FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

松嶋菜々子の濡れ場ベッドシーンがセクシーそうと話題にwwフジ「吉良奈津子」で解禁ww(画像)



話題:
女優の松嶋菜々子(42)が、3年ぶりに連続ドラマで主演する7月スタートの「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ系、木曜午後10時)で初のベッドシーンに臨むという。これまで濡れ場のある役を徹底的に避けてきた松嶋。四十路をすぎて「そろそろ解禁?」と思いきや、どうやら別の理由があったようだ。それは――。

 松嶋といえば、無名時代、とんねるずの番組で、ひわいなセリフを言わされる戦隊ものの女性隊員をやらされたという黒歴史がある。
「それがトラウマになって、ドラマでは濡れ場を拒否してきたといわれていましたが、そうもいっていられない。今回は覚悟のベッドシーンになりそうです」(ドラマ関係者)
 長身スレンダーのボディーと色気が視聴率につながるか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000011-tospoweb-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:2016/06/18(土) 10:14:15.93



i320_201606181332172ac.jpg

68:2016/06/18(土) 11:44:48.29

反町「稼いでこい」

74:2016/06/18(土) 11:57:42.14

本人はまだまだ若いつもりなのかな。
痛々しい。

73:2016/06/18(土) 11:57:19.55

フジだからコケる
菜々子のせいじゃない

71:2016/06/18(土) 11:53:34.10

第二の福山になるな

83:2016/06/18(土) 12:31:42.86

番宣記事書いてもらった所で、視聴率低いんだろうな。
フジテレビには、韓流ドラマ放送してほしいわ。

84:2016/06/18(土) 12:32:55.54

綺麗だけど全く色気ない

85:2016/06/18(土) 12:41:10.99

松嶋のベッドシーンなんかどこにも需要ないだろ
色気や脱ぎっぷりを篠原涼子と比較されて笑われるだけ

76:2016/06/18(土) 12:12:00.48

濡れ場売りかよ
福山の二の前になりそうだな。今のフジに出るのは危険だ

64:2016/06/18(土) 11:39:04.84

タッキーとヤってなかったっけ?

67:2016/06/18(土) 11:43:32.47

>>64
図書室でやってた



つかこんな地味おばちゃんに需要ないべ

63:2016/06/18(土) 11:32:08.99

石田ゆり子の濡れ場はエロかったなあ
あれぐらいはやってほしい

60:2016/06/18(土) 11:20:36.84

これもコケるでしょ

58:2016/06/18(土) 11:17:03.99

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

59:2016/06/18(土) 11:19:56.52

NHKなんか50代脱がしてたから恐ろしい

57:2016/06/18(土) 11:07:09.84

今さらベッドシーンなんて俺以外の何処に需要があるんだよ

50:2016/06/18(土) 10:44:38.79

寝るシーン?
セックスシーン?

どっち

49:2016/06/18(土) 10:43:44.27

松嶋菜々子のにゃんにゃん仮面

48:2016/06/18(土) 10:43:17.20

セックスシーンならともかくベッドシーン自体はGTOであったよな。おちゃらけシーンだったけど。

42:2016/06/18(土) 10:38:33.24

母親が濡れ場

44:2016/06/18(土) 10:39:27.17

マットプレイはうまそうだ

41:2016/06/18(土) 10:37:47.80

固そう

40:2016/06/18(土) 10:36:05.84

いい年した娘も母親がベッドシーンなんて
嫌だと思うけど
そんなに金無いのか

37:2016/06/18(土) 10:32:22.34

濡れ場って言っても喘ぎ声を出すわけでもなく
事が終わった後、胸の位置まで布団をかぶって
寄り添いながら語り合うシーンなんだろ、あまりにもありがちすぎる

34:2016/06/18(土) 10:28:29.39

すげ~嘘くさくていい加減な記事だ

32:2016/06/18(土) 10:27:51.08

これは菜々子も一桁女優の仲間入りや

30:2016/06/18(土) 10:25:20.83

プロならマジで入れてやれよ

29:2016/06/18(土) 10:25:18.28

ベッドシーンよりマットプレイ

25:2016/06/18(土) 10:23:13.16

なんでこの人は、こんな大物感を出してるの?

24:2016/06/18(土) 10:22:58.90

悪いが
ドラマや映画にベッドシーンなんて要らないんだわ
邪魔なだけ
特に日本の作品のは濡れ場はマジで邪魔
そして濡れ場した女優は演技派女優っていう見方
もクソ

23:2016/06/18(土) 10:21:30.60

テレビドラマのベッドシーンなんか

22:2016/06/18(土) 10:21:02.70

どうせ乳首ださないんだろ

新着へっどらいん
20:2016/06/18(土) 10:20:54.81

せいぜい背中だして、抱き合ってるだけとかだろ?
くだらねー。

17:2016/06/18(土) 10:19:56.01

GTOでベッドで寝てたシーンあっただろ




一人で

12:2016/06/18(土) 10:17:46.04

42まで濡れ場を避けてきたが さすがに生き残れないと思ったか

14:2016/06/18(土) 10:18:22.93

若い時は本当に可愛かった
今はただのおばさん

8:2016/06/18(土) 10:17:07.40

初老のベッドシーンとかw

6:2016/06/18(土) 10:16:14.57

42歳で初のベッドシーン解禁って凄いね




【ドラマ】松嶋菜々子 3年ぶり連続ドラマで初のベッドシーン
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466212455
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply