FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

小嶋陽菜、第8回選抜総選挙で卒業を発表wwにゃんにゃん仮面が引退というつまらないオチを期待する人が続出ww(画像)



 1:2016/06/18(土) 04:28:42.43

44:2016/06/18(土) 04:42:11.78

今回は流石に本当に卒業確定だよな
にゃんにゃん仮面とか例年にない意味不明のことしたし

46:2016/06/18(土) 04:42:37.90

50:2016/06/18(土) 04:43:38.53

こじはる総選挙出てないのにどこで発表するんだ

52:2016/06/18(土) 04:44:28.79

発表したら次の人は印象薄くなりそうだな

70:2016/06/18(土) 04:50:42.58

辞めるのは仕方ないけど峯岸が先だよなあ

76:2016/06/18(土) 04:52:00.38

ニッカンなら確実だな。
お世話になってるお礼のスクープ

80:2016/06/18(土) 04:53:11.06

やっと正式に辞めるのか
やる気まったくないくせにご意見番気取りで心底邪魔だったわ

81:2016/06/18(土) 04:53:15.22

なんか峯岸と小嶋でダチョウ倶楽部のどうぞどうぞやりそうな気がしてきた…

87:2016/06/18(土) 04:54:47.18

どうか嘘でありますように

89:2016/06/18(土) 04:55:37.21

松井玲奈も日刊スポーツが先だったな

425:2016/06/18(土) 07:03:49.89

卒業ないとか言っている奴は何なんだよwwwww

いい加減あきらめろやwwwww

426:2016/06/18(土) 07:04:57.55

どうせ卒業しませんだろ

424:2016/06/18(土) 07:03:07.47

ダラダラしてたから世代交代してもすぐ10年選手になる
守ってる期間があまりに長すぎた
守ってるだけじゃ勝負に勝てん

422:2016/06/18(土) 07:02:21.35

にゃんにゃん仮面が1位になれば引退しない

419:2016/06/18(土) 06:59:13.14

にゃんにゃん仮面が卒業だろ
本人はしませ~んがおち

414:2016/06/18(土) 06:56:41.83

こんだけ全スポーツ紙に記事書かせてるのが怪しすぎるw

415:2016/06/18(土) 06:57:03.54

運営「法律上の問題はございません」

412:2016/06/18(土) 06:56:21.45

にゃんかめは滑ってるが卒業企画の一貫か
ここは最後まで応援してあげよう

382:2016/06/18(土) 06:40:38.74

ヒットを打てない4番打者の現役引退って感じ

371:2016/06/18(土) 06:36:57.33

この人が卒業するからってチャンネル回す人いないだろ
そんな国民的スターじゃない

359:2016/06/18(土) 06:33:07.14

にゃんにゃん仮面として在籍するよ

356:2016/06/18(土) 06:32:24.91

視聴率取りに利用されるこじはるwwww

349:2016/06/18(土) 06:30:32.41

もう1期の生き残りは峯岸だけか

347:2016/06/18(土) 06:29:17.28

まぁ粘ったよなw
2014年からよく2年引っ張ったわw

288:2016/06/18(土) 06:05:19.44

今日、卒業なのか
いきなりだな
卒業コンになったわけか

292:2016/06/18(土) 06:06:22.59

小嶋 「貧乏なオタは金づるでしかありませんっ(キリッ」

287:2016/06/18(土) 06:05:17.52

たかみなも引っ張るだけ引っ張ったし
にゃんさんも何年引っ張るかな

285:2016/06/18(土) 06:04:01.81

ソロになった途端に結婚しちゃいそうだな

284:2016/06/18(土) 06:03:46.61

卒業発表した数分後に文春さんが爆弾落としてくれるだろ

252:2016/06/18(土) 05:54:13.10

まだいたんだ

249:2016/06/18(土) 05:53:19.38

たかみな号泣

276:2016/06/18(土) 06:01:55.74

>>249
こいつも当然「だいぶ前から知ってた」で
スタジオで号泣する役

236:2016/06/18(土) 05:46:36.10

怖いのは卒業がにゃんにゃん仮面だった時の反応
無いとは思うけど

231:2016/06/18(土) 05:44:39.80

おばあちゃんは早く辞めろよ

230:2016/06/18(土) 05:44:24.71

さすがにこれで卒業しないは無いでしょう

229:2016/06/18(土) 05:43:24.22

各社一気に来てるね

226:2016/06/18(土) 05:43:04.43

代わりに坊主が卒業発表

224:2016/06/18(土) 05:41:28.81

ようやく老害が消えてくれるか。

207:2016/06/18(土) 05:32:58.87

に、に、に、28歳だとー!?

208:2016/06/18(土) 05:33:03.57

峯岸と豚と3人でメシ行ってた時点で察し

313:2016/06/18(土) 06:14:11.92

卒業しても来年はOGのアラサー仮面として選挙に参加するんだろwww

312:2016/06/18(土) 06:14:02.91

やっとで老害が卒業か
朗報だな

318:2016/06/18(土) 06:16:23.07

にゃんにゃん仮面を卒業し小嶋陽菜に戻りますじゃにゃーの

327:2016/06/18(土) 06:19:53.08

にゃんにゃん仮面が今日で卒業ってオチだろ

新着へっどらいん
336:2016/06/18(土) 06:24:48.16

「手越しくんはゆきりんにあげました(キリッ」

345:2016/06/18(土) 06:29:08.68

にゃんにゃん仮面と間違えて小嶋さんがわんわん警察に逮捕されて未来へ連れて行かれるオチだと思ってたんだが卒業するのか

362:2016/06/18(土) 06:33:37.00

みんなみんないなくなる

435:2016/06/18(土) 07:10:33.80

こんなベタな辞め方は、本人が嫌うはずだが

434:2016/06/18(土) 07:10:26.23

オリメンで最後まで残ったのが峯岸という悲劇



小嶋陽菜きょう卒業へ。日刊スポーツが報じる
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1466191722
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply