FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【女性セブン】乙武洋匡に別居報道ww乙武嫁もセフレを作って不倫する旦那に激怒している模様ww(画像)



話題:
不倫報道によって、参院選不出馬となった乙武洋匡さん(40才)が、離婚に向けた話し合いを始めているとの 情報が入った──。世間を大きく騒がせ、夫婦が揃って謝罪した不倫騒動から3か月。再出発したはずの夫婦の絆が、 切れた。

「6月上旬のことです。乙武さんの妻の仁美さんがこう切り出したそうです。“疲れました。もう今の状況は 耐えられません。別々に暮らしましょう”──乙武さんはショックを受けて、別居はしたくないと伝えましたが、 彼女の意志は固かった。“彼女のためにも、もうそれしかないのか…”と、家を出たんです」(乙武夫妻の知人)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160622-00000024-pseven-soci&p=1
乙武洋匡の彼女?







以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



544:2016/06/22(水) 20:49:07.70

必要のない妻の謝罪と同じく、これも乙武の作戦指示じゃねえの?

547:2016/06/22(水) 20:49:44.74

後妻で満足

548:2016/06/22(水) 20:49:53.27

もてまくりでセフレたくさんいるんだから
わざわざ結婚なんかしなきゃよかったのに

550:2016/06/22(水) 20:50:02.62

結局、発覚前の状態が互いに最善だったのかもな。健常者の不倫とは同列に語れない現実があるのだろう。

559:2016/06/22(水) 20:51:13.95

ホラッチョとこいつどっちが転落度数高いんだ?

592:2016/06/22(水) 20:55:49.28

>>559
ホラッチョより知名度あるから
乙武のほうがきついかもな。
ってかもう目立った活動は無理だろね

560:2016/06/22(水) 20:51:18.26

DVができないぶん、言葉でネチネチ妻を口撃してたんだろうね。
かわいそうに。

563:2016/06/22(水) 20:52:02.80

「都知事選前にちょっと話題作っておくかな」

565:2016/06/22(水) 20:52:31.58

それが正常の思考だよ

566:2016/06/22(水) 20:52:33.55

ようやく奴隷から海保されるのか

567:2016/06/22(水) 20:52:36.25

嫁さんが可哀想だろって浮気辞めて家に居ることにしたら
嫁さんがもっと可哀想になったと言うWWW

570:2016/06/22(水) 20:53:06.40

文春砲で、乙武が次期都知事候補から外れ
舛添が現知事職から追われた。

何が起きているんですか?

577:2016/06/22(水) 20:54:08.05

泣きながら床オナ中

578:2016/06/22(水) 20:54:10.58

いつもそうだよな乙武さん可哀想
乙武さん大変って同情されるけど
ホントに可哀想で大変なのは周りにいる世話人なんだよなwww

581:2016/06/22(水) 20:54:20.21

これまでのように稼げないだろうし

シモの世話してくれる人見つかるんか?

587:2016/06/22(水) 20:55:33.44

>>581
こういう四肢欠損とかには母性なのかなんなのか
異常にファンになる女がいるから大丈夫w

588:2016/06/22(水) 20:55:38.31

住み込みのボランティアスタッフもどうせ若い女なんでしょ
性欲の処理もその女にさせてんだろうなあ
ほんとキモいわコイツ

606:2016/06/22(水) 20:58:27.77

国会議員の妻になれるはずだったんだから、(参院議員は任期長いし)そりゃ捨てたくなるわな。

608:2016/06/22(水) 20:58:41.75

口先だけのダラシない野郎だったな。

609:2016/06/22(水) 20:58:57.52

障害者の汚い部分だけで構成されてるんだろうなぁ

612:2016/06/22(水) 20:59:11.63

悲惨だな

623:2016/06/22(水) 21:01:55.40

マインドコントロールがとけたんだよ

621:2016/06/22(水) 21:01:19.17

嫁さんやっぱり嫌だったんだな
可哀想に

232:2016/06/22(水) 20:09:47.53

旅行まで行ってた女は一生乙武の面倒見ないとな
正月に海外行く金で家政婦雇えただろうに乙武は本当にクズ

233:2016/06/22(水) 20:10:03.89

奥さん別れたほうがいいな

今やで

237:2016/06/22(水) 20:11:10.67

養育費1人10万×大学卒業まで
生活費月35万
慰謝料 5000万

これくらいダルマに払わせろ!

238:2016/06/22(水) 20:11:15.79

今までは奥さんって美談の人だったんだろうけど、今はZ武の奴隷みたいな扱いだしな
そりゃ、離婚って話も出るわな、自業自得

242:2016/06/22(水) 20:11:29.28

介護から逃げるチャンスとなってしまった
まあ奥さんはこれまで立派にやってきたとは思う

243:2016/06/22(水) 20:11:32.68

舛添を推したのも自民党。乙武を推したのも自民党

285:2016/06/22(水) 20:15:46.88

>>243
でも嫌われまくってるのは民進党だよね

244:2016/06/22(水) 20:11:36.59

乙武ってすごい額の障碍者年金もらってんだよな
税金が乙武や舛添に使われてると思うとマジ腹立つ

261:2016/06/22(水) 20:13:08.20

>>244
いや、乙武ほど稼いでいたら障害年金はもらえない
所得制限あるから

249:2016/06/22(水) 20:12:06.10

奥さん慰謝料ガッポリ……ではないのか?不倫は容認してたんだっけ

247:2016/06/22(水) 20:12:02.20

お互い容認して丸く収まってただろうに、マスコミや世間のバッシングがあったせいで散々だな

254:2016/06/22(水) 20:12:47.23

乙武はSMバーを経営すべき

256:2016/06/22(水) 20:12:49.88

どうでもいい
店に因縁つける勘違いチンピラ

266:2016/06/22(水) 20:13:57.18

自業自得。奥さんはこれで逃げられて良かったね

267:2016/06/22(水) 20:13:57.75

こういう時はだいたい愛人の女性が妊娠してそっちと結婚するために家を出たパターンじゃね?

138:2016/06/22(水) 19:58:46.75

何もでなければしれっと都知事に立候補してそうなZさん
そのあと文春さんに酒池肉林都知事とか書かれてたかと思うと危なかったな

135:2016/06/22(水) 19:58:27.83

ド変態だから

新着へっどらいん
132:2016/06/22(水) 19:58:10.05

不倫の結末。

129:2016/06/22(水) 19:58:01.35

問題発覚してなかったら参議院か都知事だろ危ないな

128:2016/06/22(水) 19:58:00.84

どっちもどっちだわ
嫁もそういうやつを選んだんだろ

126:2016/06/22(水) 19:57:56.57

そりゃそうだろ、嫁さん・家族にしてみれば。
乙武洋匡氏はきちんと慰謝料・養育費払えよ

122:2016/06/22(水) 19:57:25.68

野獣が野に放たれるwww




【芸能】乙武洋匡氏が家族と別居、離婚を視野に入れた話し合い
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466592009
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply