FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【週刊文春】原田まゆ、中学教師・松岡との淫行プリクラ騒動を報道。胸揉み写真に父親は容認という展開に欅坂46ファンに衝撃走る。(画像)



話題:
AKBグループ「欅坂46」未成年淫行写真問題で父親を直撃!

今年8月に結成されたAKBグループ「欅坂46」のメンバー・原田まゆ(17)が、 男性と写ったプリクラ画像がネットに流出した問題で、週刊文春はそれぞれの父親に接触した。

画像の男性は原田の中学時代の教師M氏。画像で男性は原田の胸をまさぐっており、 教師による未成年への淫行の決定的証拠ではないかと指摘されていた。 現在、彼が勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到。11月4日には全校集会と保護者会が開かれた。

「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。 彼女の話は聞いてませんので」(M氏の父親)

一方、原田の父親は週刊文春の取材にこう話した。
「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、 交際を認めました」
d92ad380-s.jpg f5f11d43-s.jpg 7fd1da23-s.jpg 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5604

【芸能】「欅坂46」メンバー・原田まゆ(17)と男性教師の未成年淫行写真問題、週刊文春がそれぞれの父親に接触★2
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447240826


以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)

41:2015/11/11(水) 20:47:31.42

教師の淫行を公認するとか
娘が馬鹿なら親も馬鹿だな

こういう親子だから接待グループに入れるんだろうな

43:2015/11/11(水) 20:48:33.30

感じのいい好青年が乳揉みプリクラ撮る時代ですよ!

44:2015/11/11(水) 20:48:52.85

すまん、16歳から結婚いけるけどどこからが条例とかに引っ掛かるの?
真面目なお付き合いってならダメなのか?

48:2015/11/11(水) 20:51:41.99

>>44
結婚してたらセーフみたいだけど。
まだ結婚してないからアウトなんじゃないの?

婚姻してたらセーフとかいいだしたら悪用されまくりだと思うけど。

45:2015/11/11(水) 20:49:50.70

乳揉みして感じがいいとか親父下ネタかよww

47:2015/11/11(水) 20:51:35.17

親公認の淫行をした娘でも活躍OKなのはAVぐらいだろ

49:2015/11/11(水) 20:53:04.03

また乃木坂は紅白OUTか

51:2015/11/11(水) 20:53:14.10

淫行教師を感じのいいしっかりした青年って
父親も馬鹿だなw

53:2015/11/11(水) 20:56:16.25

親公認の真剣な交際を淫行ってwww

55:2015/11/11(水) 20:56:54.83

こいつ誰なの

56:2015/11/11(水) 20:57:33.06

アイドル辞めるか、捕まって教師クビになるか
その両方のどれかしかないのに
全てを諦めきれずに結局最後のを選んでしまったなw

58:2015/11/11(水) 20:58:51.92

教え子かどうかしらんけど
それに近い奴と付き合う教師がしっかりした良い青年とか
ねーよ

71:2015/11/11(水) 21:07:23.07

>>58
親がアホ過ぎる

教師なんて一番信頼出来ない
学生への淫行や猥褻でよく捕まってニュースになってるわけで

実際に未成年への性的加害のトップ3が「両親」「宗教家」そして「教師」というデータがあるし

60:2015/11/11(水) 21:02:03.13

この教師また生徒に手を出しているよ、きっと

つか乳揉むぐらいだからハメてるはずだよなw
教師が生徒の中学生とセックルは完全にアウツ!

59:2015/11/11(水) 21:01:36.02

生徒にてを出す奴に子供預けたくないだろ

64:2015/11/11(水) 21:03:10.06

よくある教師と生徒の結婚は卒業後ならアリだけど
卒業前は無しだぞ

とりあえず今の学校では明日以降一切教鞭振るえない

65:2015/11/11(水) 21:04:33.19

父親が一番やばくてワラタw

二重の意味で認めちゃだめだろw

68:2015/11/11(水) 21:05:40.63

>>1
娘の父親寛大だなww

69:2015/11/11(水) 21:06:33.54

俺も中学教師になりたい!

70:2015/11/11(水) 21:07:02.59

こんなの教師ならほとんどやってる
たまたま相手がアイドルだから大騒ぎになっただけ

72:2015/11/11(水) 21:07:30.39

気持ち悪い父親だな
教師側の両親が金持ちで相当カネ積まれてるんだろう

73:2015/11/11(水) 21:08:06.77

父親は多分娘のために言ったんだろ
純愛路線にしておけば聞こえがいいし罪にもならないカワイソーで済む

74:2015/11/11(水) 21:08:16.28

淫行

77:2015/11/11(水) 21:09:48.01

無敵の人が職業を持ったのが「文春」である。

78:2015/11/11(水) 21:10:18.44

父親w
認めてるならいいじゃんw
激怒ならだめだが

82:2015/11/11(水) 21:11:50.55

おっぱい、むぎゅー、か

いい写真だな、保存したら捕まる?

84:2015/11/11(水) 21:13:07.52

実際、教師はロリコンばっか

あんな大変な職業に就くのは下半身がうずくから

85:2015/11/11(水) 21:13:15.23

ここまで順調なプロレスや

86:2015/11/11(水) 21:13:20.06

こんなもん炎上商法に決まってんだろ!!
そんなことより、ぱよぱよちーんの情報流出事件をさっさと捜査しろ!!!

87:2015/11/11(水) 21:13:43.70

淫行容認 

どうすんだ教育委員会w

92:2015/11/11(水) 21:14:47.10

擁護してんのが単発だらけ

94:2015/11/11(水) 21:15:08.58

全校集会でどんな説明があったんだろう

99:2015/11/11(水) 21:18:23.64

>>94
来週から松岡先生は四国の小学校に転勤する事になりました、辺りかと

113:2015/11/11(水) 21:26:13.47

>>99
四国の小学生が危ないw

新着へっどらいん
95:2015/11/11(水) 21:15:54.12

娘がこんな目にさらされてるのに頭がイカれてるオヤジだな

96:2015/11/11(水) 21:16:30.40

そもそもなんでこんなの撮らせるんだ?

100:2015/11/11(水) 21:18:50.40

てかまだ続いてんのかよ?ww

102:2015/11/11(水) 21:19:45.01

まあ、不特定多数のキモオタにグラビアできわどい姿を
見せるような仕事するぐらいなら、
教師と結婚して家庭に入ってくれた方が、親としては
安心するもんなあ

105:2015/11/11(水) 21:22:02.83

教師「お父さん娘さんに淫行してもいいですか?」

父「いいよw」  アホじゃねえの。

106:2015/11/11(水) 21:22:25.55

どのみちここからスタートじゃ無理だろ
ほとぼり冷めたらクビだろうけど

120:2015/11/11(水) 21:31:20.27

こういう純愛もあるからな

133:2015/11/11(水) 21:47:52.65

>>120
めちゃくちゃ幸せそうやん
恋愛なんて個人の自由だろ
教師と生徒で結婚して幸せな人もたくさんいる
親が公認してるんだから誰も批判する権利はない

123:2015/11/11(水) 21:32:43.37

親公認の彼氏がいるアイドルって斬新だな。

131:2015/11/11(水) 21:46:35.55

これは・・むごすぎる

新着へっどらいん

Comment

  • 2015/11/11 (Wed) 23:57
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    てかこのロリコン教師、他の中2や中3、2名くらいにも手を出してたという話を見たぞ

  • 2015/11/12 (Thu) 00:15
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ゲーセンのプリはメモリー店員抜き取り放題だっつのにバカすぐる
    どうせそんなところだろー・・。

  • 2015/11/12 (Thu) 14:39
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    教師に嫉妬するならわかるが父親叩くのはさすがに気持ち悪いわキモオタ死ね

  • 2015/11/15 (Sun) 15:13
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    キモオタという単語を使うのはオタクだと気がつきましょうね

  • 2017/06/10 (Sat) 15:00
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    >>48がアホ
    14歳以上かつ真摯な交際or婚約ならセクロスしても法にふれないんやで

Leave a Reply