FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

上沼恵美子、さんまのまんまで喧嘩ww生放送バトルが面白すぎるww(動画)



163:2016/06/22(水) 13:32:51.18



3:2016/06/22(水) 12:47:40.10

見逃した
どんなんだった

4:2016/06/22(水) 12:48:41.74

>>3

441:2016/06/22(水) 14:26:26.78

>>4
くっそおもろかった

331:2016/06/22(水) 14:05:18.06

うわあ録画し損ねた…テレビで見たかったのに…

343:2016/06/22(水) 14:06:28.06

上沼のトーク力やばすぎ

357:2016/06/22(水) 14:09:00.82

動画見たけどやっぱさんまの方が面白いって結論

368:2016/06/22(水) 14:11:21.07

これ昨日なのか
子供の喧嘩みたいやったな

371:2016/06/22(水) 14:12:14.00

お互い力量は認めてる感じやったなあ

373:2016/06/22(水) 14:12:35.30

えみちゃんねるとか見とってもずーっとしゃべっとってホンマすごいと思うわ

378:2016/06/22(水) 14:13:40.80

何のネタでさんまイジったん?

397:2016/06/22(水) 14:17:22.57

>>378
20年近く前にさんまの番組で
ゲスト上沼恵美子でいつもより番組収録が早かった
その時にさんまが「おかげで寝不足やわぁ~」って言うて空気悪くしたとか何とか

さんま「番組の収録午後6時入りで寝不足言うわけないやん!」
上沼恵美子「…」

405:2016/06/22(水) 14:19:09.62

>>397
サンガツ

410:2016/06/22(水) 14:19:43.88

>>397
上沼は若手芸人が愚痴ったことに対しても切れて出禁するようなおばさんやからな

295:2016/06/22(水) 13:58:47.20

これマジ?

293:2016/06/22(水) 13:58:38.46

えみちゃんねるで旦那の悪口言うてる上沼恵美子が面白い

297:2016/06/22(水) 13:58:57.04

ほんまに空気悪なったんはさんまが謝れ言うた最後の部分くらいやな

300:2016/06/22(水) 13:59:31.99

生放送であれ言われたら防ぎようないやろ

302:2016/06/22(水) 13:59:41.84

最初のほうで文春の犬猿の仲って記事否定してたけど
結果的に文春有能だったな
実際お互い良く思ってないわこいつら

443:2016/06/22(水) 14:26:37.61

見終わったけど普通に面白かったわ

440:2016/06/22(水) 14:26:25.72

えみちゃんもさんまちゃんも普段自分が一番上って感じの回し方しかしてへんからぶつかり合うわなあ
さんまは自分で後輩やゆうてる割りに全く折れへんかったのが悪い気もする

432:2016/06/22(水) 14:24:40.85

サンマが話変えようとしていたのはつまらんかったからやろうな

456:2016/06/22(水) 14:29:36.90

さんまが売れてない頃にすでに千里万里で伝説的漫才師やった上沼恵美子さんやぞ
格が違う

462:2016/06/22(水) 14:30:37.61

上沼を敵に回すとヤバいのはわかる

470:2016/06/22(水) 14:31:58.13

どこが空気悪いんだよ

474:2016/06/22(水) 14:33:34.93

上沼えげつないなと思った。
どちらも受け身とらない戦いやったな。

475:2016/06/22(水) 14:33:36.14

大したことなくて草
こんなん別に普通やん

479:2016/06/22(水) 14:34:12.95

さんまと松本の回の方が空気悪かったぞ

484:2016/06/22(水) 14:34:52.96

長渕の回のが空気悪かったぞ 笑いにもなってない

503:2016/06/22(水) 14:38:37.42

さんまが聞き上手って大嘘やろ
逆にそういうことによって主導権奪い取った

514:2016/06/22(水) 14:40:24.56

上沼恵美子の旦那は呆れたらしいな
さんまに申し訳ないなと感じてるだろう

510:2016/06/22(水) 14:39:39.99

上沼恵美子は近畿の権力を完全に掌握してるからな
今京都御所に住んでるらしいし

272:2016/06/22(水) 13:54:27.32

上沼「何回歌わすねん」
さんま「5回(誤解」

ここほんとすこ
生放送でよくこんな頭の回転効くわ
瞬時に理解した上沼もすごい

338:2016/06/22(水) 14:05:55.77

>>272
今やっと分かったすごいな気づかんかったワイあほやわ

270:2016/06/22(水) 13:54:22.12

上沼は別に好きちゃうけどおもろいおばちゃんやなぁって感じ

268:2016/06/22(水) 13:53:14.72

見たけど普通でワロタ

265:2016/06/22(水) 13:52:33.86

上沼恵美子って意外と丸いんやな、もっとトゲあるイメージやったわ

184:2016/06/22(水) 13:37:19.35

淡路島で決着つけろよ

178:2016/06/22(水) 13:35:39.52

おしゃべりクッキングほんとすこ

181:2016/06/22(水) 13:36:34.48

やっぱ大阪城持ってる奴は違うわ

175:2016/06/22(水) 13:35:10.95

上沼おばちゃんはこういう絶妙な嫌みになるか笑いになるかのライン攻めるからすき

170:2016/06/22(水) 13:34:06.40

さんまが焦ってるのには草

164:2016/06/22(水) 13:32:54.49

真剣にやってるプロレスレスバトル見るのおもろい

148:2016/06/22(水) 13:29:57.51

さんまが押されてるというか、上沼が攻撃的でさんまは喧嘩嫌いなんやろ

156:2016/06/22(水) 13:31:21.38

>>148
さんまは面倒くさい相手やと分かったら受け流すからな

149:2016/06/22(水) 13:30:06.57

最後上沼が謝ってて草
さんまの負けやな

147:2016/06/22(水) 13:29:35.01

このおばはんおもろいな
トークすごいなw

140:2016/06/22(水) 13:27:59.84

歌いだすとこほんま好き

136:2016/06/22(水) 13:26:33.36

上沼恵美子って歌上手いよな

153:2016/06/22(水) 13:30:42.67

>>136
子供の頃ちびっこのど自慢みたいな大会で天童よしみに勝ったからな

131:2016/06/22(水) 13:25:09.68

上沼恵美子は結婚して子供生んでも芸風がまったく変わらんからすごいって誰かが言ってた

115:2016/06/22(水) 13:20:53.33

今の上沼と対等にやりえるのは高田順次だけや

102:2016/06/22(水) 13:18:53.50

こうやって話題になるんやからやっぱ上沼恵美子ってすげーわ

96:2016/06/22(水) 13:18:16.30

この二人の相性最悪やな
二人とも喋りたがりだからまとまらん

92:2016/06/22(水) 13:17:29.51

さんまはやっぱりこういうピリッとした絡みがないとな
お笑い向上委員会みたいな馴れ合いは見てられない

87:2016/06/22(水) 13:16:23.73

上沼面白いんやが何故か好きになれないンゴ

81:2016/06/22(水) 13:15:20.46

共演NGらしい古舘と上沼のレスバトル見たいわ

110:2016/06/22(水) 13:20:16.33

>>81
互いに延々と喋り続けて話がまとまらんやろな

74:2016/06/22(水) 13:13:51.70

正直関西の芸人では上沼恵美子が一番好きやで

新着へっどらいん
78:2016/06/22(水) 13:14:58.64

えみちゃんねるとかいう関西版さんま御殿

71:2016/06/22(水) 13:13:19.41

上沼はおばちゃんキャラを活かしてるよな
おっさんがあの言動してたらうざがられそう

70:2016/06/22(水) 13:13:16.28

上沼恵美子「嫌味なとこも持ってないとアカンねん!」
この時の顔よwwww
怖かったわ

64:2016/06/22(水) 13:10:35.38

えみちゃんねる>>>さんま御殿

66:2016/06/22(水) 13:11:39.67

ガチっぽくておもろいわ




昨日のさんまVS上沼恵美子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1466567211
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply