FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

佐久田なつきが殺害した池田麻里さんの顔画像がかわいい件…。元交際相手も殺そうとしていた事が判明し快楽殺人者疑惑が浮上。



話題:
去年4月、福岡県八女市の山中の沢で、久留米市の飲食店従業員、 池田麻里さん(当時25)が高さ60メートルの橋から転落して死亡しているのが見つかりました。
池田さんに自殺する動機が見当たらないことや遺体から薬の成分が検出されたことなどから、 警察は事件に巻き込まれた疑いがあるとみて交友関係を中心に捜査していました。
その結果、別の殺人未遂事件で逮捕・起訴された福岡市博多区の風俗店従業員、佐久田なつき被告(29)が、 池田さんに薬を飲ませて沢の近くまで車で連れて行き、橋の上から転落させた疑いがあることが分かったということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160620/k10010562211000.html?utm_int=news_contents_news-main_001




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)






64:2016/06/20(月) 08:05:52.73

被害者



加害者

74:2016/06/20(月) 08:07:47.03

>>64
加害者ハマダの奥さんやん

85:2016/06/20(月) 08:13:53.40

>>64
25歳のつけまつ毛なんだこりゃ

89:2016/06/20(月) 08:18:55.33

>>64加害者は鼻に何詰めてるんだ?

90:2016/06/20(月) 08:19:26.73

>>64
加害者
どこにでもいそうな。中の下女だな。

91:2016/06/20(月) 08:19:40.89

>>64
ぶっさwwwwww

92:2016/06/20(月) 08:20:09.40

>>64
めっちゃ老けとるやん
これで20代とか嘘だろ

94:2016/06/20(月) 08:20:44.60

>>64
犯人、浜ちゃんの奥さんみたい。w

103:2016/06/20(月) 08:23:36.75

>>64
おい加害者の写真間違てるぞ
それはお母さんの写真とかだろ?

104:2016/06/20(月) 08:23:39.65

>>64
29歳?
40くらいのババアに見えるw

120:2016/06/20(月) 08:37:37.65

>>64
浜田の嫁に似てる

193:2016/06/20(月) 10:44:44.39

>>64
風俗店従業員ってことはデリヘル嬢か
チェンジするか判断が微妙なとこだわ

205:2016/06/20(月) 11:29:01.06

>>64
殺害した当時は被害者と同様てんこ盛りの化粧してたのかな?
このままじゃおばちゃん臭いからお店出る時はこの顔じゃないだろ。

196:2016/06/20(月) 10:52:25.68

>>64
加害者の方普通の化粧してたら普通っぽさがウリになりそうだけど
似合わない水商売メイクしてたんだろうな

233:2016/06/20(月) 14:13:24.35

>>64
豚が人間になったような顔だな

241:2016/06/20(月) 17:23:26.40

>>64
デリにいそうな感じ

257:2016/06/20(月) 23:52:56.89

>>64
デリヘルでこれなら当たりだと思うが

77:2016/06/20(月) 08:09:40.45

>>64
わぁー加害者の顔がなんかヤバイよね

82:2016/06/20(月) 08:12:14.49

>>64
貴重なギャルを・・・・

67:2016/06/20(月) 08:06:29.00

余罪ありそう

187:2016/06/20(月) 10:25:28.23

ブタゴリラの彼女っぽいなw

186:2016/06/20(月) 10:24:19.38

福岡ってこんな奴ばかり

185:2016/06/20(月) 10:23:22.25

サイコパスのシリアルキラーだな
死刑でOK

183:2016/06/20(月) 10:21:09.73

これは、何人もやってるパターンだろ…………

181:2016/06/20(月) 10:18:41.73

快楽殺人性やんけ

177:2016/06/20(月) 10:12:33.51

レズだと思ったわ

176:2016/06/20(月) 10:11:14.67

なにこのひとこわい

170:2016/06/20(月) 09:46:55.56

2時間サスペンスにありそう

167:2016/06/20(月) 09:45:04.53

共犯者いるよねこれ

165:2016/06/20(月) 09:42:54.52

シリアルキラーとか殺人が趣味とかいうコメントがあるけど、
記事の情報から推察するに

風俗嬢とキャバ嬢がルームシェアしていて
風俗嬢の所へ時々顔見せしていた彼氏を、同室のキャバ嬢が盗った(あるいは彼氏がもっと若くて可愛めのキャバ嬢へ勝手に目移りした)
→捨てられた風俗嬢は、怒って元彼とその新しい女を殺害(男のほうは未遂)

というだけの、ありがちな痴情のもつれなのでは?

168:2016/06/20(月) 09:46:27.92

>>165
わたしもそうだと思う

171:2016/06/20(月) 09:48:08.98

>>165
どう考えてもこの案としか思えない

156:2016/06/20(月) 09:31:16.70

さすが修羅の国

151:2016/06/20(月) 09:16:10.62

風俗顔やな
不満ばかり言ってそうな口元、品の無い容貌だ


新着へっどらいん
27:2016/06/21(火) 06:16:29.59

火サスみたい

28:2016/06/21(火) 06:18:23.87

こいつはモンスター

29:2016/06/21(火) 07:46:21.99

犯人の女には子供いるんだって

24:2016/06/20(月) 17:21:15.83

さらに余罪が出てきそうな予感(´・ω・`)

23:2016/06/20(月) 12:13:41.13

叩けばまだまだホコリが出てきそうだな

19:2016/06/20(月) 09:57:41.45

さすが福岡

15:2016/06/20(月) 06:41:02.46

オカリナみたいな風俗嬢

13:2016/06/20(月) 06:40:09.21

明日にも逮捕とか何を悠長なと思ったら別件で逮捕済みなのか

7:2016/06/20(月) 05:47:53.88

若いのに風俗店従業員の時点で終わってる




【福岡】交際男性に眠剤を飲ませて首を絞め、殺人未遂で起訴された女が、今度は知人女性に眠剤を飲ませて橋から落とした殺人容疑で再逮捕
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1466375843
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/06/21 (Tue) 11:49
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    こんなどこにでも居そうな普通の地味ーな見た目の女性が風俗嬢で殺人者なんか
    世の中わからんなぁ

Leave a Reply