FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

置き去り7歳男児・田野岡大和くんの父親は虐待はしてなかった模様。ファイターズ中田翔からサインボールを貰う姿がかわいいと話題に。(画像)



72:2016/05/30(月) 23:59:00.79

右手に根性焼き?の痕や左頬に繰り返しビンタされたような腫れ?

今月5日、プロ野球日本ハムのこどもの日イベントに参加し、中田翔選手からサインボールをもらっていた



 





行方不明になった当日の28日に親が撮ったという

89:2016/05/31(火) 00:00:26.60

>>72
言いがかりがひどいなw

96:2016/05/31(火) 00:00:49.45

>>72
ただ頬がふっくらしてる顔つきなだけだろ
これだけ腫れたら派手に目立つアザも出来る

355:2016/05/31(火) 00:16:51.60

>>72
中田選手にサイン貰ってるトコしあわせそうだな!
虐待されてる子は人に絡まないし… 虐待あったかどうかは判断出来んな…

416:2016/05/31(火) 00:19:47.69

>>72
父親も野球が好きだったんだろうか
整合性のない根性論の蔓延した世界だし置き去り虐待の奇行も何となく納得だわ

75:2016/05/30(月) 23:59:21.70

親の言い分ばかり放送される

192:2016/05/31(火) 00:07:18.88

いったい何があったのかねえ
ファイターズ写真みると日常的に虐待してる親とは思えないよなあ

222:2016/05/31(火) 00:09:36.34

虐待してる親ほど世間体気にしていい親ぶるんだって

261:2016/05/31(火) 00:12:01.25

家族みんなで口裏合わせって事はないよね...

285:2016/05/31(火) 00:13:12.75

>>261
日常的に虐待、暴力振るうとかで、
恐怖におびえて本当のこと話せないかも

433:2016/05/31(火) 00:20:45.37

北海道の置き去り子供は今月5日、プロ野球日本ハムのこどもの日イベントに参加し、中田翔選手からサインボールをもらっていた

 



 

949:2016/05/31(火) 00:52:46.93

>>433やばい
自分の甥っ子に似てて写真見たら泣きそうになってきた
可愛い顔しててやんちゃそうなとことか
無事に見つかってくれれば何でもええわ
男の子はやんちゃなもんよ、でもそういう子ほど愛嬌あってかわいい

531:2016/05/31(火) 00:26:45.42

>>433の写真にある、ユニフォームに縫い付けられたアップリケを見ると、良い親だったんじゃ無いかと思うんだが…
悲しい写真だよ

655:2016/05/31(火) 00:34:59.57

>>531
アップリケを縫い付けたのは母親だろ?

856:2016/05/31(火) 00:47:32.81

>>531
常時正座させられて毎日虐待されて痣だらけだった女の子も可愛い服着せられてたよ
アクセサリーやペット感覚なのかも
そんな見た目のことよりも人間として愛していたなら置き去りなんかにしない絶対にしない

934:2016/05/31(火) 00:52:12.57

>>531
人前に出る部分だけ気合い入れる虐待親はいるよ

603:2016/05/31(火) 00:31:12.26

>>531
同意

愛されてたんだよ。
こどもの日にこんなイベント連れてってもらってさぁ…切なすぎる。

厳しい父親だったんだよ。後悔してるよ…めちゃくちゃ

618:2016/05/31(火) 00:32:24.59

>>603
いくら厳しくても山のなかはねえよ
せいぜい玄関前だろ

661:2016/05/31(火) 00:35:31.55

>>603
違うよ。あんな山の中にしつけといって置いてかないよ。
近所のスーパーで50メートル先に歩くとか庭先なんかじゃ
ないんだから。

637:2016/05/31(火) 00:34:02.83

>>603
愛されていたんならなんで嘘の証言をしたんだろうなw

本当に愛があればそんなことはしないはず

791:2016/05/31(火) 00:43:59.08

>>637
横だけど
最初の証言の違いを聞かれて「虐待だと思われたくなかった」って言ってるんだよな
自分の行動で子供が山中だ行方不明になってる時にまず思うのがそこ?って疑問
心に疚しいことが有るんだろうかと思ってしまう

435:2016/05/31(火) 00:20:46.58

一緒に行動してるから、仲がいいという考えは、本質を見誤る。
今回がどうかはわからないが、管理したいDV野郎は、恋人や家族といつも一緒。

434:2016/05/31(火) 00:20:45.67

おかしいぞ
あやしいぞ

444:2016/05/31(火) 00:21:10.72

優しいクマさんに保護されていると信じたい。

460:2016/05/31(火) 00:22:15.83

父親犯人とか
ゆとりこわすぎ

461:2016/05/31(火) 00:22:19.33

この状況ではなかなか真実は語れないだろうな~パパ

473:2016/05/31(火) 00:22:56.66

まあ流石に怪しすぎるから警察もとことん親父搾り上げてるだろ

490:2016/05/31(火) 00:23:57.25

親父いい加減全部本当の事話せよ

523:2016/05/31(火) 00:26:13.83

他人の子ながら心配で無事に見つかったっていう速報を見たくてこまめにニュースチェックしてるけど
最悪の結末かもしれない怖さでチェックするのをためらう気持ちも少々...

533:2016/05/31(火) 00:26:59.69

>>523
すごく分かるよ

579:2016/05/31(火) 00:30:02.46

>>533
ありがとう
無事保護の速報を信じて待とう...

530:2016/05/31(火) 00:26:44.79

本当に見つけて欲しいなら、置き去りを隠す為の嘘はあったとしても
服装まで嘘を言う必要ないというか、そこ嘘言ったらダメでしょ・・・

新着へっどらいん
554:2016/05/31(火) 00:28:04.70

俺も17の頃に信州の山奥でサバイバルしてたけど、4日ほどで生還できた
だからこの少年も大丈夫だ

558:2016/05/31(火) 00:28:21.23

母親の声だけは後悔の念を感じる

560:2016/05/31(火) 00:28:23.63

親に嫌われる子になってはいけないと思う

586:2016/05/31(火) 00:30:16.26

>>560
親がちゃんと子供に言い聞かせて躾けないとダメだと思う
子供は話して聞かせれば分かるよ
7歳ならなお理解ある

576:2016/05/31(火) 00:29:42.76

進展ないのかね
子供かわいそうだな




【社会】しつけで7歳男児置き去り=28日から山林で行方不明-両親から聴取・北海道警★23
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1464619941
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply