FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

冨田真由さんが目玉を刺されたという悪質なデマが流れ炎上…。(画像)



1:2016/06/04(土) 08:27:53.40

kathy@kathy518com
地下アイドルが刺された件、ちょくちょく情報上がってきてるけど、
耳削ぎ落とされて両目くり抜かれたとか
警備どころか、現場に居た人たちは棒立ちか逃げるか
そりゃそうだよな
目の前で頭おかしいやつがバタフライナイフで
女の子めった刺しにしてるの止められるやつなんて
そうそういないだろう

画像

23:2016/06/04(土) 08:47:24.95

親指サイズのナイフで刺したんだろ。。なんか理解出来んし気持ち悪い。

25:2016/06/04(土) 08:48:35.07

いたずらにデマを社会に撒き散らすやつは危険分子だな

27:2016/06/04(土) 08:48:55.07

そんな状態ならすれ違った人がカップルだとは思わないと思うけどな

28:2016/06/04(土) 08:49:02.82

マジかよ
なんでこれマスゴミは報じないの?

36:2016/06/04(土) 08:58:43.21

>>28
ただのデマだから

30:2016/06/04(土) 08:50:10.07

こうやって真実がねじ曲がっていくんだろうな・・

31:2016/06/04(土) 08:52:12.23

バカッターのカスの戯言

ガセ流してんじゃねーよクソが

32:2016/06/04(土) 08:53:41.18

2ちゃんねるのデマにされますね

33:2016/06/04(土) 08:56:26.55

これは通報もの

34:2016/06/04(土) 08:56:32.11

これ事件が起きてから毎度毎度「目玉ガー」「耳ガー」とかしつこくレスしている奴等って女の顔に異常な破壊衝動がある異常者だろ
本当は自分が女の顔をそうやって痛め付けたいって妄想してんだよな警察はマークしときなよ、いつかそういう猟奇殺人でもやらかすよそういう異常者はさ

39:2016/06/04(土) 09:00:11.72

>>34
第一報から、ずーっとこのデマレス単発で関連スレに書き込んでる奴居るよね……

正直、かなり危険分子な気がする
猫殺しなんかと同じ”予兆”として通報した方が良いんだろな

45:2016/06/04(土) 09:05:11.58

ソースは2ちゃん
しかも自分が書いたガセwwww

46:2016/06/04(土) 09:06:43.30

それが事実ならワイドショーでお祭り騒ぎしてるよ

47:2016/06/04(土) 09:07:16.99

この情報はネットでしか見ないし、
逆上した犯人がそこまで行うとは思えん。
部位を性格に傷付けるなんて冷静な頭でないと出来んし。
で、デマ情報だと思ってる。

52:2016/06/04(土) 09:13:00.82

ツイカスもうちょっと頑張れよ

50:2016/06/04(土) 09:10:09.07

とりあえず、中年でローカルアイドルの追っ掛けしてる奴は
警察に通報した方がいい

職歴を元弁護士、元検察庁とか偽って近づいているヤツも多い

49:2016/06/04(土) 09:08:29.09

そりゃ赤の他人の為に命張れる奴はそうそういないだろ。
ナイフでメッタ刺しなんて状況一生の内でもまず無いもの。

53:2016/06/04(土) 09:13:12.31

岩埼が片腕で被害者の肩を抱いて、もう片方の手で刺したんだろ
生きた人間は動くし抵抗するんだから、そんなに細かい作業はできないと思う

56:2016/06/04(土) 09:17:53.78

耳なし芳一じゃないんだからそんなの無理だろ

57:2016/06/04(土) 09:18:58.94

>>1
見てた人のコメントが
最初はカップルかな?と思ってた
だったけど??

60:2016/06/04(土) 09:26:11.98

ま~普通は撮影と思う罠

俺だったら画面に映るように恐怖で立ち尽くした演技しながらフレームに収まりそうな位置に立つわ

64:2016/06/04(土) 09:28:59.50

ニュー速発のデマかな?

67:2016/06/04(土) 09:35:16.38

デマッターか
消し逃げしないヤツしか相手にしちゃダメよ
それでも信頼度5割以下

70:2016/06/04(土) 09:38:13.16

そういえばこの子まだ死んでなかったんだ?
一命は取り留めた感じなん?

新着へっどらいん
73:2016/06/04(土) 09:46:06.79

えぐられようと何しようと
ナイフでザクザクやってる人間に
さすまたでも持ってないと近寄る気にもならん

74:2016/06/04(土) 09:46:36.24

ソースのないただの妄想はVIPでおk

15:2016/06/04(土) 08:39:25.34

個人の感想やん

12:2016/06/04(土) 08:31:54.01

ヘリウムアイドルも散々植物状態とか言われたが
結局そこまで言ってなかったろ

ソース寄越せ
まずはそれからだ

9:2016/06/04(土) 08:30:13.24

両目くり抜かれて耳まで落とされたら、まず助からないからなぁ。

16:2016/06/04(土) 08:39:41.52

>>9
目と耳くらいで死ぬかよバカかお前

48:2016/06/04(土) 09:08:20.83

>>9
死なないけど生きてるだけになっちゃうな

3:2016/06/04(土) 08:28:41.62

ガセ流すな

6:2016/06/04(土) 08:29:41.77

本当にそんなことしてたらマスコミも婉曲的な表現でそう報道するわ



ナイフで刺されたアイドル 耳削ぎ落とされて両目くり抜かれた
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464996473
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply