FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

小林麻央、進行性がんになった事が判明…。妹の小林麻耶が子宮宗教やパニック障害になった理由がわかり悲しみの声。(画像)



58:2016/06/09(木) 05:11:13.61

57:2016/06/09(木) 05:11:05.56

美人薄命

106:2016/06/09(木) 05:14:35.82

これはダメかもしれんね

425:2016/06/09(木) 05:34:35.96

うわぁ
朝から陰鬱な記事を見た
こういうとき何と言えばいいのか

424:2016/06/09(木) 05:34:32.21

これは辛い
海老蔵な嫌いだが頑張れ

427:2016/06/09(木) 05:34:54.33

海老と関わったばっかりに…

435:2016/06/09(木) 05:35:14.71

まさかもう末期なんじゃ…
あの日、危ないと知らせが入って途中降板したのかも…

437:2016/06/09(木) 05:35:24.05

30代で進行癌とかめちゃくちゃ進行速度早いだろ…
1年以内に死ぬんじゃね?
最近の日本人だけ癌が多すぎて異常だわ

481:2016/06/09(木) 05:38:28.74

>>437
まわりで30代で乳癌になった人はみんな死んでる

438:2016/06/09(木) 05:35:28.82

海老蔵が悪行重ねたせいだろう

446:2016/06/09(木) 05:36:11.48

子供はお母さん好きだからキツイな

448:2016/06/09(木) 05:36:14.05

えぇ…
これはショックすぎる

451:2016/06/09(木) 05:36:20.43

今は医療も進歩してるし何とかなるさ

457:2016/06/09(木) 05:36:43.72

若い奴のガンってガン細胞も若くて生き生きしてるからやばいって本当か

496:2016/06/09(木) 05:39:35.40

>>457
ほんと

458:2016/06/09(木) 05:36:44.59

あぁ
ねーちゃんが倒れたのはこれのせいか
子供も小さいから頑張って生きなきゃ

463:2016/06/09(木) 05:37:02.17

残りの時間家族でゆっくり過ごすしかかないな

467:2016/06/09(木) 05:37:13.49

ストレスがハンパないんだな
人前に自分を晒すって自意識過剰すぎだろ

468:2016/06/09(木) 05:37:15.40

30代でガンとか進行はえーぞ。
どうしようもないかもな

469:2016/06/09(木) 05:37:17.31

姉ちゃんも若いころからほうれい線出るの早かったし妹も目の周りドス黒かった
いかにも美人薄命感あったよ

470:2016/06/09(木) 05:37:18.25

幸せから一気に転落オワタ

474:2016/06/09(木) 05:37:41.58

お気の毒

478:2016/06/09(木) 05:37:55.88

あららら
可哀想過ぎる

495:2016/06/09(木) 05:39:31.85

すべての癌が治せればよいのに

535:2016/06/09(木) 05:43:01.30

>>495
本当にそう思う

子供達がまだ小さいからなんとか治ってほしいな

499:2016/06/09(木) 05:39:52.21

同い年だ…うわあ…
何とか治ってくれ

501:2016/06/09(木) 05:40:01.16

これはショック…
若いと進行早いと聞くし
でも若さで乗り切って欲しい

503:2016/06/09(木) 05:40:04.75

本当なのかな
ショック

509:2016/06/09(木) 05:40:41.66

その年でそんな癌でガチならかなりヤバイぞ

515:2016/06/09(木) 05:41:18.64

海老蔵とまやの行動からしてヤバそうだな

ごめんな
俺みたいなやつが生きてて

571:2016/06/09(木) 05:45:02.61

大好きな小林姉妹がボロボロで涙が出るわ。

569:2016/06/09(木) 05:44:55.13

他人事なのに辛いまだ33なのに

566:2016/06/09(木) 05:44:46.80

バイキングで途中退席した日が
余命宣告を知った日なのでは・・・
そんな気がしてならない

559:2016/06/09(木) 05:44:30.79

佳人薄命やね
俺も長くはないだろうな(´・ω・`)

548:2016/06/09(木) 05:43:49.66

姉ちゃんが子供たちの母親代わりになるしかないな

556:2016/06/09(木) 05:44:13.77

姉が子宮に変なもの入れる宗教にはまったとか、こういう事情なら理解出来なくもない

520:2016/06/09(木) 05:41:40.45

あー姉が病んだの納得だな
すげー仲良い姉妹だったらしいし

599:2016/06/09(木) 05:47:02.31

>>520
子宮系女子とかいうインチキカルトにはまったのも妹がガンになったからだったりしてな・・・

508:2016/06/09(木) 05:40:35.41

若くて癌になっても完治して長生きした人なんているのかね

485:2016/06/09(木) 05:38:40.42

良くなってきたから公表したのだろうか?余命宣告されたから公表したのだろうかどっちだろう。お子さんもまだまだ小さいし良くなって欲しいな。

584:2016/06/09(木) 05:45:42.50

>>485
後者だろうね。
お姉ちゃんが8月いっぱい休むそうだが、諸々の事後処理が済むのがその時期なのでは

487:2016/06/09(木) 05:38:53.35

1年闘病で記事からしてまだ治りかけとかって状況でもないように見える
結構悪いのかもしれない

482:2016/06/09(木) 05:38:32.56

もう最終段階だから姉ちゃん長期休暇とったんじゃねえか

480:2016/06/09(木) 05:38:08.59

うーん、これは子供たちが可哀相だわ

449:2016/06/09(木) 05:36:15.85

これで姉の救急車の騒動も分かったね

432:2016/06/09(木) 05:35:09.30

女からは嫌われてそう
男からしたら可愛い姉妹

429:2016/06/09(木) 05:35:02.68

妹がガンなのに姉ちゃんが
ぶんぶんぶりぶりとかやってたらそりゃパニック障害になるわな

411:2016/06/09(木) 05:33:52.90

でも姉の方も癌の可能性あるだろ?
姉妹揃って同時期に発病とかレアだけどあり得ないことじゃない

476:2016/06/09(木) 05:37:47.97

>>411
遺伝が関与してると結構そういうパターンあるよ
麻央さんは若いから姉も定期的に検査受けておくことは必要だね

新着へっどらいん
405:2016/06/09(木) 05:33:35.01

それで姉が長期休養なのね
妹が原因だったとは意外なとこから理由が来たな

381:2016/06/09(木) 05:31:47.23

仲良い姉妹だもんね小林麻耶もよくあのキャラ貫いてたわ

373:2016/06/09(木) 05:31:32.21

さっきヤフー見ててっきり姉の方が体調不良実は・・だと思ったら妹ね
ブログ見てないから顔出してないの知らなかった。勸玄君抱っこしてお見送りってだいぶ前か

369:2016/06/09(木) 05:31:14.70

こういう時って言葉に詰まるよなー 頑張れとかお大事にとか なんか違う気するし





【芸能】小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465416259
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply