FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

重盛さと美の水着がセクシーすぎる件ww愛人契約疑惑が浮上ww(画像)



299:2016/06/22(水) 08:02:25.11

これ重盛だけ後番組残って折原みかいなくなったよな




 重盛は「最近、それが心配になるんです」と打ち明け、「事務所の契約、更新のことを すっかり忘れていて。あと4年は絶対にいないといけないんです」と述べた。テロップで 「重盛も心配!事務所との契約が…あと4年は結婚できない」と流れた。

 さんまが続けて「結婚しても事務所にいれるんやろ?」と尋ねると、重盛は 「でも、スポンサーさんが結婚をしないでって言ってるんです」と内情を明かした。 さんまが重盛にCMに出演しているのかを問うと、重盛は「やってます」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000072-dal-ent




294:2016/06/22(水) 07:15:54.73

愛人契約かな

296:2016/06/22(水) 07:31:25.42

むしろ、遺伝子残すなよw

303:2016/06/22(水) 08:36:39.34

なんでパチンコのスポンサーなったら結婚できんの?

304:2016/06/22(水) 08:37:41.81

パチンコ屋のCMずっと前から出てるし4年どころか10年くらいの契約かもな

305:2016/06/22(水) 08:37:44.87

ちんちくりんの小柳ルミ子にしかみえないw

308:2016/06/22(水) 08:39:03.06

本人が望んでない契約を結ばせたのか…この事務所も女性の人権を侵害してるなw

316:2016/06/22(水) 09:06:28.56

>>308
アヴィラだからなw

焼肉小倉、藤崎奈々子でラーメン屋をやり
眞鍋と裁判し小倉優子ともめて両方逃げた事務所

今有名なのって重盛とクリス松村ぐらいしかいないだろ

321:2016/06/22(水) 10:29:52.37

>>316
AVに落とされた星野飛鳥がいちばんえぐいと思う

309:2016/06/22(水) 08:44:05.05

日本の芸能界ってマジおかしいよな

312:2016/06/22(水) 08:52:31.53

一部を除いて人気はないタレントだから結婚しようが誰も興味ないよ

313:2016/06/22(水) 08:58:02.69

パトロンと金でもめてんだろ

315:2016/06/22(水) 09:02:02.27

スポンサーと言うか愛人だろうな
まぁ世の中そんなに甘くはないからね

320:2016/06/22(水) 10:08:36.00

盛りすぎにも程がある
だいたいそんな契約存在するのか

326:2016/06/22(水) 13:19:53.86

誰に需要あんねんこれ

327:2016/06/22(水) 13:24:48.53

>>326
パチンコ店

331:2016/06/22(水) 13:35:13.98

デビュー前は顔が別人なんだけど

332:2016/06/22(水) 13:38:10.68

どヤンキーじゃんw

334:2016/06/22(水) 14:14:37.01

こんなレベルに需要は無いのにw
スポンサーじゃ無くて小銭くれるスポンサーのオヤジだろう

335:2016/06/22(水) 14:16:36.42

まぁスポンサーの事考えてるだけ偉いな
スポンサーの事ナメてたベッキーなんてのもいるし

123:2016/06/21(火) 23:36:40.70

四年後に結婚出来るんだwww.

125:2016/06/21(火) 23:37:26.30

ミクチャンアリーナ?

126:2016/06/21(火) 23:37:58.25

重盛は昔からパチンコ営業かなり行ってるからな
そこからかなり金はもらってるはずだぞ

121:2016/06/21(火) 23:36:28.13

婚期逃しそうだな

118:2016/06/21(火) 23:34:51.25

いまいち需要が不明な人

113:2016/06/21(火) 23:32:36.93

人権侵害やんけ
訴えたら勝てるど

114:2016/06/21(火) 23:32:48.20

お願いしたらやらせてくれそう

115:2016/06/21(火) 23:33:56.50

ダレノガレと同じで潮吹いたり声からしたり突き上げたり

109:2016/06/21(火) 23:30:57.27

最近みないな

95:2016/06/21(火) 23:22:56.62

確かに似てるかも



92:2016/06/21(火) 23:21:03.37

結婚して子供欲しいなら
子供産めるうちに産んだ方がいいのにな

85:2016/06/21(火) 23:19:38.26

基本的人権の侵害にならんのか?

82:2016/06/21(火) 23:18:16.89

結婚しなくても子供は産める

新着へっどらいん
75:2016/06/21(火) 23:15:50.64

CM契約に当たって結婚しちゃいけないっていう条件とか本当にあるんだな

78:2016/06/21(火) 23:16:53.97

>>75
CMとは言ってない。
スポンサー(パパ)だろ。

76:2016/06/21(火) 23:16:09.42

この程度のタレントでそんな契約あるの?

79:2016/06/21(火) 23:17:12.75

スポンサーの印象を悪くしかねないことを公言するってほんとバカだなコイツ

69:2016/06/21(火) 23:15:06.39

これタツミコーポレーションに苦情入れるわ

63:2016/06/21(火) 23:13:32.29

ピクちゃんコーポレーションな。

66:2016/06/21(火) 23:14:41.94

こんな下らねえ契約訴えろよ




【芸能】重盛さと美 スポンサーの意向で結婚不可 「あと4年はできないんです」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466517446
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply