FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

セクシー女優・沢野美香、ニュースでインタビューを受け特定されかわいいと話題にww(画像)



15:2016/05/29(日) 19:28:15.17

北海道の北見市に裏ビデオ女優が住んでるというのがバレると?
736edac2.jpg

fds_201606060402046c2.jpg

28:2016/05/29(日) 19:33:02.76

>>15
これすごいなぁw
見たことある
化粧で女は変わるなぁ

37:2016/05/29(日) 19:39:16.04

>>15
そんな子に見えないのにほくろ一致だ

38:2016/05/29(日) 19:41:06.99

>>15
しかも指輪しとるでww

39:2016/05/29(日) 19:41:57.40

>>15
ホクロはホントアカンな

40:2016/05/29(日) 19:42:04.42

>>15
いきなり無臭だからなぁ
それがまたスゴイ

52:2016/05/29(日) 19:55:37.47

>>15
事務所所属だからフツーだろ
5本くらい出演してるよ

56:2016/05/29(日) 19:58:38.73

>>15
AVで稼いで田舎で結婚したんだろうなw

57:2016/05/29(日) 19:59:33.99

>>15
別人だね。夜は。

58:2016/05/29(日) 19:59:51.96

>>15 マズイだろ

68:2016/05/29(日) 20:11:59.07

>>15
関係者でなければこんなの絶対気づかないとしか思えない

75:2016/05/29(日) 20:24:44.09

>>15
ホクロなかったら別人に見える。

86:2016/05/29(日) 20:37:25.69

>>15
こんな淑嫁女子が
こんなはしたない成人ビデオに出てたのかよ!!
物凄い興奮するわ!

94:2016/05/29(日) 20:47:59.70

>>15
AV出た経験のある劇団員がニュースのインタビューに答えるっていういつものパターンと違うの?

97:2016/05/29(日) 20:52:13.86

>>15
これはあかんな

98:2016/05/29(日) 21:13:35.09

>>15
マイスターたちはどうやって見つけるんだよ

101:2016/05/29(日) 21:37:09.14

>>15
でもこれどうやって分かったの?
翌日テレビで見ても気付かないわ。

106:2016/05/29(日) 22:06:07.13

>>15
この件はしらんかったがだいぶ前トレントで落としてた。貧乳と顔がドストライクで10回は抜いたw

141:2016/05/30(月) 01:24:27.51

>>15
この人裏5、6本出てるぞ
動画持っててよかった

164:2016/05/30(月) 03:12:35.83

>>15
北見に連れて行ってインタビューという名のロケ

167:2016/05/30(月) 03:51:23.58

>>15
尻がやたらエロい子だ。結婚出来ててよかった

179:2016/05/30(月) 09:21:24.25

>>15
今では逆にインタビューの映像で興奮する

183:2016/05/30(月) 10:34:28.66

>>15
この左のインタビュー動画が欲しい

184:2016/05/30(月) 11:08:46.95

>>15
この右側の枕と布団のカバー、ニトリのやつやわ
うちで使ってる
交換しよ…。

213:2016/05/31(火) 08:42:36.63

>>15
おいww


乳首と枕の柄が一緒で吹いたww

226:2016/05/31(火) 12:35:56.26

沢野美香のスレはここですか?
ほとんどが>>15へのレスじゃねえかw

229:2016/05/31(火) 13:09:29.15

>>15
なんで気づくんだよwwww すごすぎワロタ

230:2016/05/31(火) 13:13:04.64

>>15
2ちゃんてたまに凄いなって思うんだけど
どんなデータベース持ってたら一瞬で出せるんだ?

60:2016/05/29(日) 20:04:34.10

>>15
旦那がすべて知って結婚してれば良いが・・・
というか俺も元カノ3人のハメ撮りあるけど別れた後にみんな結婚してる
旦那もまさか自分の嫁さんが散々エロい動画とられてるって思わんだろうなw

222:2016/05/31(火) 10:56:00.91

>>60
今の時代、エロ動画撮られてないと思う方がおかしいw
みんな何かしら昔の恋人のエロ画像やエロ動画持ってるよ

109:2016/05/29(日) 22:32:02.11

>>15



AV女優はファンのオカズを守るためにもスッピンは出してはいけない。
美香ちゃんはご近所やママ友や旦那に身バレして苦しんでるのだろうか。
凄く興奮する。

新着へっどらいん
129:2016/05/29(日) 23:26:09.61

>>15
ちょwこの娘ガチン娘のベスト盤にも入っるかなりの美人でエロい作品じゃねーかw
なんでインタビュー受けちゃったんだよw

144:2016/05/30(月) 01:43:16.21

>>15

裏ビデオ出てた過去って旦那知ってるのかな…

145:2016/05/30(月) 01:54:54.08

>>15
これテレビ撮影隊の誰かがが彼女のこと知っていて使ったんじゃないの?

193:2016/05/30(月) 12:44:47.42

>>15
というより、テレビの街頭インタビューの殆どは芸能事務所や劇団のサクラ
ってことだよな。




【話題】アダルト作品に出演したことがあるかどうか? SNSの写真から「顔認識」で特定
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464517350
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply