FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

国会議員「イチローの歴代最多安打を祝福します」→SEALDs「ネトウヨみっともない」 イチローを応援するとネトウヨになる意味がわからないと炎上ww(画像)



 1:2016/06/18(土) 09:14:44.02

イチロー選手が4257本という歴代最多安打を達成しました。すばらしい快挙です。
心から祝意を申し上げます!
https://twitter.com/sugawaraisshu/status/743306389586485249

前川健二 @maeken0312 0:29 - 2016年6月18日
@sugawaraisshu いい歳してみっともないネトウヨだな
https://twitter.com/maeken0312/status/743828038874345472

SEALDsの仲間のみなさん
https://pbs.twimg.com/media/CieVvAxU4AArRmF.jpg 

7:2016/06/18(土) 09:16:22.70

日本人を祝福する奴は右翼なのか

9:2016/06/18(土) 09:16:35.61

ヒエッ

10:2016/06/18(土) 09:16:42.44

【悲報】ワイもネトウヨだった

12:2016/06/18(土) 09:16:57.44

SEALDsやししゃーない
日本のこと嫌いやもんあいつら

42:2016/06/18(土) 09:20:13.76

イチローは右翼!

44:2016/06/18(土) 09:20:20.54

こういうこと言うとるから、イチローは日本の左翼からは人気ないんやで



イチロー
「米国に行ってから、日本語の深さや美しさを自分なりに感じるようになり、 日本語をきれいに話したいと思い始めた。 英語で苦労する以前に、僕は日本語で苦労している。
いま、安倍(晋三首相)さんのこと、めちゃくちゃ応援しているんです。頑張ってほしいです」 
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO51622410S3A210C1UUT000/?df=6

58:2016/06/18(土) 09:21:23.45

>>44
これは最強の右翼やな

74:2016/06/18(土) 09:23:16.20

>>44
あぁ、これはしーるずの敵やね

130:2016/06/18(土) 09:29:31.32

>>44
あ...

139:2016/06/18(土) 09:30:14.60

>>44
張本もそうやし安打打ちまくると何故かアベ好きになるんやな

236:2016/06/18(土) 09:38:34.00

>>44
安部も日本語下手だから頑張れって皮肉かと思ったわ

401:2016/06/18(土) 09:51:06.85

>>44
なんで日本好きなんやったら左翼に嫌われるんや

867:2016/06/18(土) 10:52:14.91

>>44
さりげなく安倍disってて草

52:2016/06/18(土) 09:20:53.18

日本のすべてが嫌いなんやろなぁ

54:2016/06/18(土) 09:21:01.15

自分がどんな人間か表明しとるようなもんやんか・・・

62:2016/06/18(土) 09:21:57.34

まあイチローは左翼というよりは右翼やしなぁ

61:2016/06/18(土) 09:21:53.60

自分ら以外みんなネトウヨやからね。しょうがないね

70:2016/06/18(土) 09:22:53.22

イチローはどちらかといえば右翼だし多少はね?

102:2016/06/18(土) 09:27:06.78

左翼反日
右翼親日
ってことみたいやな

233:2016/06/18(土) 09:38:12.42

>>102
イチローすげえ

日本人すげえ

その日本人を育てた俺たち自民党すげえ

671:2016/06/18(土) 10:18:50.58

>>102
訳わかんねえなコイツら

678:2016/06/18(土) 10:19:36.33

>>102
これには林修も苦笑い

719:2016/06/18(土) 10:28:22.40

>>102
日本人を応援してはいけない日本とかいう国

161:2016/06/18(土) 09:32:12.11

これじゃあSEALDsただの馬鹿じゃん

210:2016/06/18(土) 09:36:34.12

というかリアルで議員やっとるのにネトウヨ認定なんか?
ネトウヨってネット右翼の略やろ

225:2016/06/18(土) 09:37:50.41

>>210
ウヨの定義がめちゃくちゃなんだよな
偏差値28の集団底辺だからしょうがないけどw

221:2016/06/18(土) 09:37:42.21

>>210
意味なんてどうでもええねん
自分の思想と反してる奴はみんなネトウヨかチョンや

234:2016/06/18(土) 09:38:14.37

とりあえずネトウヨ連呼民の人達にはハッキリとしたネトウヨの定義を教えていただきたい
韓国きらい→ネトウヨ
中国きらい→ネトウヨ
アメリカすき→ネトウヨ
愛国者→ネトウヨ
自民党支持者→ネトウヨ
民主党(民進党)きらい→ネトウヨ
安倍政権支持→ネトウヨ
サヨクがきらい→ネトウヨ
SEALDsきらい→ネトウヨ
イチローおめでとう→ネトウヨ

あと何があるんや

397:2016/06/18(土) 09:50:23.09

SEALDs「ヘイトダメ、絶対」

なんじゃなかったのか、こいつらって

403:2016/06/18(土) 09:51:11.00

>>397
レイシストに対するヘイトはヘイトやないやん
牛田くんや奥田くんもいっとる

404:2016/06/18(土) 09:51:11.60

>>397
そんな奴等がヘイトしてるんだもんな

矛盾も大概にしてくれや

414:2016/06/18(土) 09:52:11.15

>>397
私は差別と黒人が大嫌いだ理論やぞ

416:2016/06/18(土) 09:52:26.74

>>397
俺らが支持するやつらの反対はヘイト!それ以外はなんでもないで!

523:2016/06/18(土) 10:02:16.34

>>397
レイシストをヘイトしても問題ないで

529:2016/06/18(土) 10:03:15.81

>>523
こいつの中では日本人全員が差別主義者なんか?

531:2016/06/18(土) 10:03:49.72

>>523
ヘイトだの差別だのの問題も韓国関係しか問題にされてないし
韓国だけ嫌われてるのはなぜかを考えたほうがええんちゃうの
レイシストを叩く正義の味方みたいな奴も人を障がい者扱いして罵倒するし
どこが反差別だよって思うわ

新着へっどらいん
567:2016/06/18(土) 10:06:51.62

>>531
それは日本が昔韓国にひどいことしたししゃーないやろ
ほなみも言うとる通り日本は反省必要や

402:2016/06/18(土) 09:51:08.19

偏差値28やししゃーない

407:2016/06/18(土) 09:51:21.79

シールズに反対するのはみんなネトウヨやで

425:2016/06/18(土) 09:53:28.77

イチローの記録褒めるとネトウヨって意味がわからんわ



国会議員「イチローおめでとう!」←SEALDsの仲間「いい歳してみっともないネトウヨ!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1466208884
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply