FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【顔画像】アンタッチャブル柴田の元嫁がクズすぎる件wwこれは酷いww



2:2016/06/07(火) 20:22:05.99

柴田はDV脅迫で逮捕されてるしヤクザみたいな奴
(極楽山本と同じで示談にはなっている)

柴田は元嫁2回中絶させて3回目の妊娠で元嫁に裁判起こされて結婚した
その後子供の面倒は一切見ず
嫌々結婚した嫁だし自分も不倫してたし子供も捨てられて清々してる

柴田 ← クズ
嫁 ← クズ
加藤 ← クズ
加藤嫁 ← 被害者


クズ柴田もクズ加藤も干されて一件落着

44:2016/06/07(火) 21:22:38.45

>>2
柴田もとことんクズだが、この嫁もさらに不倫相手の子供妊娠するとかおかしい
中絶しなかった分含めて5回妊娠?

「今日は大丈夫なの(はーと」でハメるタイプとみた

57:2016/06/07(火) 22:19:29.61

>>44
怖いな
妖怪レベルの孕み方だな

20:2016/06/07(火) 20:50:06.19

こんな女の何がいいんだか




この画像を見る限り超ブス。 しかも40才

75:2016/06/08(水) 00:24:09.06

>>20
ツインテールの北☆晶???

ブスほど男に貪欲。

78:2016/06/08(水) 00:33:48.52

>>20
この頃、柴田ってそこそこテレビ出て活躍してたの?
すげーぶすっぽい
背高いのかな?なんかガタイも良さそうに見える
何者なんだろう、この女
こんな顔で芸能人二人と付き合うなんて。

95:2016/06/08(水) 01:46:19.87

>>20
これしかないのか
目で全然変わるからなあ

124:2016/06/08(水) 06:39:59.22

>>20
とはいえ加藤の嫁もこんなだからな

26:2016/06/07(火) 20:55:01.23

これに関しては柴田悪くないだろ
これに関してはな

30:2016/06/07(火) 21:04:39.83

恐ろしい女だ
柴田元嫁

59:2016/06/07(火) 22:38:02.52

てか元嫁40歳かよ
もっと若いのかと思った
ドン引き

60:2016/06/07(火) 22:55:56.14

気持ち悪い連中

テレビには出ないように

61:2016/06/07(火) 23:00:19.75

元嫁さんが加藤さんのツアーみるために、柴田さんに子供預かってもらってたんでしょ

64:2016/06/07(火) 23:42:11.71

>妻・Aさん(40)

高齢出産だな、おい

飲み会でナンパされるとか、どんな40才なんだろう

100:2016/06/08(水) 04:21:27.72

>>64
初産じゃなければそこまで問題ない

68:2016/06/08(水) 00:00:58.38

歌も気持ち悪いけど、本人も十分気持ち悪いんだな

70:2016/06/08(水) 00:07:09.64

加藤は完全にこの柴田の嫁に嵌められたんだよ
妊娠もこの嫁が全て仕組んだんだ

131:2016/06/08(水) 06:50:58.72

>>70
仕組んだって、入れたのはファンキーのファッキンがボッキンしたからだろ。

71:2016/06/08(水) 00:11:05.48

この嫁ってなんかあったらすぐ週刊誌に売るんだね
こればらしたのも元嫁でしょ?
柴田の時の中絶も売ったよね?

72:2016/06/08(水) 00:16:23.25

>>71
そうだったとしてもこの男達もクズだから同情できないw

73:2016/06/08(水) 00:20:44.61

妊娠しか武器に出来ないクソビッチ
でも結婚してもらえないw

77:2016/06/08(水) 00:28:29.03

会見の柴田キョドリ過ぎだろw
テンション高いしヤバい人に見えたわww

76:2016/06/08(水) 00:24:32.82

柴田嫁は有名人なら誰でも良いという感じの女じゃないか。

79:2016/06/08(水) 00:39:22.52

柴田かわいそうって風潮だけどあの人冷たそうだしすごく嫌いだわ。

84:2016/06/08(水) 00:57:56.45

ファッキンモンデーベイビーズ

87:2016/06/08(水) 01:09:44.03

芸能界ってくるくる人のお下がりを回してて吐き気がする

89:2016/06/08(水) 01:14:32.95

この人の曲を聞くと妊娠できるって、新たな需要が産まれる予感

90:2016/06/08(水) 01:20:10.31

友達の嫁とエッチする時にコンドームを付けない俺の「ちっぽけな勇気」聴いて下さい

91:2016/06/08(水) 01:23:47.84

生まれてくる子供に罪はないのでと当事者がいうと妙に腹立つなwww

92:2016/06/08(水) 01:24:50.11

不倫の子なのになんでおろさなかったの?

106:2016/06/08(水) 05:19:22.08

>>92
だから女は怖い
こんな女誰も結婚しないよ

96:2016/06/08(水) 01:57:05.87

恐ろしい女だなwこんなのに引っ掛かったら詰むな…ファンキーオワタw

97:2016/06/08(水) 01:57:46.13

柴田が加藤の嫁に種付けしたら
winーwin

98:2016/06/08(水) 02:11:47.92

柴田は棚ぼた離婚で

99:2016/06/08(水) 02:13:04.48

なんなのこの事件
もはや意味不明

104:2016/06/08(水) 05:09:32.40

本日のワイドショーはどこもファンキー加藤の謝罪会見の特集。そんな日に映画ロケをやった地元新聞は見開きでロケ地巡りの特集。
本当、タイミング悪いな(笑)



109:2016/06/08(水) 05:34:41.01

気持ち悪い

108:2016/06/08(水) 05:30:17.75

こんなだからザキヤマが共演しないんだろう

116:2016/06/08(水) 06:07:25.69

柴田干されるまで、ザキヤマ=クズ 柴田=いい人と思ってた自分の
見る目のなさ…にしても今年はカレンダーが賑わうな

119:2016/06/08(水) 06:16:41.96

柴田の「加藤ちゃん」にはドン引きしたわw
こいつらキモ過ぎw

126:2016/06/08(水) 06:41:46.19

でも40で不倫てすごいよね
わたしは50だけどね

136:2016/06/08(水) 07:00:44.14

ファッキン加藤に

改名しろ!

140:2016/06/08(水) 07:16:48.13

芸能人やミュージシャンなんて大概ゲスいだろい
幻想いだきすぎ

143:2016/06/08(水) 07:30:19.50

柴田は話がコロコロ変わって浮気してたのかよくわからないことになってんのか

145:2016/06/08(水) 07:34:20.12

柴田は過去浮気したと断言したよ
しかし、なんか流れ的に加藤嵌められた説を言ってる人がいるけど、ゲスは加藤と柴田の元嫁だよな

150:2016/06/08(水) 08:13:32.06

加藤てのが、ブス専熟女好きなのか
加藤に寄ってくるのがブスなババしかいないのか
どっちなの?

4:2016/06/07(火) 20:23:42.25

ベッキー加藤

5:2016/06/07(火) 20:25:42.46

あざとい狙いすぎのポジティブソングで金儲けする胡散臭い奴だと前から思っていたよ

新着へっどらいん
8:2016/06/07(火) 20:26:36.52

全員で乱交すればいいじゃない

一件落着

12:2016/06/07(火) 20:33:08.19

子供2人いて、時系列ようわからんが、
離婚して、不倫出産するパワーがすごい。

子供1人でも、用意やら習い事やら行事、休みはーご飯ー
とかやってたらパッパも特にマッマも早く寝たいと思わないのは、
お若いからかすら。

18:2016/06/07(火) 20:48:06.64

>>12
子供いると余裕ないわー
軽く風俗行く余裕ぐらいしか

13:2016/06/07(火) 20:35:34.67

アウトレイジの世界や

14:2016/06/07(火) 20:35:40.57

ゲスの柴田が相対的にマトモに見えてワロタ




【芸能】全員がゲス?ファンキー加藤の”W不倫”、アンタ柴田や元妻にも疑問だらけ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465298493
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/06/08 (Wed) 17:55
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    紫田はいい人だって聞くぞ

Leave a Reply