FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

セクシー女優・河西あみがイベントを休んで新年会に来る馬鹿女優を痛烈に非難wwwww(画像)



1:2016/01/14(木) 20:27:17.13

河西あみ
読んでいただけると嬉しいです。







https://twitter.com/andu072/status/687573547657510912

今朝怒っていたのは先程のツイートの事です。名前は伏せます。分かる人に分かればそれでいいと思っています。

この事を書いたことで、一部の方には私は嫌われてしまうかもしれません。
ですが、私は曲がった事が大嫌いです。悲しませてしまって申し訳ありませんでした。
貴方が明日からまた笑って入られますように…

彼女が、ファンの方と個人的に会っているのを知った時に、怒りましたが。途中からもう見て見ぬ振りをしてしまいました、私も悪いと思っています。
ファンの方々を裏切ってしまった事、申し訳ありませんでした。

阿部乃みく

人生の中で怒ったりしたことはあるけど、声を荒げて手が震えるほどキレたのは多分初めてだと思う。
そのくらい私の大切な人達をぞんざいに扱ったのだよ。
人に頼るんじゃなくて自分の気持ちを伝える事が誠意だと思うの。
https://twitter.com/abenomiku/status/687467981777932288

篠宮ゆり

朝から人に裏切られて大変不愉快です。あみちゃんとあべのがいてくれてよかった。
https://twitter.com/shinomiyayuri/status/687440049848205312

3:2016/01/14(木) 20:28:27.43

ん?ヲタと繋がったって事か?

4:2016/01/14(木) 20:29:40.23

何があかんのや

5:2016/01/14(木) 20:29:41.13

アイドルみたいな事言ってんな

17:2016/01/14(木) 20:33:43.05

そもそも撮影自体が売春だからなw

18:2016/01/14(木) 20:33:47.09

AVなんて売春みたいなもんなのに何をほざいているのか

27:2016/01/14(木) 20:36:55.94

千奈美に
阿部乃 ゴローちゃん 篠宮

26:2016/01/14(木) 20:36:32.06

個人的に会って何か悪かったのかね
仕事飛ばしたのはダメだとおもうが

25:2016/01/14(木) 20:36:20.81

名前上がってる奴らが大人気女優なのかもわからない

29:2016/01/14(木) 20:37:36.57

だれかまとめて

30:2016/01/14(木) 20:38:21.50

ファンにお金を借りてその後連絡が取れなくなり
そのファンをストーカーとして警察に通報w
頭がおかしいんですよ

37:2016/01/14(木) 20:39:54.93

>>30
それって犯罪では?

36:2016/01/14(木) 20:39:54.15

>>30
それでなんで他のAV女優が怒りに震えるの?

39:2016/01/14(木) 20:40:56.65

>>36
仲良しだったから他のファンがこいつはいまどうしてるってしつこく聞いてくるんじゃね

35:2016/01/14(木) 20:39:41.99

こいつ?

54:2016/01/14(木) 20:44:32.14

>>35
苦手な顔

43:2016/01/14(木) 20:42:01.56

もう絶交してるらしいけど
何食わぬ顔でAVメーカーの新年会に出てきたらしいw

51:2016/01/14(木) 20:43:51.30

ツイートしてる人たちはどう関係してるんだ

56:2016/01/14(木) 20:45:29.93

AV業界とかドラッグまみれのクズだらけ

57:2016/01/14(木) 20:45:37.09

メンヘラー

58:2016/01/14(木) 20:45:52.34

セクシー女優てなんやねん

64:2016/01/14(木) 20:47:20.62

あの引退宣言した子かな

61:2016/01/14(木) 20:46:36.45

保証人にでもなってたのか?

71:2016/01/14(木) 20:48:48.87

税金払わないのはまずいな

75:2016/01/14(木) 20:50:22.22

金借りて返さない奴はクズ

79:2016/01/14(木) 20:51:39.57

その女がクズなのはわかったけど
外野がそんなに怒ることかね
実害はイベントに来なかったくらいだろ

84:2016/01/14(木) 20:53:22.22

これ読めば分かるよ





96:2016/01/14(木) 20:56:21.87

>>84
混じりっけなしの人格障害やな

91:2016/01/14(木) 20:55:17.72

ファンを裏切るとかアイドルみたいなこと言ってんだな

93:2016/01/14(木) 20:55:48.34

>>91
AV女優もアイドルなんやで

99:2016/01/14(木) 20:56:57.76

セクシー女優とか言うと真野ちゃんとか由美かおるみたいな人を連想すると思う

94:2016/01/14(木) 20:56:03.67

貸す方もバカだけどなw
AV女優に金を貸すとか被害者でもない

113:2016/01/14(木) 21:01:58.02

田舎帰って中学時代の同級生と結婚して真っ当な人生歩めよ

114:2016/01/14(木) 21:02:23.88

誰が結婚してくれんだよ…

122:2016/01/14(木) 21:03:50.73

>>114
アイドルと付き合って結婚してるやつもいるぞ
今付き合ってる大人気アイドルもいるぞ

115:2016/01/14(木) 21:02:25.35

AV女優でも頭おかしい奴いるんだな

126:2016/01/14(木) 21:05:02.30

頭の弱い連中がつるんでトラブルにならないわけがない
狼と一緒

130:2016/01/14(木) 21:05:36.90

AVの子も色々大変やな

132:2016/01/14(木) 21:06:05.38

新マスカッツって握手とかイベントしてるの?
行こうかな

142:2016/01/14(木) 21:11:05.83

恵比寿マスカッツリリイベ

144:2016/01/14(木) 21:11:53.42

>>142
他のアイドルと変わらんな

150:2016/01/14(木) 21:13:22.15

>>142
やっぱフォトショ修正ナシだと厳しいな

153:2016/01/14(木) 21:15:40.46

お小遣いたくさんくれるなら浮気されてもいいかな

160:2016/01/14(木) 21:18:22.78

AV女優と一緒にされたらアイドルに失礼

159:2016/01/14(木) 21:17:42.28

本人はやりたくないのに騙されてAVにでてその後脅されながらAVに出てる女優と結婚して助けたい
そんなAV女優いる?

161:2016/01/14(木) 21:18:42.55

なんでお前と結婚するという新たな地獄を始めるんだ

162:2016/01/14(木) 21:18:45.00

アイドルは偶像だぞ
誰かから崇拝されてればそれはアイドルだ

新着へっどらいん
185:2016/01/14(木) 21:26:57.12

死んだらだめ
生きなきゃ!

183:2016/01/14(木) 21:26:43.48

ファンいたのか
物好きだな

216:2016/01/14(木) 21:50:43.61

可愛い子は結構な確率で整形してるだろうな

221:2016/01/14(木) 21:51:50.94

>>216
整形してても大デブは人気でないからな

235:2016/01/14(木) 22:02:38.39

クズすぎワロタ

242:2016/01/14(木) 22:08:07.50

イベントぶっちするし
撮影もぶっちするから



大人気セクシー女優たちの間でトラブルが起きてる模様!!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452770837
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply