FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

日野市小4全裸自殺事件に疑問の声多数。「犯人はいないのか」と殺人事件と考える人が多い模様。(画像あり)



1:2015/10/30(金) 00:27:43.746



あれれー?

3:2015/10/30(金) 00:28:24.093



あれぇ?wwwwwwwwww

17:2015/10/30(金) 00:33:17.427

亡くなっていたのは市内に住む小学4年生の男児(10)。第一報を聞く限り猟奇殺人事件が連想されたが、警察は早々と「自殺が濃厚」と判断した。
10歳の男児が、なぜこんな奇妙な形で命を絶ったのか? 動機は? あまりに不自然な自殺の背景を探ると、驚きの証言とともに、男児の風変わりな“学校生活”が浮かび上がった――。
「今日、先生に『○○君が亡くなった』と言われたけど、全く知らない子だった。いたらしいんだけど、みんな『誰? 誰?』という感じだった」と同級生の“はずの”女児は話す。
 それもそのはず。男児はこの小学校に籍を置きながら、都内にあるNPO法人が運営する学校に通っていたからだ。同校は生徒の自主性を尊重し、最終的に宇宙とつながることを目的とした教育法を取り入れている。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10764994/

宗教儀式関連かな

19:2015/10/30(金) 00:35:00.905

>>17
今の若者ってすげーな
自主性尊重したらこんなスタイリッシュ自殺決めちゃうんだもんな

20:2015/10/30(金) 00:35:06.295

>>17
宇宙と繋がりにいったんやない?

21:2015/10/30(金) 00:35:57.024

>>17
こえーよ

24:2015/10/30(金) 00:37:06.059

>>17
最後の一文なんだよって思ったらマジで書いてあるじゃねえか

27:2015/10/30(金) 00:38:49.283

>>17
途中クラスメイトから男の子の記憶だけ消えてるんかと思った

168:2015/10/30(金) 02:04:24.338

>>17
>「(男児は)いつもと変わらない様子で、ろうそくに火をともして飾るキャンドルワークを行っていました。
>なぜ自殺したのか見当もつきません。むしろ教えてほしいくらいです」

それはギャグで言ってるのか

179:2015/10/30(金) 02:15:41.230

>>17 宇宙と繋がるとか胡散臭い宗教かよ

26:2015/10/30(金) 00:37:51.044

この子は行ってる学校からしてあれげだったからなぁ

34:2015/10/30(金) 00:40:48.979

>>26
はきはきインタビュー答えてる親がやばかったなw

37:2015/10/30(金) 00:42:11.935

>>34
どうがある?

39:2015/10/30(金) 00:44:08.007

>>37
ないな
モザイク越しに頭でかいつるっぱげの親父が入り口でインタビューにかなり答えてた
宗教の広報かもなw

29:2015/10/30(金) 00:39:02.016

闇が深い

30:2015/10/30(金) 00:39:10.980

だから平日の昼に遊んでたのか
時期的に運動会の振替かなんかなのかなと思ってたけど
そう言うことだったのか

43:2015/10/30(金) 00:45:03.055

いたずら目的じゃなく服脱がせるのは子供のいじめだよなあ

40:2015/10/30(金) 00:44:28.206

怖すぎワロタ

54:2015/10/30(金) 00:50:11.678

宇宙と繋がったんだろ

56:2015/10/30(金) 00:50:41.759

宇宙は空にある

57:2015/10/30(金) 00:50:55.735

手だけで手首縛るのは割と余裕じゃね

69:2015/10/30(金) 00:54:22.132

実際に現場を調べたプロが自殺と判断した所に
なんで素人が「どう考えても自殺なわけない!」とか口出しするのか理解できない

73:2015/10/30(金) 00:55:35.694

>>69
これ
何が何でも警察の隠蔽にしたいらしい

76:2015/10/30(金) 00:56:08.473

>>69
だからそのプロの能力とやる気を疑ってるんだろ

170:2015/10/30(金) 02:05:15.608

>>69
すごいこの画像思い出した

78:2015/10/30(金) 00:57:40.850

なんでも陰謀にしたがるお年頃なんだろう

79:2015/10/30(金) 00:58:51.929

こんな自殺を10歳ができるわけがない。

81:2015/10/30(金) 00:58:57.168

考えられる可能性は4つ
①現場検証の結果、明らかに自殺であることを証明する何かがあった
②明らかに他殺で犯人も目星はついているが刺激を与えないためにマスコミには自殺ということにしてもらっている
③捜査めんどくさいから自殺でいいや(笑)
④国家権力的な何かが働いて自殺ということにしておくしかない

101:2015/10/30(金) 01:07:37.342

こりゃ自殺だわ
間違いない

105:2015/10/30(金) 01:08:35.670

>>101
な 警察が言うんだから間違いねえよ
まったく俺らの警察様を信じられない奴がなんでこんなにいるのか・・・

106:2015/10/30(金) 01:08:42.808

変質者の犯行はないの

115:2015/10/30(金) 01:12:59.923

自殺確定で目撃者捜ししないで終わるんだ

116:2015/10/30(金) 01:13:03.194

イジメの結果でああなったとして
イジメてる側に大物政治家の子息だのそういうアレがあったとして
そういう感じならありえるんじゃないか警察がにべもなく自殺で事件解決!ってな感じになるのは

122:2015/10/30(金) 01:19:53.776

>>116
だからドラマの見過ぎだって

大物政治家が誰に圧力かけるの?
警察庁長官か?
末端の警察官までに「この件は自殺と断定したので捜査を終了する」みたいな通達がいくの?
たくさんいる警察官の誰もそれを疑問に思わず、密告する奴すらいない

そんなこと可能だと思う?

124:2015/10/30(金) 01:20:07.921

圧力やもみ消しより宗教絡みはめんどくせーから自殺だ自殺ってことっぽいな

123:2015/10/30(金) 01:19:57.108

これクソヤバい宗教が絡んでるらしいな

127:2015/10/30(金) 01:21:27.808

世の中いろんな宗教があるんだなあ

132:2015/10/30(金) 01:23:58.792

少年の通ってる学校といい薄気味悪いわ本当

新着へっどらいん
137:2015/10/30(金) 01:27:12.731

12年一貫校ワロタ監獄じゃねーか

139:2015/10/30(金) 01:28:13.510

この自殺方法思いつくのかなり頭いいよな

142:2015/10/30(金) 01:29:42.272

>>139
この方法使えばこの小4と同じ宗派の奴ら全員殺し放題ってことになるな

150:2015/10/30(金) 01:33:39.798

>>139
方法もそうだし、気絶する位置に確実に紐をかけて締めた技術もすげーよ

153:2015/10/30(金) 01:36:41.264

これが自殺ならこれで死ねば宇宙に繋がるとか教育受けたとしか思えねーな

154:2015/10/30(金) 01:37:19.041

本当に闇が深そう

158:2015/10/30(金) 01:40:01.651

殺人やんなあ

175:2015/10/30(金) 02:10:57.212

誰かが催眠術かけて自殺させたとか

176:2015/10/30(金) 02:11:41.834

現場ウロチョロしてると怖い人出てきそう

188:2015/10/30(金) 02:40:59.968

全裸で自殺って
レベルたけーな!w

自殺の訳 ねーだろ!w

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply