FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【キスプリ画像流出】原田まゆの彼氏・松岡幸一先生がクズだった件ww乳揉み写真で懲戒処分ww



話題:
cslUfFG.jpg

元教え子とキスをする写真を撮影し、インターネット上への流出を招いたなどとして、東京都教育委員会は30日、区立中学校の男性教諭(31)を減給1カ月の懲戒処分にした。 処分を受け、男性教諭は同日付で依願退職した。

 ネット上で、少女がアイドルグループのメンバーではないかと騒ぎになり、男性教諭が副校長に報告して発覚。
その後の調査で、同校に通う別の女子生徒2人に対しても「デートに行こう」「夜景を見よう」などと不適切な発言を繰り返していたことも明らかになった。
http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300026-n1.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





107:2016/05/30(月) 21:24:56.72

六郷中学校教諭じゃなかったか? 
地下で見た

110:2016/05/30(月) 21:29:53.11

うちの運送屋に再就職してくれんかな?

死ぬほどこきつかってやるんだがw

111:2016/05/30(月) 21:30:09.67

俺だったら恥ずかしくて首吊って死ぬな

112:2016/05/30(月) 21:30:39.12

甘い処分じゃないやん
今後教師の経歴も生かせない履歴書フリーパスのとこでしか働けないんだから

113:2016/05/30(月) 21:33:23.88

この後は松岡先生の乳首快楽オイルマッサージエステでも開業するのかね

115:2016/05/30(月) 21:35:15.34

その後の調査で、
同校に通う別の女子生徒2人に対しても
「デートに行こう」
「夜景を見よう」
などと不適切な発言を繰り返していたことも明らかになった。

親が必死で娘に傷をつけないよう
「公認」と誇張してたのにw

結局というか
やはりというか
もて遊ばれてたのねww
なのに処分は懲戒だけ

親、ピエロだね

117:2016/05/30(月) 21:43:53.68

松岡先生人生終わったやん...
あの顔面でアイドルと付き合うっていう奇跡起こしたのにまじで勿体ない

103:2016/05/30(月) 21:20:32.25

親公認とか言わされてたけどやっぱ色々やってんじゃねえか

101:2016/05/30(月) 21:13:49.82

公務員は民間と違って名前出ちまうから不利だよな

まあ税金が給料だし当然といえばそうだが

100:2016/05/30(月) 21:13:37.12

何が真剣な交際だよ。。。単なるセクハラ教師じゃねえか

99:2016/05/30(月) 21:11:33.04

まだ処分されていなかったことに驚き
さらに淫行教師もまだ教師を辞めていなかったことに驚き
さらに処分が減給1カ月と滅茶苦茶甘いことに驚き

中学教師が生徒に手を出してもこの程度で済まされるのかい?

102:2016/05/30(月) 21:16:25.68

>>99
依願退職前提だから処分が軽いんだと思う

93:2016/05/30(月) 21:01:42.45

退職金

学校辞めて

松岡ドローン

94:2016/05/30(月) 21:05:45.28

>>1
懲戒免職にならんかった理由なに(´・ω・`)???

91:2016/05/30(月) 20:50:08.93

名前出てなかったっけこの教師

92:2016/05/30(月) 20:53:04.36

>>91
文春は名前を出していない。

流失当時や、今回の記事でネットには名前が出ているかもしれんが・・・

89:2016/05/30(月) 20:44:06.61

退職金はありまぁす!

86:2016/05/30(月) 20:29:54.86

♪デデーン

松岡、AUTO!

84:2016/05/30(月) 20:28:29.72

親公認だけど、違う生徒にも手を出そう(出していた)としていたクズでしょ?
不リンゴジャンル

79:2016/05/30(月) 20:26:35.34

減給1ヶ月って懲戒処分なん?

81:2016/05/30(月) 20:26:53.00

先生と呼ばれる職業の性

教師の絆で長濱ねるの両親が
再就職先を斡旋してくれるはず

77:2016/05/30(月) 20:23:55.25

教師は性犯罪ばかりだな

78:2016/05/30(月) 20:24:21.79

>その後の調査で、同校に通う別の女子生徒2人に対しても「デートに行こう」「夜景を見よう」などと
>不適切な発言を繰り返していたことも明らかになった。


親公認とか純愛とか言ってた奴ドコー?w

74:2016/05/30(月) 20:22:33.74

逮捕されないとか超ついてるじゃん
プリクラで乳揉みするぐらいなんだから絶対にやってるのに

75:2016/05/30(月) 20:22:38.71

常習犯の言い訳「真面目な交際です」
この程度の言葉で騙されるやつなんか世の中にいないよ

71:2016/05/30(月) 20:20:47.95

親公認なら処分があったにせよ教師辞める必要無かったんじゃ…

80:2016/05/30(月) 20:26:45.76

>>71
主な処分は二つ目の「生徒2名に対して、今度デートに行こうなどの不適切な発言」

これが
「性的な冗談・からかい、食事・デートへの執ような誘い等の言動を行い性的不快感を与えた場合」
に該当して減給処分。

女子生徒にそんなことして公に処分されて、文春に掲載されて、仕事できるの?

多分今まで休職していただろうし、処分されれば退職は時間の問題、だっただろう。

68:2016/05/30(月) 20:19:19.06

>同校を卒業した10代の少女とキスをしたり
>同校に通う別の女子生徒2人に対しても「デートに行こう」「夜景を見よう」など



常習犯やんけ!
こんなキモクズ教師の為に欅辞める羽目になったとか原田まゆアホすぎwww
他の生徒にも手出してた事分ってからはもう別れてるやろな

63:2016/05/30(月) 20:14:19.14

別の女性徒2人に対しても...w

62:2016/05/30(月) 20:14:16.65

退職って事は学校移動とかじゃなく教師辞めるって事か?

新着へっどらいん
54:2016/05/30(月) 20:05:36.57

原田まゆとはよ結婚せい

52:2016/05/30(月) 20:04:46.05

だが教員免許は失効してないからw

どっか地方の私立学校の教師とかになら就けるぞw

61:2016/05/30(月) 20:13:56.09

>>52
理論的には可能だけど、現実的には難しいよ

60:2016/05/30(月) 20:12:57.61

>>52
教員免許なら簡単に取れるし所有してる奴いくらでもいる
難しいのは教員採用試験に受かること
生徒に手を出して処分され一度依願退職した人間が採用試験に再度受かるかな?

50:2016/05/30(月) 20:03:53.52

松岡先生さようならw
つかあいつ31だったのか
20代後半かと思ったが

51:2016/05/30(月) 20:04:30.88

ザマァああああああ!職権乱用するからそんな目にあうのさ
まさに本物の間抜け

48:2016/05/30(月) 20:02:47.13

逮捕されててもおかしくない事だけど依願退職だし無罪か
また他所で教師続けて喰いまくるのかな

57:2016/05/30(月) 20:08:30.76

>>48
無罪では無い。
教員含む公務員なんて、よほどのことが無い限り処分はされない。

それも業務に関するミスならまだしも、「性的行為、セクシュアル・ハラスメント等」での処分。
他の自治体に勤務しようとしても、これは必ず付いて回るからね。

44:2016/05/30(月) 20:00:20.41

処分内容を見ると
・欅坂元メンバーと不適切な写真を撮影してデータを所有させ、結果流失させた。
・他生徒2名にデートに誘うなどの不適切な発言を行った。

だね。

43:2016/05/30(月) 19:59:54.91

さすが性職者

42:2016/05/30(月) 19:58:05.85

他の生徒にも手を出すとか教師としてこいつどうなってんだw

38:2016/05/30(月) 19:56:36.65

原田まゆどうしてんのかね
彼女の方が大変なことになってるだろうが

37:2016/05/30(月) 19:55:10.19

原田まゆと添い遂げて欲しかった

35:2016/05/30(月) 19:53:48.47

親公認だからまだ付き合ってるよね

41:2016/05/30(月) 19:57:19.18

>>35
それはどうかなw
他の生徒にちょっかい出してるしwww

もっとも彼が退職金貰えるのは親公認のおかげだから
その金どうするんだろうねってのはあるかな

アイドルとしての道を奪ったのは確かなんだから

32:2016/05/30(月) 19:52:28.45

職失ったのか
メシウマ

33:2016/05/30(月) 19:53:14.39

うわ・・辞めたのかよ
きびしー

31:2016/05/30(月) 19:52:05.94

さすが公務員

28:2016/05/30(月) 19:49:59.34

親公認(笑)

23:2016/05/30(月) 19:47:56.57

余罪もあったのがまたきつい

15:2016/05/30(月) 19:43:14.05

ほかの子供も誘ってたのか




欅坂46の未成年メンバーとキス、乳揉みプリクラ流出させた教師懲戒処分wwwwwwwwwwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1464604377
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply