FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

化粧をした後と前の顔が違いすぎる女の子が発見されるwwww(画像)



1

画像


きもい・・・



4

ひぇっ


5

目と肌だけでここまで印象変わるんか


6

キモすぎテラワロス


7

友達のギャル彼女がすっぴんブスやった言うてたけどこのレベルやったんかな


8

うせやろ...


9

右上のワイプのドン引き顔で草


10

ワイプの人もドン引きしてるやんw


11

afterもぶすやけどな


12

左側若干ヤニキに見えて腹立つw


13

真ん中が抜けてる感じ


14

こういう女って自分の本当の姿は右や思ってそうで怖いやで


17

やっぱ化粧って凄いわ


19

ぶっさってレベルやない


20

流石にビフォア前をコラと思いたい


21

ホラーやんけ


22

眉毛抜きすぎやろ


23

仕方ないやん
生まれを恨むべき


25

眉毛がないからでしょ
眉毛があれば普通の不細工ぐらい


26

>>25
この目じゃどう足掻いても化け物やろ


29

どうせ編集


30

整形失敗してそう


34

目切開してるやろこれ、そうと信じたい


新着へっどらいん
35

増田で笑う


36

金本やろこれ


37

うせやろ…


38

金本はもっといい目をしてる
画像


40

目が細い人はよく見るけど目が点な人は初めて見るわ


41

元画像的なのあるかなー思ったけど見当たらんで

わざと目細めさせた可能性はあるにしても目の形酷すぎ


42

この人とは子作りしたくないな
子供にとてつもない業背負わせてまう


43

女は化粧禁止にしてほしいわ、いつ化け物に騙されるかわからんでこれ


46

落差ここまでつける必要はないやろ
というかさすがにコラちゃうか


48

化粧濃い女は信じられへんわ


49

人間の目ちゃうやろ……



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452236779/
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/01/09 (Sat) 23:51
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    化粧前が怖すぎる
    一生童貞かこの女とだけセックス出来るか選べるなら
    童貞選ぶレベル

  • 2016/01/10 (Sun) 00:00
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ほう、逆Photoshopとは新しいな

  • 2016/01/10 (Sun) 14:14
       #- - URL
    No title

    世間が崇拝する芸能人()特にモデル()はこれ以上の厚化粧をプロからしてもらってる。
    ファッションモデル()の胸の膨らみ、身体のライン、脚の長さなんかは厚化粧以上に補正加工される。

  • 2016/01/11 (Mon) 00:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    眼瞼下垂症かな

  • 2016/01/11 (Mon) 02:01
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    左(ビフォー)が加工されてるな
    どっちも同じカラコンしてるのに口径が明らかに違う
    瞼の開きに影響されない黒目の横幅見れば一目瞭然

  • 2016/01/11 (Mon) 06:01
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    たしかに黒目の大きさは化粧じゃごまかせないな。

  • 2016/01/11 (Mon) 19:19
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    おい!マジか…
    いろんな顔 見てきたが
    俺的にはこの顔 最強ww
    てか、妖怪みてえな顔してキモ杉だろ

  • 2016/01/12 (Tue) 00:29
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    普通に千秋なんだが

Leave a Reply