FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

イチロー歴代最多安打を達成した時の観客の反応が凄いwwスタジアム大盛り上がりww(動画)



話題:
マーリンズのイチロー(42)は15日(日本時間16日)、敵地のサンディエゴ、ペトコパークでおこなわれたパドレス戦に「1番・ライト」で、2試合ぶりに先発出場。その第一打席に、打ち損じてホームベース前に転がるボテボテの打球がラッキーな捕手前内野安打となり、ピート・ローズが保持する4256安打の歴代最多安打記録に日米通算記録で並ぶと、第5打席にパドレスの守護神、ロドニーからツーベースヒット。一気に4257本目を打ち記録を更新した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000002-wordleafs-base






以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




666:2016/06/16(木) 08:17:58.27

これオールスター前に3000本達成したら名実ともにオールスター出場あるよね

702:2016/06/16(木) 08:21:21.03

>>666
やっぱり3000本だよな
そっちのほうが凄い

675:2016/06/16(木) 08:18:58.25

おめでとう!

679:2016/06/16(木) 08:19:29.83

新記録はいい当たりのヒットで良かった

687:2016/06/16(木) 08:19:52.44

おめでとー!記念

697:2016/06/16(木) 08:21:04.51

コイツRPGで言うと攻撃回数が多いけどダメージを全然与えられないキャラ
ポケモンで言うとスピアーのみだれつきみたいなもんでしょ
使えねー

724:2016/06/16(木) 08:23:04.22

>>697
野球で例えると100年に一度出るか出ないかのレジェンド

699:2016/06/16(木) 08:21:06.12

25年かかってようやく到達できる偉業。バブル直後から打ってんだぜ
気が遠くなるなw

701:2016/06/16(木) 08:21:20.61

MLB3000本に到達しようとしてるほうがスゴイよな。まあ、おめでとう。

706:2016/06/16(木) 08:21:32.28













アメリカのメジャーファンも大絶賛
流石レジェンドイチローだわ

714:2016/06/16(木) 08:22:02.60

42歳でこれだけ走攻守に動ける選手とか過去いたのだろうかってくらい
自己管理も鍛錬もとんでもないんだろうなぁ
日米合算記録の是非はともかく脱帽でする

717:2016/06/16(木) 08:22:25.58

イチローが日本で打ったヒット1272本だかを
メジャーで更に打てば
誰も文句は言わないだろう

719:2016/06/16(木) 08:22:30.24

なんか調子いいな
去年はスランプだったのかw

722:2016/06/16(木) 08:22:48.83

さすがイチローやで!

723:2016/06/16(木) 08:22:56.15

イチローって今でもカレーばっかり食ってんのか?

735:2016/06/16(木) 08:23:40.20

>>723
とっくにやめたって言ってたけどどうなんだか

725:2016/06/16(木) 08:23:11.43

あくまで通過点だな、今の調子見てると

730:2016/06/16(木) 08:23:26.53

くだらん通算記録で喜んでる奴てアホかよ。
メジャー通算のほうならわかるけど

734:2016/06/16(木) 08:23:32.33

おめでとう

748:2016/06/16(木) 08:24:56.01

そもそも通算安打数で喜んでるのなんて日本人だけ

773:2016/06/16(木) 08:26:38.34

イチローはすごいと思うけど

だつたらNPBは、関東甲信越リーグとか、独立リーグの記録の合算も認めるべき

791:2016/06/16(木) 08:28:05.18

>>773
認めたとしても大した記録出てこない気がする

809:2016/06/16(木) 08:29:36.39

>>773
イチローはMLBで打った数のが1000以上多いのに関係ないでしょ
NPBの方が多いならともかくMLBのがハイペースだったし

788:2016/06/16(木) 08:27:59.72

おめでとう、イチロー
その歳でよくやるわほんと

790:2016/06/16(木) 08:28:04.94

ていうか 40過ぎてるのに当たり前のように

今日も 普通に2安打打ったことが凄い

6:2016/06/16(木) 07:39:42.50

実際これは凄いことなのかね?
おれのホームステイ先のMLBオタの少年いわく

「イチローのヒットって何が凄いの?
ヒット打つだけならぼくでも出来るぞ」

これ言われて反論できなかった
やっぱりホームランを打てないと
アメリカでは評価されないんだと痛感させられたよ

265:2016/06/16(木) 07:52:47.11

>>6
世界最高峰の舞台で高い確率で打てること
それを何年も継続できること
それは子供がまぐれ当たりのヒット一本を打つ事とは意味合いが違う

453:2016/06/16(木) 08:03:10.77

>>6
その少年メジャーデビューしたらええんちゃう?何億ドルも稼げるかもって言えばやるかな?打つだけならって言えるのが凄いわ

543:2016/06/16(木) 08:08:42.36

>>6
とりあえず病院行ってこいwwwww

842:2016/06/16(木) 08:32:12.52

>>6
イチローの否定ではなく最多安打否定になってるが?

267:2016/06/16(木) 07:52:48.26

記録ですらないだろうこれ
日米で足してどうするの?
アホなの?

271:2016/06/16(木) 07:52:57.15

おめでとう!

274:2016/06/16(木) 07:53:04.60

とにかく天才であることに変わりはない

285:2016/06/16(木) 07:53:41.16

参考記録だが2つの国で不断の努力を積み重ねた結果。
MLB単独ではないから無意味という発言の方が無意味

297:2016/06/16(木) 07:54:31.61

メジャーだけの記録と比べるなよ

314:2016/06/16(木) 07:55:24.75

日米通算って…

317:2016/06/16(木) 07:55:29.84

これさっきライブで観てたけど、感動して泣いてしまったわ
何が感動したかってメジャーの放送でピートローズ超えたって数値でてたのと、ペトコパークなのに9回2アウト
でイチローで観客がヒット期待して立ち上がってて、しかも打った瞬間拍手喝采だったし
アメリカでも日米合算の記録でも認めてくれてるんだと思ったのと、スタメンだったり代打だったり、起用が
安定しないのにキッチリ結果出してるとことか

ほんと凄い事したよな。イチローはアメリカでレジェンドになった

330:2016/06/16(木) 07:56:13.59

>>317



アメリカのおっさんも喜んどる

414:2016/06/16(木) 08:01:34.49

>>317
ほんと思ったより祝福ムードでビックリした
もっと反応薄いと思ってたのに
テレビのテロップも4257って出てたし観客も総立ちで拍手の嵐だったし

341:2016/06/16(木) 07:56:47.67

日米通算ww

344:2016/06/16(木) 07:56:58.06

メジャー記録ではないけど立派な世界記録だな

347:2016/06/16(木) 07:57:08.37

イチローさすがですね!
日本の誇り!

348:2016/06/16(木) 07:57:10.70

世界一やで

349:2016/06/16(木) 07:57:22.92

3000本安打まで後21本
上手くいけば来月にはお祭り

353:2016/06/16(木) 07:57:45.53

3000本安打の方を称えてやれよ
イチローがかわいそう

371:2016/06/16(木) 07:58:54.51

>>353
俺もそっちだな
3000本

364:2016/06/16(木) 07:58:12.56

アメリカは抜きにして日本人歴代最強打者なのは確定

401:2016/06/16(木) 08:00:33.90

>>364
突出具合が別次元だが最強打者といわれると疑問だ
やはり長打力は足りない

422:2016/06/16(木) 08:01:48.19

>>364
最高ではあるが最強ではないな

378:2016/06/16(木) 07:59:18.09

ヒット打って当たり前のイチローは、
得点して当たり前のメッシと同レベルのレジェンド

452:2016/06/16(木) 08:03:10.13

>>378
ヒット100本打っても1打点も上げられないかもしれないことを理解できないんだろうな

491:2016/06/16(木) 08:05:20.85

>>452
一番打者なんですけど…
リードオフマンって言葉も聞いたことない?

395:2016/06/16(木) 08:00:18.54
新着へっどらいん

メジャーだけでのヒット数だと、イチローは今 歴代何位くらいなの?

495:2016/06/16(木) 08:05:31.40

>>395
3000撃てば歴代30位

431:2016/06/16(木) 08:02:29.00

イチローおめ

432:2016/06/16(木) 08:02:31.24

メジャー3000本もすぐだな

433:2016/06/16(木) 08:02:39.98

みたみた
新記録おめ

436:2016/06/16(木) 08:02:47.64

イチローおめでとう!
シーズン前は今シーズンの3000本安打達成は無理とか言われてたけど早けりゃ来月には達成出来そうだね

438:2016/06/16(木) 08:02:50.73

観客がワーワー言ってるしスゴいな。




【野球】イチロー、2安打で日米通算4257安打 ローズの歴代最多安打記録を抜く!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466030369
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply