FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

童貞と処女しか卒業できない聖和学園高という神学校ww(画像)



話題:
 サッカー強豪の聖和学園高( 仙台市 )に在学中、交際相手と性的な行為をしたことを理由に退学を勧告されたのは社会通念上行き過ぎで違法だとして、元サッカー部員の男子大学生(18)が20日までに、運営法人と校長に約600万円の損害賠償を求める訴えを仙台地裁に起こした。
 訴えによると、学校は男子学生が3年生だった昨年12月、交際相手と性的な行為をしたことを理由に退学処分を決定し、自主退学するよう勧めた。男子学生は転校を余儀なくされ、指定校推薦で進学が決まっていた関東の私立大から合格を取り消された。
 校長らは「性的な行為を一度でも行えば退学処分となる。処分に当たり、これまでの生活態度などは考慮しない」などと書面で通知した。男子学生は非行歴や処分歴はなかったという。
00000000000000046610_0000005069_1.jpg

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201606/20160621_13020.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




652:2016/06/21(火) 19:11:16.84

孕ませたら退学で問題ないけど
SEXだけで退学はきついなぁ

653:2016/06/21(火) 19:13:20.20

>>652
それは事故さえ起こさなきゃ飲酒運転していいってのと同じ

655:2016/06/21(火) 19:14:32.98

>>653
そーだそーだ! 激しく同意!

659:2016/06/21(火) 19:15:36.98

>>653
事故も飲酒運転も死ぬまで一度も経験する必要はないけど
セクロスは経験してもらわなきゃ困る

660:2016/06/21(火) 19:16:11.00

>>653
第三者に与える影響を考えたら
同列で考えるのは違うと思うねぇ

667:2016/06/21(火) 19:19:08.87

>>660
校内カップルならまだしも、他校の彼女を孕ませたとなると
これは想像以上に大問題だよ
合意とはいえ男子側の学校がボロクソに叩かれるのは確実

861:2016/06/21(火) 20:52:01.66

俺の同級生 彼女とラブホテルからでてきたところを先生とはちあわせして停学になってたわ

868:2016/06/21(火) 20:54:45.38

性行為と性的行為ってどう違うの?

877:2016/06/21(火) 20:58:21.78

>>868
性行為→挿入
性的行為→お触りなども含む性的な行為

869:2016/06/21(火) 20:55:44.82

高◯生ともなればセックスくらいするだろ

870:2016/06/21(火) 20:55:45.49

学校側負けるんじゃね
というか願望としては負けて欲しいわ
ここにいる奴らと違って完全に日本の役には立つわけだし

てかこんなのがダメになってくると学生時代で恋愛も出来なくなる奴今より多くなりそうだな

880:2016/06/21(火) 20:59:31.36

>>870
前例作ると過去に退学になったことを掘り返して
お金取ろうとするのがあらわら出てきそう

871:2016/06/21(火) 20:56:49.12

無理だろ
非行はこれだけとも思えないし

975:2016/06/21(火) 21:55:53.18

めんどいから在学中は禁止しろ

983:2016/06/21(火) 21:58:19.75

これって何がいけないの?
校則には全く書いてないことだから、
罰しようがないと思うんだけど……

990:2016/06/21(火) 22:02:09.16

そもそもなんでやったことが事実だとバレたのか?
学校でやってそれを見られたからとしか思えんのだが…
じゃなきゃいくらでも言い逃れ出来るだろ

23:2016/06/21(火) 14:45:30.25

そんなんで子供1人の将来をダメにする教育者がいることに驚愕

24:2016/06/21(火) 14:45:31.80

相手が異性だとは言っていないw

92:2016/06/21(火) 15:06:29.08

「自主退学」と「懲戒退学」

93:2016/06/21(火) 15:06:38.10

27歳で未だ童貞の僕には未知の世界過ぎて訳がわからないよ。

162:2016/06/21(火) 15:50:20.17

なんでばれたかと厳しい処分
これは女側の親が怒りまくってると見た

250:2016/06/21(火) 16:57:05.61

ワロタw セックスしたら退学かwww
何がなんだかワケワカラン時代だな。

と、童貞なんか13歳で無くなった俺が言ってみるw

257:2016/06/21(火) 17:00:24.97

名誉殺人とかあった国を笑ってるけど日本も大概だよな。

255:2016/06/21(火) 16:58:10.32

校風を傷付けられたとして、学校側が逆提訴もあり得るな

417:2016/06/21(火) 17:52:08.31

なんでバレたん?

413:2016/06/21(火) 17:51:37.47

校内だったのか?

424:2016/06/21(火) 17:54:01.44

うらやま死刑

426:2016/06/21(火) 17:55:01.54

女の子の親は安心して預けられる学校だなw

427:2016/06/21(火) 17:55:09.00

これどうせ他の事情が絡んでるんでしょ。

じゃなかったら退学者だらけで経営成り立たないじゃん。私学なんだし

428:2016/06/21(火) 17:55:30.67

校長が受けて立ってるから
おもしろくなりそうだよねえ
火事と喧嘩は大きいほうが おもしろいよ

440:2016/06/21(火) 17:58:20.52

後悔先に立たず
チンポは 先に截つ なんちゃって

442:2016/06/21(火) 17:59:43.20

これで事実をバラされたらマズイから取り下げるわとか言ったら面白い

508:2016/06/21(火) 18:14:43.21

で、なんでバレたのわさ

515:2016/06/21(火) 18:16:49.60

>>508
現行犯か密告だろうな。

俺なら密告するw

532:2016/06/21(火) 18:22:51.65

>>508
うん、そこな、問題は。
フツーに彼女とHしてればばれるはずないし、今も平和な大学生

620:2016/06/21(火) 18:49:11.77

>>508
自慢しまくってたんだろw

517:2016/06/21(火) 18:17:11.70

何この学校www
アイドル高校なの?なにかの変な宗教団体w

513:2016/06/21(火) 18:16:29.58

交際相手になにか原因がある気がするね
親が実力者で激怒してるとか

526:2016/06/21(火) 18:19:41.42

この程度で退学なら
多くの高◯生が退学処分になる

534:2016/06/21(火) 18:21:09.81

高◯生に禁欲とか無理
お前らだってやりまくりだったろ

538:2016/06/21(火) 18:22:39.70

私立か?なら仕方無いんじゃねーの?

557:2016/06/21(火) 18:28:29.56

学校はラブホじゃねえぞ

558:2016/06/21(火) 18:28:49.25

他になんかあったんやろなぁ としか
退学にまでしないと他に示しがつかんというか

560:2016/06/21(火) 18:29:20.70

校内なら仕方ない気がする。

563:2016/06/21(火) 18:30:36.82

まぁ普通は暗黙の了解の上で上手く立ち回るんだがな…
学生がアホなのは確定的に明らか

新着へっどらいん
995:2016/06/21(火) 22:03:50.83

みんなやってるのに

994:2016/06/21(火) 22:03:16.70

どっちが勝っても負けても微笑ましいニュースだな

993:2016/06/21(火) 22:03:09.96

証人として呼び出された女の子から
精神的苦痛を受けたと提訴されると面白い

970:2016/06/21(火) 21:53:37.38

その前になぜばれるのか

967:2016/06/21(火) 21:51:41.56

何が悪かったのかハッキリさせるべきだな
俺は女の子を泣かせたからだと思うぜ

959:2016/06/21(火) 21:44:29.42

むかしはよくあることで済んだのに今は悪いことをする奴が少ないから
こんなことでも目立つんだな

952:2016/06/21(火) 21:35:56.75

賠償金狙いだな

114:2016/06/21(火) 15:14:14.43

高校卒業するまで童貞でいろというのか・・・



【社会】交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴 ★3
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1466487257
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply