FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

藤田ニコルがインスタに削除された水着画像がセクシーな件ww(画像)



話題:
人気モデルでタレントの藤田ニコルが19日、インスタグラムに水着姿の写真を投稿 したところ削除され、「よくわかんない」とツイッターでクレームをつぶやいた。

インスタグラムのコミュニティーガイドラインには「ヌード画像の投稿は禁止」などと 記されている。インスタグラムとその親会社であるフェイスブックは、SNSの中でも 掲載基準が厳しいことで知られ、芸術的な写真については世界各地でユーザーから クレームを提起されている。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/20/0009205402.shtml




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



1:2016/06/20(月) 13:48:27.75




156:2016/06/20(月) 16:58:44.13

状況に合ってる着衣なら消されないはず、これはセーフ











これはツイッターではセーフだがインスタでは審査







161:2016/06/20(月) 17:08:58.47

>>156


かわいいデレデレ

186:2016/06/20(月) 19:43:45.18

>>156
こりゃかわいいわ

157:2016/06/20(月) 16:59:24.12

乳首が透けてないから

159:2016/06/20(月) 17:04:59.16

子供が見たらショックを受けるから消された

160:2016/06/20(月) 17:06:11.45

色気のカケラも無いよな
女子向けの子なのだろうか

191:2016/06/20(月) 20:22:19.26

>>160 このメイクじゃない方が可愛かったわ

171:2016/06/20(月) 18:11:08.33

>>160
マジレスするとスタイルは良いから顔を隠せば色気は出る

166:2016/06/20(月) 17:46:21.95

下着やないかw

168:2016/06/20(月) 17:51:45.20

テレビで見るとぶっさいくなのに画像だとかわいいのはどうして

172:2016/06/20(月) 18:13:42.85

化粧落とさなければヤレる
むしろブサイクなのがコーフンするw

173:2016/06/20(月) 18:15:21.81

強 欲 な 壺

179:2016/06/20(月) 18:47:49.09

グロの方で引掛ったんじゃね?

177:2016/06/20(月) 18:32:49.55

意外と空気読めて賢いよな。バカなふりしてる感じ。
愛嬌あって可愛いし。

180:2016/06/20(月) 19:10:26.80

こないだ行ったピンサロ嬢がこいつにそっくりな顔してた

183:2016/06/20(月) 19:31:45.61

ちゃんと服着ときなさい

197:2016/06/20(月) 21:30:47.48

抜くのか…(困惑)

202:2016/06/21(火) 00:04:40.76

LINEニュースで不自然なくらい
取り上げられている娘

205:2016/06/21(火) 01:04:30.71

ニコルはお馬鹿キャラだと思ってたがインターネットテレビの
「原宿アベニュー」見てると結構まともで驚いた









210:2016/06/21(火) 01:49:26.83

かわいいと思ったことがない。
ペコ&りゅうちぇるも含む。

212:2016/06/21(火) 02:38:51.51

盛りすぎだろ

213:2016/06/21(火) 02:40:08.57

自分ではお気に入りで選んだ画像だろうけど
それを元締めに弾かれるとかショックだろうな

つか一々チェックできないので誰かが不適切で報告したんだろ
不適切な写真を報告
・この写真が気に入らない
・この写真はスパムまたは詐欺コンテンツである
・この写真はInstagramに載せるべきではない

216:2016/06/21(火) 03:46:15.29

藤田ニコルが不適切

62:2016/06/20(月) 14:18:18.38

ブサイクだからじゃないの?

新着へっどらいん
65:2016/06/20(月) 14:20:31.06

不快過ぎる

49:2016/06/20(月) 14:10:02.31

まあ、削除したくなるのはわからんでもないw

43:2016/06/20(月) 14:07:34.72

いつものブスじゃないから削除

38:2016/06/20(月) 14:03:22.15

閲覧してイラついた奴が多かったんだろ

36:2016/06/20(月) 14:02:17.89

そもそもこんな写真を撮る心境がおかしいから

34:2016/06/20(月) 14:01:36.09

世界的に認められたいかがわしい顔なんだな
良かったじゃん(´・ω・`)

24:2016/06/20(月) 13:56:11.22

修正しすぎて前髪飛んでるやんけ

16:2016/06/20(月) 13:53:00.38

誰も得しない勘違い不細工だからじゃね

13:2016/06/20(月) 13:52:36.60

無修正じゃないから

14:2016/06/20(月) 13:52:40.43

写真と実物が違うから?




藤田ニコル「この画像インスタのっけたら不適切だたかなんかで消去されたなぜだ」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466398107

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply