FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

心斎橋大丸で飛び降り自殺したJKを撮影する大阪府民の民度が酷いと話題に。(画像)



1:2016/01/08(金) 14:29:08.334

4:2016/01/08(金) 14:29:35.959

心斎橋筋じゃん
なんかあったん?

8:2016/01/08(金) 14:30:06.320

>>4
女子高生が飛び降り自殺した

12:2016/01/08(金) 14:30:27.099

SNSにでもアップするのかな

17:2016/01/08(金) 14:31:19.390

相変わらず民度低いな、大阪は

19:2016/01/08(金) 14:31:36.302

大丸の屋上から商店街のアーケードに飛び降りってすげぇ自己顕示欲の強いJKだな

28:2016/01/08(金) 14:32:50.401

>>19
目立ちたくてこんな所に真っ昼間から飛び込んだんだから撮ってやるのが人情ってもんだよな
これをスルーするのは非情な人間

40:2016/01/08(金) 14:35:20.478

>>28
必死に正当化しようとしててクソワロタ

21:2016/01/08(金) 14:31:51.079

これを見て民度が高いとは思わんが、
秋葉で加藤が暴れて、被害者が苦しんでるのを撮影してた奴もいたし
割とこんなもんじゃね?

23:2016/01/08(金) 14:32:05.153

まともな日本人のする行動とは思えない

26:2016/01/08(金) 14:32:32.013

スマホ普及してから確実に人間性が腐っていってるわ

35:2016/01/08(金) 14:33:48.903

>>26
火事と喧嘩は江戸の華って言われてた国で何言ってるんだ
DNAレベルで染み付いてる国民性だよ国民性

43:2016/01/08(金) 14:35:59.417

>>26
腐っていったんじゃなくて、元々の人間性が
携帯やネットの発達で表に出てきただけだと思う

27:2016/01/08(金) 14:32:37.207

グッチャグチャの肉片と血が垂れてるのかと思ったら赤いハシゴかよ

30:2016/01/08(金) 14:33:04.963

アーケードって頑丈なんだな

31:2016/01/08(金) 14:33:06.919

ジャーナリズム精神な

37:2016/01/08(金) 14:34:12.682

<飛び降り自殺>屋上に遺書?女子高校生か 大阪・心斎橋筋

8日午前11時40分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋1の心斎橋筋商店街で、「人がアーケード上に落ちてきた」と通行人から110番があった。
大阪府警南署によると、若い女性が既に死亡しており、所持品から府内に住む高校生の可能性があるという。
西側に隣接する大丸心斎橋店の北館屋上から女性が1人で転落する姿が付近の防犯カメラに映っており、府警は自殺とみて身元確認を進めている。

南署によると、女性が飛び降りたとみられる屋上にはバッグが置かれていた。
バッグの中には、病気について悩みが記された遺書のようなメモが残されていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000039-mai-soci



90:2016/01/08(金) 14:47:58.123

>>37
生々しいな

39:2016/01/08(金) 14:34:48.304

全然見えんやん

41:2016/01/08(金) 14:35:32.995

屋根にある赤いの血か…
またイジメなのか?

42:2016/01/08(金) 14:35:42.636

良心は傷まないのだろうか

44:2016/01/08(金) 14:36:00.716

え、なにこれ...

なんすかこれ...

46:2016/01/08(金) 14:36:09.599

これどっから飛び降りたんや...

48:2016/01/08(金) 14:36:27.762

>>46
大丸屋上と。

55:2016/01/08(金) 14:37:09.884

ツイッターにもっと鮮明なのあったぞ

58:2016/01/08(金) 14:37:56.486

つかこんな写真撮ったら末代まで祟られそうなんだがそこら辺どうなのエロい人

60:2016/01/08(金) 14:38:29.762

>>58
Twitterで広めてくれてありがとうって言ってると思う

62:2016/01/08(金) 14:38:33.188

>>58
むしろ撮って欲しくてこんなとこに飛び込んだろ

66:2016/01/08(金) 14:39:46.841

日本人はクソだってハッキリ分かんだね

69:2016/01/08(金) 14:41:19.219

>>66
普段は大人しいせいか死ぬ時くらいは目立とうとして周りに迷惑かけて死ぬ馬鹿が多いよな
電車への飛び込み人数なら世界一だろ

73:2016/01/08(金) 14:44:06.242

これたまたま骨組みの鉄骨に落ちてるけど透明のところに落ちてたら突き破ってるよな

76:2016/01/08(金) 14:44:23.834

>>73
ミサイルかよ

84:2016/01/08(金) 14:47:00.532

さっきまで大丸いたんだが?

85:2016/01/08(金) 14:47:09.096

始業式は死業式ってか

おあとがよろしいのか?

100:2016/01/08(金) 14:51:01.865

>>85
俺は写真見てないけど
子どもの自殺ならわりと当たってるらしいよ
これからまたいじめられる生活が始まると思うと自殺が増える
と新聞に書いてあった

93:2016/01/08(金) 14:48:58.864

東京ならこれより酷かったな

91:2016/01/08(金) 14:48:14.095

人混みでわかんねえよと思ったら上だった…うわ

99:2016/01/08(金) 14:50:31.175

飛び降りで肉塊とかなんの?無理だろ

101:2016/01/08(金) 14:51:13.379

>>99
結構バラバラになるらしいで

108:2016/01/08(金) 14:53:55.986

>>99
高さと地面の硬さによるんじゃないか?

118:2016/01/08(金) 15:05:30.356

撮ってどうすんの

121:2016/01/08(金) 15:06:10.798

>>118
snsにアップしてイイネ!やコメントもらうため

126:2016/01/08(金) 15:09:00.411

>>121
何に対してのイイネなのか

134:2016/01/08(金) 15:13:53.511

普通撮ると思う
助けを求めてるなら助けるけど死にたくて死んだヤツなんて

新着へっどらいん
137:2016/01/08(金) 15:16:19.158

>>134
撮る意味が分かんない
俺がおかしいの?

143:2016/01/08(金) 15:19:35.781

>>137
珍しいから撮ると思う
茶柱とか駄菓子の当たりとか
撮らない?

140:2016/01/08(金) 15:18:45.806

死ぬなら場所選べよな

150:2016/01/08(金) 15:23:06.482

てか、絶対死なないだろこんな高さじゃ

205:2016/01/08(金) 16:01:25.531

心斎橋でツイッター検索したらヤバインゴ・・・



自殺現場でスマホ構える大阪府民の民度wwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452230948
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply