FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

スピーチ中のにゃんにゃん仮面、つまらないうえに滑るww会場の空気がやばいww(画像)



1:2016/06/19(日) 09:03:52.74

ワロタ







55:2016/06/19(日) 10:53:36.30

28でこれはきついよ

63:2016/06/19(日) 11:17:24.40

昨日はにゃんにゃん仮面のとこだけ見た
雑だったよな
もっとやりようがなかったのか

65:2016/06/19(日) 11:44:49.30

大嶋さんでしょ?とさんざん言われて小嶋だよっ!をしなかっただけ良かったかなと

66:2016/06/19(日) 11:51:12.38

>>65
まだそれのほうがよかったんじゃないの

67:2016/06/19(日) 11:51:43.88

顔www

68:2016/06/19(日) 11:52:01.71

正直見てる方が辛かった

71:2016/06/19(日) 12:08:22.56

こいつは美人競馬予想家としてあと10年生きれるだろうしな

61:2016/06/19(日) 11:03:37.74

にゃんにゃん仮面でダダ滑りして客の気持ちを「もういい加減卒業しろよ」ってなってる時に
卒業発表することで惜しまれることなく卒業できる
いい演出だと思ったわ

62:2016/06/19(日) 11:17:12.60

坊主の選抜入りを阻止してくれたのが最大の功績

57:2016/06/19(日) 10:57:14.06

フジの中継に間に合うように16位ギリギリに入るこじはるは持ってるな!!

58:2016/06/19(日) 10:57:30.86

いやいやいやお前たちw

56:2016/06/19(日) 10:55:37.27

でもぎりぎり選抜入って良かったな

50:2016/06/19(日) 10:47:44.07

アイドルは25が限界と言われている中で、
むしろ頑張ってる

49:2016/06/19(日) 10:46:42.79

まずにゃんにゃん仮面がなんなのか説明しろよ
狼だぞここは

51:2016/06/19(日) 10:48:17.27

>>49
小嶋が選挙に出ない宣言をして話題作りをする
でもやっぱり選抜に入りたいからにゃんにゃん仮面という別人の設定で立候補して話題作りをする
発表当日ににゃんにゃん仮面の正体は私でしたと言って話題作りをしようとして失敗した

54:2016/06/19(日) 10:52:27.54

>>51
ほう
バレバレやったわけねおもろいやん

46:2016/06/19(日) 10:42:20.72

こじはるに寄生してきたポリス役も滑ってたな

38:2016/06/19(日) 10:31:15.95

卒業したら欠番のとこは坊主が入るの?

43:2016/06/19(日) 10:41:19.95

>>38
そうなるように調節して16位と17位にしたのが見え見えで何だかな

36:2016/06/19(日) 10:10:29.74

貴重な票をこんな茶番に使うなって思ってるな

33:2016/06/19(日) 09:51:35.76

昔から人気だったベテランメンバーがこんなことしなきゃいけないなんて大変だな

27:2016/06/19(日) 09:28:28.54

にゃんにゃん写真とか流出した人?

21:2016/06/19(日) 09:20:14.15

一人だけコスプレして匿名で出るなんておいしすぎるし
みんな嫉妬してんだよ

22:2016/06/19(日) 09:20:59.27

ひとりだけニャンニャン仮面とか周りからクレーム出ないの?
都知事選のDr.中松枠なの?

23:2016/06/19(日) 09:21:01.30

小島さんはもう顔がサイボーグみたいになってるから愛せない

24:2016/06/19(日) 09:21:03.25

そりゃうわぁってなるだろ

16:2016/06/19(日) 09:11:46.29

しかも卒業が全然話題になってない

14:2016/06/19(日) 09:11:10.22

この時会場ヒエヒエでしたわ

13:2016/06/19(日) 09:10:39.40

にゃんにゃん仮面て小嶋だったんだ

新着へっどらいん
15:2016/06/19(日) 09:11:34.35

>>13
写真見てアレこじはるだよなあとは思ってたけどな

12:2016/06/19(日) 09:08:48.94

ゲストで茶番に付き合わされた大島も滑ってたな

8:2016/06/19(日) 09:07:15.82

滑ったそんな小嶋さんもいよいよ卒業

6:2016/06/19(日) 09:06:40.91

あれは放送事故だったな

5:2016/06/19(日) 09:06:33.15

ババアがにゃんにゃんとか痛々しいわ

4:2016/06/19(日) 09:05:38.85

すべってたんだwww




にゃんにゃん仮面こと小嶋陽菜さん(28)がドン滑りしてメンバードン引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466294632
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply