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply