FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁「離婚協議すらしていない」と発言し話題に。(画像)



1:2016/01/10(日) 06:43:10.86

タレントのベッキー(31)と不倫疑惑騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、
昨年11月ごろ、「妻から卒業する」という表現で周囲に離婚する意思を示していたことが判明した。

川谷は昨年夏、バンドを結成時から支えた女性と結婚。しかし、世間には結婚したことを公表せず、ベッキーにも隠したままアプローチ。
親密な関係になった11月下旬ごろに妻帯者であることを告白した。

LINEのやりとりによると、夫人は川谷の求める離婚に応じておらず「突然、離婚したいと告げられて驚いていた。
夫の一方的な意思表示で、離婚協議に発展していない」という。
関係者は川谷について「非常にピュアで純粋。一方でとても幼く、言動が幼稚で、ベッキーとも後先を考えずに交際したのではないか」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000107-spnannex-ent







ゲスの極み乙女。 - オトナチック

9:2016/01/10(日) 06:46:40.32

「神様は割と試練を与えたがる 」

169:2016/01/10(日) 09:35:39.45

>>9
両成敗って、、ネタなのかなw

171:2016/01/10(日) 09:36:37.50

>>9
日村、髪切った?

177:2016/01/10(日) 09:41:00.11

>>9
日村ちょっとやせた?

216:2016/01/10(日) 10:09:57.71

>>9
この髪型はセットしてこれなのか??
この顔だと何しても似合わないって残酷だなぁ玉袋よ

262:2016/01/10(日) 10:49:25.48

>>9
この顔でベッキー食えたんだから才能はあるんだと思う
有名な歌しか知らんけど

287:2016/01/10(日) 11:22:54.73

>>9
お前の顔が試練そのものだよなぁ

655:2016/01/10(日) 16:51:29.20

ベッキーも大概だけどこのゲス野郎はもっと叩かれてほしい

654:2016/01/10(日) 16:50:07.58

卒論なんて言われちゃ、引くに引けないだろうしね

650:2016/01/10(日) 16:46:11.56

ここはできるだけゴネた方がいいよ嫁は
たっぷりふんだくるために

641:2016/01/10(日) 16:36:27.62

アメトークで「嫁が離婚してくれない芸人」やってもらえよ
あのプロデューサーなら話が通じるぞ

645:2016/01/10(日) 16:40:26.16

嫁はゲス極が売れている今が別れ時だと思うよー。
そのときは意地でやり直せても、この先10年20年と信用して支えて尽くすのは無理。
売れなくなったら、財産分与も慰謝料も取れないよーー

639:2016/01/10(日) 16:35:50.55

でも嫁が意地を張ったところで
業界好感度一桁のタレントに世話になった業界関係者は余りにも多いので
それををぶっ壊したゲス極の業界内での未来が明るいものであるはずもなく、
これからも今の勢いで売れると思ったら大間違い
私が嫁の親なら、高額慰謝料を取って別れなさいと勧めるけど。

634:2016/01/10(日) 16:31:48.22

ミスチルの桜井やGLAYのTERUは許されるんだよね
おかしいね

636:2016/01/10(日) 16:33:18.45

>>634
世の中そんなもんよ

688:2016/01/10(日) 17:18:02.00

>>634

個人的にミスチルは許してない

今でも、こいつこんな顔して!と思う

TERUはバカっぽいからどうでもいい
課金思考だから私には到底理解できない

620:2016/01/10(日) 16:19:38.26

ピュアで純粋w

622:2016/01/10(日) 16:20:38.29

不細工すぎてかわいそう
顔が不細工なだけで女に嫌われるという経験も多いだろうし

612:2016/01/10(日) 16:13:21.73

B'zの稲葉とかキムタクって真面目だよなぁ。
男前で有り余る財産あって女がほっといても
寄ってきそうなのに。

618:2016/01/10(日) 16:17:54.30

>>612
スーパーナルシストだから、女とかどうでもいいのでは
自分以外にあんま興味ない

603:2016/01/10(日) 15:53:05.51

これ最初,オンナみたいな名前だからキーボードのブスカワ辺りが
曲を作ってるのかと思った。

602:2016/01/10(日) 15:51:58.39

彼にしちゃ超有名でそこそこキレな女性タレントが言い寄ってくるなんて
奇跡的な出来事だったんだろうな

598:2016/01/10(日) 15:42:27.04

もし奥さんが「正月に義実家いくのうぜー」ってタイプだと
親族大事にしそうなベキのほうが親的に高ポイント

600:2016/01/10(日) 15:47:10.81

親にも言ってたなかったってみんな信じられないみたいだけど、あるかもしれないと思うよ。
川谷にとっては「結婚」ってそんな感じだったんだよ。
何かの記念日とかそういうので入籍しちゃったんじゃない?学生気分で。
他に好きな人ができたからそう妻に言ったっていうのもなあ。。まだ子供なんだよ。

604:2016/01/10(日) 15:53:39.24

>>600
考えが子供なのは同意だが、あの年でこの程度の分別もつかない様じゃ
一生メンタルが子供のままだと思う

593:2016/01/10(日) 15:35:34.91

こいつらの音楽の何がそんなに良いのかさっぱり理解できない

590:2016/01/10(日) 15:33:29.26

ベッキーから慰謝料10億位ふんだくってほしいな

587:2016/01/10(日) 15:31:59.73

げす乙女とかいうのは金持ってるの
慰謝料たんまりもらって分かれるのも良いと思うけどね
嫁も若そうだし

585:2016/01/10(日) 15:31:36.06

ゲスは考え方が幼稚
結婚という社会的契約の重みをまったく考えてなかったね。

583:2016/01/10(日) 15:31:22.37

無名時代を支えた嫁を裏切り
売れたら即芸能人に手を出すようなゲスだから別れたらいい
慰謝料は今まで出した曲の著作権でいいだろ

581:2016/01/10(日) 15:30:13.25

結婚半年経たないうちにいきなり離婚を切り出されたら
奥さんじゃなくても鉄拳制裁したいだろう

578:2016/01/10(日) 15:29:22.92

奥さんが売ったとしたら
ベッキーと付き合ってる時は夫婦関係は破綻してた説は消えるよな

ベッキーとラブラブメールや卒論!卒論!さっさと卒論!時点で
まだ奥さんがスマホ見れる状態だったって事だし

577:2016/01/10(日) 15:29:21.52

しかたなしに結婚してたとしたら
何故なのか
弱みでも握られてた?

576:2016/01/10(日) 15:28:48.91

かわいそう

561:2016/01/10(日) 15:17:53.11

旦那とベッキー両方から慰謝料ガッポリ貰いなさい

560:2016/01/10(日) 15:16:55.27

奥さんガンバレ
日本国民はあんたの味方だからな

554:2016/01/10(日) 15:13:48.43

妻の扱いが鼻っから悪すぎて妻頑張れとかも言えんな。
脅すとまでは言わないが、納得してないのに
結婚に持ち込ませた感満載。

547:2016/01/10(日) 15:05:24.24

川谷嫌われてんだろ
調子こいてるから潰されるんだよ
自業自得

546:2016/01/10(日) 15:03:40.74

だからぁ
妻はグダグダ言ってないで
訴訟を起こせって
悔しくないのか
法的に復讐しろ

新着へっどらいん
533:2016/01/10(日) 14:38:25.86

ミスチルの櫻井もそうだけど売れてない当時から支えてきた奥さんをどうしてこういう扱いできるんだろ

535:2016/01/10(日) 14:46:16.25

>>533
自分が出世して相手をポイ捨てする傾向のある人間は、連れ合いをトロフィー扱いしてるんだろう
売れない時は、「貧乏な自分に尽くしてくれる献身的」な相手が自分の勲章
売れれば、「売れた自分に釣り合う社会的地位の高い相手」が勲章

そして根本的に、「そんな相手に好かれる自分が大好き」で自己愛が強い

549:2016/01/10(日) 15:08:20.68

>>535
自己愛が強いって凄いわかる気がする
ナルシズムの高い一人称の歌詞って中毒性があるのかも
それにしてもミュージシャンの売れない時期からの妻ポイ捨て事案多すぎw

524:2016/01/10(日) 14:29:50.88

嫁は絶対卒論に捺印するなよ
徹底的に苦しめてやれ



【芸能】ゲス川谷 妻は離婚に応じず「突然告げられて驚いていた」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452375790
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply