FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

聖和学園高の性的行為に対するペナルティが厳しすぎる件ww学生全員が童貞、処女でないと退学処分になる学則に非難殺到ww(画像)



話題:
 サッカー強豪の聖和学園高(仙台市)に在学中、交際相手と性的な行為をしたことを理由に退学を勧告されたのは社会通念上行き過ぎで違法だとして、 元サッカー部員の男子大学生(18)が20日までに、運営法人と校長に約600万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。

 訴えによると、学校は男子学生が3年生だった昨年12月、交際相手と性的な行為をしたことを理由に退学処分を決定し、自主退学するよう勧めた。 男子学生は転校を余儀なくされ、指定校推薦で進学が決まっていた関東の私立大から合格を取り消された。

 校長らは「性的な行為を一度でも行えば退学処分となる。処分に当たり、これまでの生活態度などは考慮しない」などと書面で通知した。男子学生は非行歴や処分歴はなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000001-khks-soci

uploaded.jpg




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





14:2016/06/21(火) 11:55:40.73

校則にないのなら処分しちゃダメでしょ
よくわからんが相手が未成年とかそっちなのか?

15:2016/06/21(火) 11:55:53.17

不純異性行為を禁ず

41:2016/06/21(火) 11:59:21.51

同じクラスだった奴ら大爆笑してただろうなw

42:2016/06/21(火) 11:59:23.46

もう、ヒステリックな暴走だな

43:2016/06/21(火) 11:59:24.51

校則に無かったならセーフでしょ

お前らにとってはメシマズだろうが

54:2016/06/21(火) 12:02:44.94

ガキのクセに性行を成功させるとは

57:2016/06/21(火) 12:03:28.99

聖和って野洲をボコったとこか

58:2016/06/21(火) 12:03:52.97

>校長は「事実関係に食い違いがある。主張は法廷で明らかにする」と述べた。

カッケぇ

59:2016/06/21(火) 12:04:09.95

校内でヤったとかそんなんだろ
しねよ

60:2016/06/21(火) 12:04:25.90

残りの生徒は全員童貞ってこと?

69:2016/06/21(火) 12:05:46.46

入れなきゃオッケー か

70:2016/06/21(火) 12:05:49.53

素晴らしい学校だ

74:2016/06/21(火) 12:06:23.16

そりゃ退学くらうわ
当たり前だろ
自主退学扱いにしてもらっただけありがたく思え恩知らず

75:2016/06/21(火) 12:06:37.54

なぜバレたし

80:2016/06/21(火) 12:07:52.61

頭おかしいな

78:2016/06/21(火) 12:07:37.43

退学はやりすぎ、去勢しとけよ

81:2016/06/21(火) 12:07:55.81

校内でやってたのが見つかったかできちゃったんやろうな

82:2016/06/21(火) 12:08:00.72

だいたいなんでこれバレたの?
もしその性行為が問題ならば、そしてその相手も々学校だとしたら
同じような末路になったはずだよね?
なんか胡散臭いんだが。

88:2016/06/21(火) 12:08:59.71

>>82
そりゃ女側が訴えたからに決まってる
なぜ訴えたかといえば妊娠だ

101:2016/06/21(火) 12:11:06.07

>>88
 校長らは「性的な行為を一度でも行えば退学処分となる。処分に当たり、これまでの生活態度などは考慮しない」
などと書面で通知した。男子学生は非行歴や処分歴はなかったという。


よく読め

116:2016/06/21(火) 12:13:55.06

>>101
そのあとに
事実関係と異なるってコメントしてるじゃん

89:2016/06/21(火) 12:09:03.12

法的に問題ないのに聖域かよ

91:2016/06/21(火) 12:09:46.40

おまえらリア充には厳しいですね

98:2016/06/21(火) 12:10:40.70

セックスして退学か
童貞大勝利!

102:2016/06/21(火) 12:11:07.74

性行為がばれて推薦合格取消&転校&全国サッカー選手権出場できずって笑い者だな

109:2016/06/21(火) 12:12:27.41

>>102
裁判に負けたら二度と同級生に顔合わせできないレベルだなw

105:2016/06/21(火) 12:11:56.85

>>102
バレてって、別に悪いことしてるわけでもないのに

106:2016/06/21(火) 12:11:58.25

なんでばれたのです?

113:2016/06/21(火) 12:13:14.32

>>106
周知の奴がだろ
気にくわないからチクったのさ

117:2016/06/21(火) 12:14:24.55

高校時代なんてみんな一番SEXする時じゃん
アホらしー時代錯誤

124:2016/06/21(火) 12:15:35.74

なんか恥ずかしい理由がありそうだな
部室でやってて見つかったとかかな

127:2016/06/21(火) 12:16:04.48

お前らは退学にされる心配ないよね(´・ω・`)

130:2016/06/21(火) 12:16:17.94

でうせ女が妊娠したとかで揉めたんだろ女の親が学校にチクったとかでしょ

131:2016/06/21(火) 12:16:18.93

うちの高校の先生は
真顔でオナニー禁止令を出してた
バカになるという理由で

139:2016/06/21(火) 12:18:02.50

>>131
アホな教師だな

140:2016/06/21(火) 12:18:14.43

モテなくて、高校時代に満足にセックスも出来なかった奴の僻みだよなこれ
終わってんな

新着へっどらいん
145:2016/06/21(火) 12:18:45.50

女の親が怒り狂ったんだろ

159:2016/06/21(火) 12:21:12.90

無茶苦茶な学校やな

7:2016/06/21(火) 11:54:03.67

全てがわけわかんねぇな
なんで退学なのか
なんで交尾がバレたのか?妊娠か?

2:2016/06/21(火) 11:52:49.11

うーん、これは学校側が負けそうだな(´・ω・`)

11:2016/06/21(火) 11:55:05.52

別件逮捕だろ

12:2016/06/21(火) 11:55:05.77

相手が校長の娘だったんだろ




セックスした高◯生、退学にされ大学合格も取り消される → 提訴
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466477518
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/06/21 (Tue) 13:23
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    同級生「チッ、下手打ちやがって!!」

Leave a Reply