FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

銃殺されたクリスティーナ・グリミーがかわいい件…。銃社会怖すぎ…。(画像)



話題:
【AFP=時事】米テレビ局NBCのオーディション番組「ザ・ボイス(The Voice)」に出演して有名になった歌手クリスティーナ・グリミー(Christina Grimmie)さんが10日夜、米フロリダ(Florida)州オーランド(Orlando)のコンサート会場で撃たれ、まもなく死亡した。グリミーさんを撃った男は銃で自殺した。警察が発表した。

 グリミーさんはオーランドにある「プラザ・ライブ(Plaza Live)」で、音楽バンド「ビフォー・ユー・エグジット(Before You Exit)」と共演した後、サインに応じるために会場に残っていたところ、男が歩み寄ってきて撃たれたという。警察によれば、グリミーさんの兄弟がすぐに容疑者に飛びかかったが、容疑者は銃で自殺した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000027-jij_afp-int




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





1:2016/06/11(土) 18:06:44.33



hggh.jpg
ghfg_20160611201920c62.jpg

92:2016/06/11(土) 18:19:59.29

The voiceでオーディション受けてた人だよ
これ知った時めちゃくちゃショックだった
小柄だけどめっちゃパワフルで歌上手かったのに
残念すぎる

278:2016/06/11(土) 18:39:56.12

>>92
この番組知らないけど、こういうの容姿じゃなくて
単純に歌が上手いかどうかの大会?

350:2016/06/11(土) 18:47:08.59

>>278
超有名なアーティスト四人が、後ろ向いてる状態で挑戦者達の歌を聴く
自分のチームに欲しいと思った人でボタン押すと振り返る
最後にボタン押した人の中から挑戦者はコーチを選んでチーム内で勝ち進んでいくxfactorとかアメリカンアイドル系番組
当然後ろ向いてるから歌とか観客の反応だけ見て合格か決める感じ
誰もボタン押さなかったらさようなら

325:2016/06/11(土) 18:44:28.56

>>278
視聴者参加型の一発芸大会みたいなものだね

歌以外にダンスだったりパフォーマンスだったり色々といるよ
トーナメントみたいな感じで視聴者投票で勝敗を決めていく感じ
優勝賞金は1億円とかだった気がする

過去に日本人で優勝した人もいるし
日本人のグループが参加して決勝まで残った事も何回かあるよ

179:2016/06/11(土) 18:29:11.95

こんなこと言うのなんだけどこれフラグだろ
頭のおかしなやつがこれ見て撃ちやがったという予想



歌詞
「私はチタン人間♪防弾だから撃ってみなさい」

391:2016/06/11(土) 18:52:21.75

>>179
その曲をカバーしてる人なんて腐る程いるだろアホ

492:2016/06/11(土) 19:05:06.53

ライフルを持って歌わないのが悪い

503:2016/06/11(土) 19:07:37.72

>>492
ギターに銃を仕込んだり、ケースからミサイルでも出るん (´・ω・`)

524:2016/06/11(土) 19:11:32.00

>>503






493:2016/06/11(土) 19:05:06.97

劇的な幕切れだな

496:2016/06/11(土) 19:05:41.33

マジな話、銃なんかやったもん勝ちだよな
自衛できるわけないわ

547:2016/06/11(土) 19:15:15.09

全米ライフル協会「銃を持っていれば助かったはずだ」

女の子用にピンクの銃も

667:2016/06/11(土) 19:42:28.03

これがアメリカの普通の光景なんだぜ
日本じゃ考えられないよな







243:2016/06/11(土) 18:36:16.86

刀狩をして銃を取り上げないと

411:2016/06/11(土) 18:53:53.47

こんな感じ?

412:2016/06/11(土) 18:53:58.65

握手断ったりしたらどんな逆恨みされるか判らん国

418:2016/06/11(土) 18:54:42.20

アメリカのコンサートは防弾ガラス必須だな。

464:2016/06/11(土) 18:59:45.48

>>418
ブルースブラザーズに出てきたライブハウスは
ステージと客席の間に金網があったな

422:2016/06/11(土) 18:55:22.20

せめて銃じゃなきゃ助かっていたかもしれないのに

427:2016/06/11(土) 18:55:48.84

まぁ、アメリカに移住すると
やはり銃社会だからと考慮してまうわな
すごくマイナス要素

439:2016/06/11(土) 18:57:09.89

日本の女の子は意識回復したというのに

443:2016/06/11(土) 18:57:43.00

アメリカではよくあること

445:2016/06/11(土) 18:57:46.19

武装してないからこうなった
もっと銃を買うべき

447:2016/06/11(土) 18:57:53.02

警備員が銃を持っていれば防げた(ライフル協関係者)

448:2016/06/11(土) 18:58:13.59

全米ライフル協会 「グリミーさんが銃で武装していれば撃退できた」

456:2016/06/11(土) 18:59:02.87

>>448
ネタでなく言うから怖いよな

458:2016/06/11(土) 18:59:07.25

ライブ中の話なのに動画が無いとか

467:2016/06/11(土) 19:00:20.29

>>458
終わった後のサイン会での出来事みたいだよ

501:2016/06/11(土) 19:07:11.17

>>467
撃ちに行けるアイドルか…

460:2016/06/11(土) 18:59:27.87

日本だったらメッタ刺しにされても意識回復するのに

471:2016/06/11(土) 19:01:07.56

銃が蔓延してるんだから銃で自己防衛する以外ないだろ実際

482:2016/06/11(土) 19:02:41.07

可愛いし、実力もあるし、まだ22だし、大スター候補だったんだなあ
これはあんまりだ

483:2016/06/11(土) 19:02:41.74

テイラーだったら世界中大騒ぎだったな

19:2016/06/11(土) 18:11:30.32

恐ろしいな

18:2016/06/11(土) 18:11:20.03

護身のための銃を持っていなかった歌手に非が有る
銃を所持していたら撃たれる前に返り討ちに出来た

326:2016/06/11(土) 18:44:52.87

>>18

ライブに出演中でも武装せにゃならんのか

359:2016/06/11(土) 18:48:04.16

>>18
全米ライフル協会ですね

672:2016/06/11(土) 19:43:02.08

>>18
ライフル協会への皮肉なんだろうが

銃所持してても、犯人は自分の有利な時に先に仕掛けるもんな
銃持ってても守り切れんよな

15:2016/06/11(土) 18:10:23.89

日本が銃社会だったらアイドル何人も死んでそうだなおい

624:2016/06/11(土) 19:32:27.12

>>15
それはない

335:2016/06/11(土) 18:45:36.15

>>15
銃社会では握手商法なんて成立しないね

12:2016/06/11(土) 18:09:53.40

これだから銃社会は…

7:2016/06/11(土) 18:08:32.16

だからアメリカは信用できない。

6:2016/06/11(土) 18:08:22.89

ストーカーは怖い

189:2016/06/11(土) 18:30:19.31

な、アメリカだろ?
銃を持たせるからこうなる
日本みたいに没収するのが一番なんだよ

196:2016/06/11(土) 18:30:47.73

日本のアイドル握手会もヘルメット防弾チョッキでフル装備だな。

備えあれば憂い無し。

197:2016/06/11(土) 18:31:05.31

この程度、アメリカでは普通のローカルニュースなのかね

202:2016/06/11(土) 18:31:18.96

何回目だよこの手の事件

203:2016/06/11(土) 18:31:41.64

それでも全米ライフル協会は銃万歳だからな

208:2016/06/11(土) 18:32:16.04

>>203

利権でウハウハだからな
金まみれ

218:2016/06/11(土) 18:33:43.33

>>203
死ぬ人も多いが銃で守られてる命も多い
銃で、自分を守る権利はあった方がいい

日本だってヤクザが銃を持ってるのに一般人だけ銃を持てないのはおかしい

259:2016/06/11(土) 18:37:41.26

>>218
アメリカで銃規制がなかなかはかどらないのはそれだよね
銃規制が禁酒法の再来になってしまい、遵法意識の高い善良な市民から武装を奪う一方で初めから犯罪目的で武器を入手しようとする者には大した障害にならないと

302:2016/06/11(土) 18:41:54.48

>>259
アップルが規制しても犯罪者が得するだけと言ってるように
犯罪者はいろんな手でてにいれるからね。
具体例として日本は銃規制しても暴力団の銃所持を完全に黙認してるし、
当局がテロとそんな感じで癒着するのをなによりおそれているのだろうね

新着へっどらいん
206:2016/06/11(土) 18:31:59.03

日本も銃規制なかったらとおもうと

207:2016/06/11(土) 18:32:15.50

握手会なんて怖くてできないな

214:2016/06/11(土) 18:32:52.29

ニコニコで動画見たがアメリカ版歌ってみた系の歌手みたいだな

219:2016/06/11(土) 18:33:44.09

こういう事件これからどんどん増えそうだよね

221:2016/06/11(土) 18:33:59.62

自分が死んでもいいと思ってる奴に本気で狙われたら逃げ切るのはほとんど不可能だよな




【国際】米女性歌手、コンサート会場で射殺される
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1465636004
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply