FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

胡散臭いと人気低迷中のSEALDs、沖縄辺野古移設反対デモに参加するも名前を伏せて報道されるようになり世間の評価が顕著に。(画像あり)



1:2015/11/30(月) 07:50:47.10

名前を伏せて報道されるようになった模様。

CPFKuwLUkAAVwYA.jpg 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151129/k10010323421000.html
国が、知事の代わりに承認の取り消しを撤回する代執行を求めて提訴するなか、東京では、移設計画に反対する人たちが集会を開きました。
東京・千代田区にある日比谷公園の野外音楽堂には、普天間基地の移設計画に反対する首都圏のNGOの人たちなど、主催者の発表で、およそ4500人が集まりました。
会場では、安全保障関連法に反対する若者のグループのメンバーで大学3年生の長棟はなみさんが
「政府は民主的な手続きを踏まずに基地建設を進めている。沖縄に連帯の声が届くよう頑張りましょう」
と呼びかけました。

26:2015/11/30(月) 08:03:18.75

名前を伏せる意味ってなんや?

27:2015/11/30(月) 08:04:07.72

>>26
イメージ悪くなったからやで
しばき隊もそれで名前変えた

34:2015/11/30(月) 08:06:23.04

>>27
C.R.A.C.やっけ
本人達がしばき隊とは別グループと言い張ってて草

31:2015/11/30(月) 08:05:18.08

参院選まではSEALDsやけど、終わったら改名しそうやな

38:2015/11/30(月) 08:07:15.09

完全に共産党の手先ですわ

39:2015/11/30(月) 08:07:26.43

OKD28にしたほうがどんな組織だかわかってもらいやすいやん

43:2015/11/30(月) 08:08:22.61

>>39
岡田斗司夫の愛人グループかと思った

41:2015/11/30(月) 08:07:33.55

てかシールズの名称が、集団的自衛権に反対する学生のなんたらみたい感じで反対政策を限定していたような

42:2015/11/30(月) 08:07:54.91

悪評広まったら改名して生き残るぼったくりバーみたい

52:2015/11/30(月) 08:10:47.27

イスラム過激派に狙われてもしかたないね

44:2015/11/30(月) 08:08:29.48

ウシジマくんで読んだ闇金が名前変えるあれか

56:2015/11/30(月) 08:14:12.24

シールズ=馬鹿の代名詞になったからやろ

ネット上でシールズを応援してるのも底辺嫌カスだけやし

58:2015/11/30(月) 08:15:05.05

シールズ=バカ
シールズ応援する人=バカ
しかたないね

61:2015/11/30(月) 08:15:52.48

MBSとか顕著やったけど必死で自然発生的に起こったワンイシューの組織化されてない学生運動って言い方してたな
自然発生的にって素晴らしいんか?

114:2015/11/30(月) 08:35:34.39

>>61
左の組織とかの息がかかってないって意味やからな
組織は嫌われてると認めてるのは皮肉やな

75:2015/11/30(月) 08:21:11.47

なんでこんなあほなんやろ

新着へっどらいん
74:2015/11/30(月) 08:20:33.74

政策をとりまで否定する奴らをどう認めればいいのか

80:2015/11/30(月) 08:24:48.38

よくわからんけど、こいつらにお試しで1日議会運営とかやらせたら一生黙りそう

85:2015/11/30(月) 08:26:44.21

>>80
ラジカセ持参で即ダンスフロアやろなぁ…

96:2015/11/30(月) 08:29:07.82

>>85
みんな踊れー!

88:2015/11/30(月) 08:27:45.16

沖縄から基地無くなったら真っ先に占領されるんじゃないの?
こいらが守りたいのは日本じゃなくてやっぱ中韓なの?

97:2015/11/30(月) 08:29:15.66

>>88
自分達の利権

93:2015/11/30(月) 08:28:36.01

>>88
沖縄には自衛隊の基地もあるんやで

92:2015/11/30(月) 08:28:23.04

大阪でSEALDsが自民応援してて草はえたわ。

少なくとも大阪維新よりは安保推進派やで。

121:2015/11/30(月) 08:38:38.58

SEALDsも、自分がつく方が負けるって学習しようや。
大阪の選挙って、直前までは五分やったのに最後はどんどん離されたやん

123:2015/11/30(月) 08:39:24.84

>>121
選挙に勝ちたかったらシールズに喧嘩を売ればいい可能性が微レ存…?

129:2015/11/30(月) 08:42:11.13

>>123
幸福実現党「一理ない」

136:2015/11/30(月) 08:44:55.13

>>129
お前はしゃーない

122:2015/11/30(月) 08:39:20.24

政治団体なってもうたら
こんな扱いになるんやないの

124:2015/11/30(月) 08:39:47.24

SEALDsの資金源について質問したら支援者が顔真っ赤になって話そらすのは草

よっぽど触れられたくないねんな

127:2015/11/30(月) 08:41:48.75

>>124
MBS西アナウンサー「資金源とか特定政党との繋がりを指摘されますがいくら掘り下げても何も出てこないんですよ」

131:2015/11/30(月) 08:42:44.09

>>127
新聞広告とかどうやって打ってるのか知りたいわ。真面目に。

28:2015/11/30(月) 08:04:18.42

優秀な方のシールズがis殺しに行ったから一緒に行けよ

33:2015/11/30(月) 08:06:11.47

>>28
SEALDsはそんな戦争主義者みたいな真似はしない
酒飲み交わして友好結ぶだけ

40:2015/11/30(月) 08:07:30.96

>>33
イスラム原理主義者に酒を勧めちゃイカンでしょ

10:2015/11/30(月) 07:54:11.88

安保反対基地反対ってどうしたいの

11:2015/11/30(月) 07:54:29.31

そりゃデモをお祭りと勘違いした奴等やしこんなん認めたら政治的意義が皆無になるわ

9:2015/11/30(月) 07:53:51.07

メディアに馬鹿って判断されたんやな

132:2015/11/30(月) 08:43:26.11

高齢化が進み絶滅寸前の活動家の後継者だぞ
大事に扱ってやれよw

135:2015/11/30(月) 08:44:40.00

>>132
結局それやな

138:2015/11/30(月) 08:45:12.79

志位るず、賞味期限切れ!

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply