FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

鈴木愛奈のグラビアが健全でかわいい件ww(画像)



 
話題:
編集部が注目する声優に、声優を目指したきっかけや、初めてのお仕事、そしてプライベートなことまで、気になるあれこれについてインタビューを行い、さらに撮り下ろしのグラビアも交えて紹介する人気企画「声優図鑑」。

 第128回となる今回は、「三者三葉」の近藤亜紗子役や、「ラブライブ!サンシャイン!!」の小原鞠莉役などを演じる鈴木愛奈さんです。

――では、これからどんな声優になりたいですか?

鈴木:やっぱり、憧れているのが水樹奈々さんなので、歌えて、演技もできて、ラジオも面白くて、いろんなジャンルで活躍できる声優さんになりたいです。私が歌や演技をすることで、キャラクターを好きになってもらったり、幸せを感じたり、笑顔になってもらうことが、私の今の夢です。
http://ddnavi.com/news/306547/a/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)


1:2016/06/16(木) 22:25:26.79







23:2016/06/17(金) 18:32:50.99

キャスティング側の顔の好みがありありと出てるwww
完全にAV嬢顔です

26:2016/06/17(金) 21:48:20.06

センターの声優がAV嬢で乳首が真っ黒になる程遊んでるビッチが主演声優やってたやつより三者三葉の名前だけ出せばいいのに

28:2016/06/18(土) 15:35:34.97

今のところ水樹奈々というよりは戸松遥っぽい

29:2016/06/18(土) 15:48:12.46

いきなり起用されているあたり、ただ歌唱力だけじゃなくて、
鍛錬しだいでは声優として大物になるかも。

22:2016/06/17(金) 18:24:09.17

デビュー時の水樹似だなw ブッサイクがメディアに出るなよ

16:2016/06/17(金) 01:45:02.39

>>1
一眼レフ下手くそな俺でもこれよりかは可愛く撮れるぞ

こんなんでプロなのかよ

15:2016/06/17(金) 00:25:33.19

声優ってのは往々にして
そこらのキモオタより熱意あるよな

14:2016/06/17(金) 00:24:09.45

なんでやえみつん関係ないやろ

11:2016/06/16(木) 23:58:59.86

もっとかわいい写真あるやろ、どうしてこんな酷いのにしたんや

10:2016/06/16(木) 23:42:55.27

こんなマイナー声優でもサンシャインで人気が急上昇して
ソロデビューしてCDが売れまくるんだろうな

8:2016/06/16(木) 23:33:22.71

3枚目、イラッとするな


新着へっどらいん
7:2016/06/16(木) 23:25:35.32

惨者惨葉の下手くそか

5:2016/06/16(木) 22:48:47.38

ええ話や~からの水樹奈々さんのくだりでずっこけたわ

3:2016/06/16(木) 22:32:11.12

チェンジ

2:2016/06/16(木) 22:28:14.97

わあああああああああああああああああああああ





声優】鈴木愛奈さんのグラビア&インタビュー公開!「ラブライブ!が元々好きで小原鞠莉役に決まった時は嬉しくて泣きました」
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1466083526
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply