FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】アメトーーク「タッチ芸人」が放送されあだち充の絵が見分けがつかないと話題に。さらに浅倉南ちゃん小悪魔説も浮上。懐かしむ視聴者の感想をまとめてみた。



 2: アメトーークを見ていた視聴者の感想
昔タッチ読んだ時は全く何も思わなかったのに今見たら南ちゃん怖すぎる



アメトーークで特集されたタッチ芸人
アメトーークで特集されたタッチ芸人
アメトーークで特集されたタッチ芸人
アメトーークで特集されたタッチ芸人
アメトーークで特集されたタッチ芸人
アメトーークで特集されたタッチ芸人
アメトーークで特集されたタッチ芸人

3: アメトーークを見ていた視聴者の感想
今週のアメトーークは「タッチ芸人」  あだち充、高校の頃はまったなあ。個人的には『タッチ』より『みゆき』の方がよかったけど。アニメは見なかったね。イメージ壊れるから、かな? 「タッチ」は南の夢を叶えるのを和也から達也へ「バトンタッチ」するという意味とのこと。初めて知った…。




4: アメトーークを見ていた視聴者の感想
あだち充漫画は『陽あたり良好!』の「同じ下宿」、『ラフ』の「同じ高校の同じ寮」、『タッチ』の「お隣同士」、『みゆき』『虹色とうがらし』の「同じ家」などなど、公の場ではなく、プライベート空間を共有する男女を描くのがお見事。あざといくらいの偶然と偶然が重なる演出も

  




5: アメトーークを見ていた視聴者の感想
アメトーークのタッチ芸人を見ていて、あだち充作品を夢中で読んでた10代の時の、様々なことが頭によぎった。戻りたいとは思わないけど、たまに思い返すのはいい。何か幸せな気持ちになった。 少女だったと懐かしく振り向く日は今日でした




6: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人。今までの漫画・アニメ回と違って面白おかしく伝えずに真正面から紹介。それでも男性ホルモン目線がブレないワッキーが素晴らしい。箸を使った「ーよ。」の顔www最後の最後にあだち充とミスター・ポーゴが同級生という情報をぶっこむビビる大木www



2: 視聴者や世間の反応
あだち充先生とミスターポーゴ選手が同級生とは知らなかったな〜




3: 視聴者や世間の反応
結局ミスターポーゴはリビングレジェンドということでプロレス好き的には◎でした




4: 視聴者や世間の反応
あだち充先生ってミスターポーゴと同級生なんや(笑) 一般人でわかる人いないって(笑)

  




5: 視聴者や世間の反応
あだち充はミスターポーゴと同級生って、なんちゅうマニアックなネタをw




6: 視聴者や世間の反応
あだち充はミスターポーゴと同級生クソワロタ




7: 視聴者や世間の反応
アメトーク…あだち先生とミスターポーゴ同級生wwwwアハハハハハ(≧Д≦)もぉ本当に最高です!さすが大木さん!!




8: 視聴者や世間の反応
タッチ芸人、最後のミスターポーゴぶちこみに爆笑したww




10: 視聴者や世間の反応
あだち充とミスターポーゴが同級生って。 ミスターポーゴを知ってる人はプロレスマニア! さすがビビる大木




11: 視聴者や世間の反応
アメトーークでまさかミスターポーゴの名前を聞くとは思わなかった。 しかも、本名まで言うとはね 久々にツボった



7: アメトーークを見ていた視聴者の感想
アメトーークによると「あだち充の漫画は、1つの劇団が演じてる劇だと思え」ということらしい。なるほど。




8: アメトーークを見ていた視聴者の感想
あだち充あるある。やっぱりネタにされたか(*´艸`) 昔伊集院光のラジオで、出会い系サイトに登録するってコーナーにプロフィールに「好きなタイプは南とみゆきを足して2で割った女」ってネタがあったな〜ってのを思い出した。




10: アメトーークを見ていた視聴者の感想
あだち充はひとつの作品内ではキャラの描き分け出来てるんだからいいんだよ




11: アメトーークを見ていた視聴者の感想
アメトーークのタッチ芸人を観てて、胸がキュンキュン。いやあ、南ちゃん、魔性の女やなあ。実家にある「タッチ」をまた無性に読みたくなる。あと、あだち充の作品では「ラフ」が好き。あのラストシーンが最高なんだよなあ。あれも胸キュンなんだよなあ。




12: アメトーークを見ていた視聴者の感想
アメトーーク見てたんだけど、あだち充さんのイラストって(特に女子が)可愛らしいし、ボディラインも綺麗やな




13: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人@アメトーーク。 いやぁ、タッチってやっぱり大好きだわ。 あだち充が大好きでほぼ全ての作品を集めた学生時代。 引越し云々の都合で全て手放したけど、またタッチは集めたいなぁ。 どれよりもタッチが好きです。 少ないセリフ、豊かな表情、あだち充マジック☆




14: アメトーークを見ていた視聴者の感想
アメトーークのタッチ好き見てて、確かに南ちゃんはかわいいこと間違いないが、一歩間違えば、壮絶なビッチ臭がしてくる気がしたのは、僕だけだろうか・・・。まあ、しかし、保健室のラーメン丼とハシのシーンで僕は南ちゃんに恋しました。おやすみ、世界。




16: アメトーークを見ていた視聴者の感想
うっかりタッチの名シーンで感動した。カッちゃん死んじゃうとこはアニメでいっぱい見たけど対新田のエピソード初めてみた。はらだくんとか新田の妹がマネージャーにいたりとかちょこっとずつ登場人物覚えてる程度だったワ




17: アメトーークを見ていた視聴者の感想
南の新体操シーンもなければ、喫茶南風のナポリタンもでてこないで、なにがタッチ芸人か?!




19: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人最高やったー!!全部のシーン分かったー!!ほんと好きー!!南ちゃんよりタッちゃんの方にキュンキュン♡




20: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人面白かったけど、告白シーンはアニメのほうも紹介してほしかったな




22: アメトーークを見ていた視聴者の感想
今日のアメトーークのタッチ芸人にエレキコミックのやついが出るの、ファンとしてはめちゃめちゃ面白い。ラブコメコントの時、あだち充先生役として出てきたくらいあだち充好きだからぴったりのキャスティングだよ。




23: アメトーークを見ていた視聴者の感想
あだち充ってマンガの中で結構登場人物殺すよね。H2でもひかりの母親亡くすし…階段で落書きを消さずに残してくれてたところのシーンはすごく泣ける




30: アメトーークを見ていた視聴者の感想
意外に地味というか嫌な具合にリアリティーがあるんだよな、あだち充のスポーツマンガは




37: アメトーークを見ていた視聴者の感想
今日、タッチみてきゅんきゅんしてたからやばい。💗💗アメトーークおもしろすぎる。💗💗 ただ、あだち充の漫画はかならず誰か死ぬ。(笑)(笑)




38: アメトーークを見ていた視聴者の感想
あだち充作品は話もキャラも似てるだのそこは触れたらイカンやでwwww




41: アメトーークを見ていた視聴者の感想
各作品のキャラを比較されるかわいそうなあだち充!




43: アメトーークを見ていた視聴者の感想
お、あだち充劇団にも触れるのか




44: アメトーークを見ていた視聴者の感想
綺麗な顔してるだろ 嘘みたいだろ、死んでるんだぜそれで これタッチのセリフやったんや




45: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人。びっくりするぐらいセリフ頭入ってる。そらでいえる。特に7巻は読み込んだからなぁ。




50: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチなんなん。南ちゃんなんなん。 可愛すぎやろ。こんな時間にキュンキュンさせんといて。




51: アメトーークを見ていた視聴者の感想
連載当時はあんまりよく読んでいなかったので、達也が亡くなった回で周りが騒いでいる意味がまったく分からんかった当時(^^;;




53: アメトーークを見ていた視聴者の感想
達也のさりげない気遣いは不器用さがあらわれてて読んだ当時たまらなくなった




54: アメトーークを見ていた視聴者の感想
当時タッチが大好きで男女男の子供3人が理想だった父親は長男の僕の名前を達也にしたかったんだけど、数ヶ月ばかり親戚に先を越されて断念したらしい。(兄弟構成は理想通りになってるから、すごい)




60: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人、母親と見てたら、昔和也が死んだときに読者アンケートでふざけんなって文句書いたらサイン入り缶バッチもらったってゆー逸話話しだした。全巻みたことないからみてみたいなー。




62: アメトーークを見ていた視聴者の感想
昔、あだち充の原画展を見て 和也が亡くなった後の 南が高架下で、達也が音楽ボリューム上げてそれぞれ悲しんでいたシーンも印象に残っている。




71: アメトーークを見ていた視聴者の感想
南ちゃんは達也と和也はべらしてどっちつかずで全然ハッキリしないから嫌いって女子昔からたまに居たけど、話をちゃんと見てれば南ちゃんは最初からどう見てもたっちゃんが好きだってわかるんだけどな〜といつも思ってます。




77: アメトーークを見ていた視聴者の感想
7巻で亡くなった和也、21巻で穢土転生とかないからおもしろいねん。昔の漫画は…




81: アメトーークを見ていた視聴者の感想
当時は気付かんかってんけど、今改めて見ると和也から感じるそこはかとないヤンデレ臭



82: アメトーークを見ていた視聴者の感想
和也が亡くなった時の当時連載していたサンデーの様子はどうだったんだろ




87: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人~ 今はNCC(^^) タッチは残酷なマンガだよな 和也は可哀想だ~(>_<) 当時の少年サンデーのヒット作は身内がやたらと死ぬ



90: アメトーークを見ていた視聴者の感想
アメトーク、タッチ。これ、でも、昔はただのキュンキュンアニメとして観てたけど、今考えると、「克也の死というものを共有してしまった二人」というのがポイントだったんだなー。なんとなくノルウェイの森思い出した



93: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人見てるのだけど、いろいろこっ恥ずかしくなって見てられない(笑)。昔は好きだったのに。年かね(笑)。




95: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチは全部読んでないけど由加ちゃんが好きだった 主人公に惚れてても、当然のようにフラれる方の女の子が毎回好きだったような。 強気・元気娘好きだけど、昔は強気なライバル娘は大抵当て馬のフラれ役だったなー




101: アメトーークを見ていた視聴者の感想
アメトークでタッチ芸人観てるんだが昔はそうでもなかったのに今観ると南ちゃんが可愛く感じるのなぜだろう?




109: アメトーークを見ていた視聴者の感想
昔はウザいって思ってたけど 今だからこそ南ちゃんの 可愛さはわかる。 あの子小悪魔よね。 クソ可愛い




111: アメトーークを見ていた視聴者の感想
南ちゃんの新体操シーンはもう出たのか!?昔は南ちゃんスゲーかわいいと思ってたけど、今見ると色々腹立つなw あとちょっと大きくなってから見たら達也に片想いする赤毛の女の子(名前忘れた)がすごい好きになった。




112: アメトーークを見ていた視聴者の感想
昔は南ちゃんのことを、リアルにいたらこんなに嫌な女いないぜって思ってたけど、もうこの年齢になるとあーかわいいかわいいってなるな。でも理想のタイプを南ちゃんって言う男性のことが信用できないのは変わらないw



116: アメトーークを見ていた視聴者の感想
自分のキスがご褒美になると自覚してるあたり、南ちゃんは確かに魔性だな




118: アメトーークを見ていた視聴者の感想
今、タッチの再放送を録画して時間ある時に見てるんだけど、南ちゃんは達也が好きだったのね元々… 野球部ピッチャーの優秀な弟和也じゃなくて、出来の悪い兄達也を選んでしまう気持ち… 南ちゃんはしっかりしてるから、ダメな男見るとほっとけないんだよ…この人には私がついてないとダメねみたいな




新着へっどらいん
 
125: アメトーークを見ていた視聴者の感想
「タッチ芸人」仕方がないけど、南ちゃんばっかりで残念だよぉぉ。もっとあるでしょー大事なとこがさ! もっといるじゃんかよキャラがさ!って、何度も叫びそうになった……うっうっ




127: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチ芸人おもろい。南ちゃんかわいいけど性格悪いわ




131: アメトーークを見ていた視聴者の感想
南ちゃんは天然というより自分に自信があるんやと思うなー



134: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチの南ちゃんとか、奇面組の唯ちゃんとか今の若い子らにはぶりっ子とか裏あるとか不思議ちゃんとか言われるんだろうな〜。 昔はこれが疑いもなく素直にかわいいと思って見てたので古き良き時代やったな…。




135: アメトーークを見ていた視聴者の感想
タッチを連載中にリアルタイムでみてた人の衝撃ってどんなだったんだろう…味わいたかった(`ω´)
新着へっどらいん

Comment

  • 2014/09/12 (Fri) 10:03
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    南ちゃんて小悪魔キャラであんまし好きじゃなかったんだけど。。。
    俺は断然日向妹派。

  • 2014/09/12 (Fri) 10:37
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    あだち充はキャラは記号だから同じ顔でも問題ないって考えだな

  • 2014/09/12 (Fri) 11:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    タッチの声優の現在について触れてくれなかった

  • 2014/09/12 (Fri) 12:00
    通りすがり #- - URL

    あだちマンガの完成形であり、ラブコメの金字塔
    日当たり良好・みゆき・タッチ読めば後は見なくていいと思う。それで十分あだち充のスゴさが分かるから。

  • 2014/09/15 (Mon) 12:03
    タレントイズム訪問者 #6xGniRvU - URL

    アメトークのおかげでタッチが読みたくなったわ
    事実、ヤフオクでも軒並み入札されてるしなw
    和也より達也派で幼なじみ好きな自分にとって萌えの塊でしかない
    なぜ今までちゃんと読もうとしなかったのか自分でも分からんw
    南ちゃんもすげえ可愛いし(あざといけどもw)コミック買うわ

Leave a Reply